寒~い・・・

=初めにお知らせです=
9月1日(火)は毎月1回のドッグラン無料デーです。
時間は13:00~16:00まで
詳しくはリンクしてある「ドッグラン・てくてくピクニック」のHPをご覧ください。
平日ですがご来店お待ちしております!



寒~いと思っていたら、雨が降ってきたよ~
31 038
クーちゃんです。

クーちゃんのママさんに甘えるシータ
31 034
撫でて~
31 035

クーちゃんと柚木
31 033

だんだん雨が強くなってきました。
寒いな・・・

ストーブをつけました。
31 039
薪ストーブの優しい温もり。

久しぶりだったので草ボーボーになっていましたが。

暖まりましょ~
31 042
シータとめいです。

気持ちいいね
31 043
レオくんも寝ちゃいました・・・おやすみ~



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

kokoroこころ

=初めにお知らせです=
9月1日(火)は毎月1回のドッグラン無料デーです。
時間は13:00~16:00まで
詳しくはリンクしてある「ドッグラン・てくてくピクニック」のHPをご覧ください。
平日ですがご来店お待ちしております!


半袖ではちょっと寒いくらいの一日
       涼しくなりましたね~。
30 241
  ドッグランには良い季節。 みんな元気に走りましたよ!


一番乗りグループ
30 070
左からベックくん、ミッチちゃん、北斗くんです。

30 077
シータとビーグル・ミッチちゃんとのバトル!
後ろから北斗くんが追いかけます!

黒柴・力丸くん
30 072
走る走る走る!

ダックスの親子
30 079
手前がミミちゃん、奥がモコちゃん。
モコちゃん大きくなりました!

!!凛太郎くん、文太くんパパさんから差し入れを戴きました!!
30 082
わぉっ!手作りチョコケーキ!とっても美味しかったです。
先着12名様限定しあわせ~♡

ありがとう♡凛太郎くん!文太くん!
30 104
ミニピン・左が凛太郎くん、右が文太くんです。

M・シュナのパドマちゃんとフレブルのチッタちゃん
30 088
ぴったりくっついて、お姉ちゃん大好きチッタちゃんです。
30 092

「チッタちゃん」の名前の意味を聞いてみました。

サンスクリット語で(間違っていたらすみません)
「チッタ」は「心」という意味だそうです。
「パドマ」は「蓮の花」
30 097
とても素敵なお名前なのでした!

いつものメンバー
左からチョコくん、ミッチちゃん、北斗くん、ハナちゃんです。
30 102
にらめっこあっぷっぷー!!

30 099
あっかんべー!ブー!!

豆柴・玲郎(れお)くんも参入!
30 122

ポップくんとラン丸くんも来たよ!
30 141
左から北斗くん、ラン丸くん、ポップくんです。

モコモコくんも来ました!
30 149

初めまして!
30 157
バセンジーのコロンちゃん。すぐにみんなと仲良くなったよ!
右はお近づきになりたい玲郎くんです。

3シュナ集まってきました。
30 161
コロンちゃんにご挨拶です。
シュナは手前からくるみちゃん、パドマちゃん、ソルトくんです。

コロンちゃんを追いかけるソルトくんです。
30 168

みんな仲良く遊んでいます。
30 167

30 176
左からコロンちゃん、美桜ちゃん、凛太郎くんです。

「あたしの!」
30 189
ボールを集めた美桜ちゃん。

仲良し黒ラブのメグちゃんとモコモコくん
30 228

ダックスのケリーくんもメグちゃん大好き!
30 229

トイプー・ころちゃんも来ました。
30 246
パドマちゃんが挨拶に来たよ!左は北斗くんです。

レオくんその服似合うね~
30 250
かっくい~!

匂いを嗅ぐ黒柴・カイくん
30 259

同じく匂いを嗅ぐチョコくん
30 260

そしてミッチちゃん
30 261
なんでそこ嗅いでんの?

写真が無くて載せられなかったお友達もいます。
ごめんなさい・・・


そんなこんなで今日もたっぷり遊んで
楽しかったね~♪
みんな帰ったらご飯だよ~



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



それぞれのドッグラン♪

=初めにお知らせです=
9月1日(火)は毎月1回のドッグラン無料デーです。
時間は13:00~16:00まで
詳しくはリンクしてある「ドッグラン・てくてくピクニック」のHPをご覧ください。
平日ですがご来店お待ちしております!


