保護犬譲渡会告知No.2 めんこちゃんずご紹介

10月9日(日)
おいらせ町のカワヨグリーン牧場さんでのイベント

おいらせふれあい牧場でーにおいて

青森県動物愛護センターからの保護犬の譲渡会!!を行います。
詳細はずーっと下のほうにあるポスターで確認お願いします!

当時参加予定の めんこちゃんずを
もうご紹介しちゃいます!!

















気になった子はいましたか?
運命のしっぽさんに会えるかな?

当日はワンコインしつけ教室もあるよ!

☆支援物資も大歓迎☆

IMG_5559 (1)



お友達も誘って、ぜひ当日のぞきに来て下さい!!

お待ちしております。



保護犬譲渡会inカワヨふれあい牧場デー

青森県動物愛護センターに収容された犬・ネコの
里親さん探し!

IMG_5559 (1)

ぜひみなさん!出かけてみてください!
運命の出会いがありますように。

飛行犬撮影会、終了御礼

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


今年は台風が大発生したなかの撮影会となりました。

雨の中での撮影チャレンジでしたが
みんな頑張って飛んでくれました!

看板犬たちの写真を数枚、ご紹介します。

めいちゃん
AK3I8413.jpg

ちょっと高さが足りませんが
AK3I8441.jpg

なにせもうすぐ15歳ですので
AK3I8927.jpg

よく走ってくれたとおもいます。
AK3I9132.jpg

柚木は霧雨の中を駆けました!
AK3I9296.jpg

この日はちょっと体調が・・・悪かったのです
AK3I9429.jpg

でもね~「おいでー!」の声に
一生懸命走ってくれましたよ!
AK3I9436.jpg

シータは余裕~
AK3I9503.jpg

飛んでる写真、いっぱい撮れましたよ!
AK3I9510.jpg

ぴょんぴょんぴょーん!です!
AK3I9545.jpg

これで13歳ですからね~
AK3I9551.jpg

何歳まで飛べるかな?楽しみです!
AK3I9611.jpg

かわいいおばあちゃん
AK3I9599.jpg

福寿はね~
AK3I9933.jpg

やる気スイッチが入りませんでした。
AK3I9946.jpg

ナツはいつもおっさん走り
AK3I0120.jpg

なのでカッコイイところも撮って戴きましたよ!
AK3I0242.jpg

今日はたくさんキャッチしました!
AK3I0351.jpg

そうそう!これこれ!記念写真!
AK3I0414.jpg

これがあるから嬉しいんですよね~
AK3I0431.jpg
みんなかわいい~



今回の撮影会は雨に降られ
びしょびしょ犬の写真になってしまいました。

長時間、車で待機して戴いたり
断腸の思いでキャンセルされた方もいらっしゃいました。

本当にすみませんでした。

また、悪天候の中、笑顔でたくさんの写真を撮ってくださった
的場カメラマン様

本当にありがとうございました。



また来年も
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。




今日遊びに来てくれたお友達は

イングリッシュセッター・アルコくん
トイプードル・マロンくん
トイプードル・まいちゃん
パグ・長太郎くん
イングリッシュセッター・ミントくん
シーズー・信長くんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。