ドッグランの状況(固定記事)

今現在のドッグランの状況をこちらでチェックできます!


☆遊びに来たお友達のお名前をアップしています。☆
      ↓↓↓
遊びに来ています<21>

☆ドッグランの状態などはこちらから☆
     ↓↓↓
mixi「今日のてくてく状況<2>」

☆お友達用!今から遊びに行くことを書き込んでから行くと、お友達も来るかも☆
     ↓↓↓ ※書き込むにはログインが必要
mixi「遊びに行きます」


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



ドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


お知らせ~!!

次回の予定は 5月3日(日)13:00~と
          5月7日(日)13:00~です。

出張トリマーさんがドッグランに来て、爪切りand肛門腺絞りしてくれます!!


料金は
爪切り一頭 600円
肛門腺絞りは500円です。
ご要望に応じて足裏の毛のカットもしてもらえますよ~
それからそれから!
ブラッシングに悩んでいる方はいらっしゃると思います。
ブラッシング基本料金 1000円+大きさや毛玉の状態によって追加料金あり。
ブラッシングは血行を良くし、ワンコもピカピカになりますよ!
ぜひご相談ください!

シャンプーは自分でするけど爪切りは~・・・という方!
ぜひご利用くださいませませ~☆


風があるけどお日様が出て暖かく
過ごしやすい日になりました。

けん太くんと げん太くん
IMGP0014_20170428223806ed4.jpg

けん太くん
IMGP0015_20170428223806b64.jpg

げん太くん
IMGP0016_2017042822380598d.jpg

手前から くぅくん、はなちゃん、げん太くん
IMGP0017_20170428223805986.jpg

ノアくん
IMGP0018_20170428223804c05.jpg

ボール遊びも大好きですよ!
IMGP0020_20170428223923462.jpg

楓太くんと けん太くん
IMGP0022_20170428223922656.jpg

楓太くん
IMGP0023_20170428223922717.jpg

たぬきちゃん
IMGP0024_20170428223921417.jpg

たぬきちゃんと くぅくん
IMGP0026_20170428223921c86.jpg

健くん
IMGP0027_20170428224005075.jpg

にっこり健くん
IMGP0028_20170428224004348.jpg
ドッグランを隅々まわって
探検が終わったら、ママにべったり甘えてる。

可愛いじゃん!
って写真はここまで。

少なくてすみませんでした。




今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チロルちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ミックス・シロ子ちゃん
ジャックラッセルテリア・楓太くん
ラブラドール・けん太くん
ゴールデン・げん太くん
コーギー・きりんくん
ダックス・くぅくん
ポメラニアン・たぬきちゃん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
ゴールデン・マーリーくん
シェパードr・Dinaくん
ミックス・くーちゃん
マルチワワ・ノアくん
コーギー・カルヴィンくん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!


競技会へ参加してきました。

今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~




今日はドッグランを一日休んで
ポリスドッグin八戸の競技会に、ナツと一緒に参加してきましたよ!

動画でどうぞ




結果は敢闘賞でした。

明日から通常営業となります。
よろしくお願い致します!


ぶら下がり健康法?

ドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


まだまだ寒いドッグランです。

一番乗りでサプライズなお友達が来てくれました!
IMGP0672_20170428110256072.jpg

白雪姫(こゆき)ちゃんです!
IMGP0675_20170428110255795.jpg
ピアドゥの譲渡会に参加していた小雪ちゃん改め白雪姫ちゃん
ララちゃん家に迎えられ、ぴかぴか笑顔です!

ララちゃん
IMGP0676_20170428110255142.jpg
年上の妹?ができたんだね!

楽しそうですよ~
IMGP0677_20170428110254593.jpg

ゆずちゃん
IMGP0682_20170428110254d02.jpg

かいかい・・・
IMGP0683_20170428110421e7b.jpg

シータ
IMGP0685_20170428110421e52.jpg
看板犬たちはドッグランによく散らかって(笑)ます。

かりんちゃん
IMGP0686_201704281104206d1.jpg

モモちゃん
IMGP0691_2017042811041949a.jpg

白雪姫ちゃん
IMGP0692_20170428110419db3.jpg

リキくん
IMGP0694_20170428110619acd.jpg

ソルティーJくん
IMGP0696_201704281106196e8.jpg

おにぎりちゃん
IMGP0002_20170428110618ea1.jpg

くりくりちゃん
IMGP0005_201704281106180eb.jpg

「動」の おにぎりちゃん
IMGP0006_20170428110617c5a.jpg

「静」の くりくりちゃん
IMGP0009_20170428110710e53.jpg
2人も仲良く暮らしています。

パパと引っ張りっこ!
IMGP0011_20170428110710fa2.jpg

離しませんよー!
IMGP0012_2017042811070999f.jpg

ぶら下がっちゃいました!
IMGP0013_201704281107097c9.jpg
すごい力だね、おにぎりちゃん

パワー全開
いっぱい遊ぶ おにぎりちゃんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・ララちゃん
イングリッシュセッター・白雪姫ちゃん
柴犬・ゆずちゃん
シーズーミックス・かりんちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
黒ラブ・ももこちゃん
Mシュナウザー・ソルティーJくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ミックス・リキくん
トイプードル・こむぎちゃん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
ビーグル・モモちゃん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
コーギー・銀次郎くん
柴犬・つくねちゃん
柴犬・みるくちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
パピヨン・くりくりちゃん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
ウイペット・レオンくん
イングリッシュセッター・ミントくん
ゴールデン・花ちゃん
エアデールテリア・セイミヤちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。


お勉強をする場所

ドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


てくてくママ、春を待ち焦がれました。
長かった冬を超え、みんなに会えましたよ!うれしい春です!

大きなボールをどうやって運んでいるのかは
IMGP0642_20170428104240d27.jpg
いちごちゃんの企業秘密

まみーちゃん
IMGP0643_201704281042393c6.jpg

いちごちゃん
IMGP0647_2017042810423988e.jpg

速いよ!
IMGP0648_201704281042382a6.jpg

こちらは みかんちゃん
IMGP0649_201704281042382dd.jpg

ももちゃんまったり
IMGP0651_2017042810433512f.jpg

うとうと・・・
IMGP0652_2017042810433473b.jpg

蘭ちゃんです
IMGP0653_20170428104334ce4.jpg

若い蘭ちゃんはお友達とのご挨拶をお勉強
IMGP0654_20170428104333ce1.jpg

ゆっくり落ち着いて過ごすことを学びます。
IMGP0655_20170428104333e86.jpg

ココくん
IMGP0658_201704281044269de.jpg

静かなココくん、お友達作りがんばって!
IMGP0659_2017042810442546a.jpg

琥珀くん
IMGP0660_20170428104425c57.jpg

ボールを追いかけてよく走ります!
IMGP0662_201704281044248d2.jpg

ミントくんも走ります!
IMGP0668_20170428104424457.jpg

とーっても仲良しな2人
IMGP0670_20170428104501c59.jpg
いつまでもいつまでも
楽しそうに遊んでいました。

みんなにもこんな仲良しさんができるといいね!



今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
トイプードル・ココくん
秋田犬・蘭ちゃん
北海道犬・ハナちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。