お散歩楽しいな!

定休日です。

朝のお散歩
今日はダックスのジャックくんも一緒!
14 048
左からジャックくん、柚木、シータです。

写っていませんが、くろすけとめいちゃんも一緒です。
14 034

リードが絡みはじめた・・・
14 043
一番右側がくろすけです。

ウンチを拾う時は、座って待ちます。
さぁ、ジャックくんもご一緒にお座りね!
14 055
上の黒いダックスはめいちゃん
下がジャックくんです。

今日はまたまた貸し切りで
ゴールデンのロンくんとウニちゃんが
遊んで行ってくれました!
14 056
ロンくんです。

ウニちゃんです。
14 061
とっても楽しそうでしたよ~



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


お散歩大好き!

朝のお散歩です。
30 015
左からくろすけ、シータ、柚木。

めいちゃんは後ろをトコトコ付いてきます。

「むぅっ!このにおいは!!」
30 019
鼻ガンガンぶつかってない?

この時期うっかり草むらに首を突っ込むと
こんなことになりますよね・・・
30 021
ドロボウ(草の実)だらけ・・・

おっと、正面から保育園の園児達の行列!!
30 023
子供たちをビックリさせないよう
お座りをして待ちます。
「どうぞ通ってください~」

「バイバ~イ!」と、かわいい園児たち
30 024

「お散歩大好きでしゅ!」
30 020



今日は定休日でしたが
貸し切りでロンくんとウニちゃんが遊びに来てくれました!
30 025
ロンくんです。「走るぞ~!」

ウニちゃんです。「久しぶり!」
30 032

仲良く休憩
30 038
ウニちゃん(左)とロンくん(右)

あ、ボール2個!
集めたね!

ボール大好きロンくんでした!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



川遊び・ひゃっほう☆

いきなりですが
動画をどうぞ~
[高画質で再生]

すずしい!

[広告] VPS
今年は雨ばっかり降ったので、いつも濁流で泳ぎに来れなかった新井田川上流。
ようやく川底が見える位きれいな川にもどりましたよ~

ロンくん大はしゃぎです!
26 013
「ひゃっほう!」

26 015
川遊びの後楽しそうに走るロンくん。
連れて来て良かったな~!

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村