お誕生日☆おめでとう!!

てくてくのお友達

ミニチュアダックスの プティーくん
IMGP0281_201705261014173d2.jpg

5月14日に

8歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆プティーくん!!

IMGP0282_201705261014171cb.jpg
バーベキューが大好きだったり
ソフトクリームも大好きだったり
お出かけ大好きプティーくん

とても幸せそう

これからも一緒に
いーっぱい遊ぼうね!!


お誕生日☆おめでとう!!

てくてくのお友達

トイプードルの ななこちゃん
IMG_6961.jpg

5月3日に

1歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆ななこちゃん!!


IMG_6960.jpg
控えめですが
ももこお姉ちゃんと大の仲良し!!

今日はいっぱい駆けっこしてましたよ~

携帯での撮影でごめんね、また撮らせてね!


これからも一緒に
いーっぱい遊ぼうね!!ななこちゃん!


お誕生日☆おめでとう!!

てくてくのお友達

チワワ×コッカースパニエルの 結菜ちゃん
IMGP0541_20170224104236a5a.jpg

1月15日に

5歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆結菜ちゃん!!

IMGP0554_20170224104237001.jpg
真っ白な雪がふわふわ舞っている中を
くるくると走りまわる結菜ちゃんは

まるでフィギュアスケートの妖精さん
いつまでもクルクル楽しそうに舞っていましたよ!

これからも一緒に
いーっぱい走ろうね!!