愛護センター

今日は定休日でした。

愛護センターから福寿を迎えて一ヶ月

登録、狂犬病予防接種、去勢手術を終えましたので
その後の報告を兼ねて、青森の愛護センターに遊びに行くことにしました。

20 371 
綺麗な施設です。

仲良しのロクくん
20 369

ロクくんのお友達、ロックくん
20 328

みんなで遊びましたよ~
20 365

見つけた小枝を引っ張りっこ
20 359 
お世話になった職員さんに「お顔が全然ちがうね~」と褒められ
にっこり福寿
20 332
幸せですか?
私(てくてくママ)は福寿を迎えることができて
とっても幸せです。

この写真が収容当時の福寿
032014040101 - コピー
怯えて隅っこにうずくまり、ご飯も食べなかったそうです。
捨てられたのか、元飼い主さんのお迎えはありませんでした。

お願いです
ワンコは15~6年生きるのは解ってお迎えしているはずです。
それが人間の都合で短い命を終わらせられるなんて・・・

保健所の殺処分は安楽死ではありません
二酸化炭素充填による窒息死です。

ワンコ達は苦しみもがいて泣きながら死んでいきます。

どうか
最後の寿命まで飼い主さんの側で過ごさせてあげて欲しい。

幸せにしてあげてください。

青森県動物愛護センターのホームページ
      ↑↑↑
ワンちゃんをこれから迎えたい方、
待っている子たちが居ます。どうぞ覗いてみてください。





てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


ひまわり娘(お盆中のこと)

先日のこと(お盆中)


南郷に「山の楽校」と言うところがあって
ひまわりがすごいキレイと聞いたので

ポコたんちゃんを誘って行ってきました。
255 017
すごいでしょ!ポコたんちゃん(左)と、なのんちゃん(右)

ひまわり娘、なのんちゃん
255 018

そしてポコたんちゃん
255 015



そばの花もすごかったよ!
255 020
果てしなく続く絨毯のよう

背丈はそんなに高くないの。
小さくてかわいいひまわりが、ずーっと遠くまで。
255 022
すごーく良かった

南郷の山の楽校、良いところ

みんなも行ってみてね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


ちゃむさんに行って来たの☆

ドッグランのグランドは泥んこで

ひどい状態の為、只今臨時休業中です。

土の状態が落ちつくまでしばらくお待ちください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。




お泊り中の、なのんちゃんを連れて

ドッグランちゃむさんに行ってきました!

ちゃむさんのブログ←クリック


ちょうどフレブルのポコちゃんも遊びに来てくれて
一緒に遊んで戴きましたよ~
10 002
なのんちゃんに吠えられて伏せるポコちゃん

負けないで遊びに誘ってくれました~
ありがと、ポコちゃん
10 003

やっぱりビーグル
リード散歩より自由運動の方が好きみたいね
10 005


ポコちゃん
とっても愛想がよくてちっちゃくて可愛い女の子
10 006


看板犬リンちゃんは静かに見守っていました~
10 008



・・・あ!!


・・・シータと柚木の写真撮ってなかった。


そんな一日でした~


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村