いい天気~
今日も楽しいドッグランが始まります。

今日初めてきてくれたレックスくん
29 070
「こんにちは~レックって呼んでね!」

柴犬・ハナちゃんはフリスビーで遊びます。
29 066
そして愛を語ったり・・・
29 074
笑っていたり・・・
29 089
大きなワンコに近寄られ、固まっていたり・・・
29 090
チワワのミルクくん、がんばれ!


みんなが挨拶している中
29 107
笑っていたり・・・
29 108
かじっていたり・・・
29 116
あっかんベー!していたり・・・
29 132


ソルトくんがなでなでされている時
29 115
押しつぶされていたり・・・
29 165
押しつぶされていたり・・・
29 182
お友達の横をそ~っと通り過ぎたり・・・
29 121


ご挨拶をしている中
29 178
ごろんっとしていたり・・・
29 159
ひとりでシーソーしていたり・・・
29 230
空を飛んでいたり・・・
29 260
笑っていたり・・・
29 224
ガオ~ってしていたり・・・
29 210
追いかけっこしたり・・・
29 273
ヒモを引っ張りっこしたり・・・
29 287
29 292
ズボンの穴を見つけたり・・・
29 269


ご挨拶している時
29 191
葉っぱを食べていたり・・・
29 240
笑っていたり・・・
29 297
お友達をお出迎えに行ったり・・・
29 307
遊ぼうって誘ったり・・・
29 308
様子をうかがったり・・・
29 314
お尻を嗅がれていたり・・・
29 315
愛想良くしたり・・・
29 103


今日もおいしかった・・じゃなくて、楽しかった!
29 237

出演は
     ボーダーコリー・レックスくん            ミニピン・凛太郎くん
           柴犬・ハナちゃん              パグ・ラン丸くん
          ミックス・レオくん             シーズー・ラッキーくん
          ミックス・金太くん             トイプー・ころちゃん 
          チワワ・ミルクくん    ジャックラッセルテリア・バブくん
          白ラブ・ロッキーくん            ミックス・モコモコくん
         Mシュナ・ごまちゃん             ミニピン・文太くん
         Mシュナ・ソルトくん           シェルティー・ベレくん
          ミックス・シータ               ダックス・ケリーくん
         ハスキー・美桜ちゃん        ボーダーコリー・ベックくん
       ダルメシアン・ポップくん        すみません、写真は無いのですが
                             黒柴のカイくん、ナナちゃんも遊びに
                             来てくれました!

今日もありがと!みんな!

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

雨降りです。

ポツポツ雨が降っています。

ミッチちゃんです。
28 136
雨降りはミミズがでてくるよ!におうにおう!

「おやちゅありましゅか?」
28 137
うるうる目線が痛いよ、柚木~

ダックス・はなちゃんが遊びに来ました!
28 144
ママの足元でかくれんぼ?

柚木 : 「ちょうど暇だったのよ~相手してあげるわ!」
28 145
「きゃっ!」

お友達に会えてうれしいはなちゃんです。
28 149

雨が強くなってきました。
28 153
シータです。ビニールハウスで休憩。

ミッチちゃんです。
28 164
ちょっと寒くなってきたね。
28 157


・・・ずーっとこのまま。

     時間が過ぎていきました・・・・・


夕方、雨があがって

お友達がきました!

レオくんです。
28 183

ベックくんです。ダックス・ケリーくんと一緒に来ました。
28 177

カイくん・・・あれ?カイくんどこ?

いない・・・
28 166

さぁ!走るよ!
28 174


28 197

28 198

28 201

いっぱい走ったよ~


・・・あ!カイくん見っけ!
28 205

お気に入りの場所なのね!

明日は晴れるかな~

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


あはは~♪

蒸し暑い日です。
マリちゃんはビーちゃん、クリちゃん、ゴンくんとお昼すぎに遊びに来てくれました。
マリちゃんです。
27 015
ハァハァ・・・

左がクリちゃん、右がマリちゃんです。
27 016
水分補給は大切ね!

おしっこかかっちゃうよ~
27 012
左がゴンくん、右がジュピターくんです。草はアップルミントです。いい香り。

目の前を駆け抜けていったのは・・・
27 029
トイプー・ころちゃん!
27 030
ものすごい飛んでない?
いつもカメラが追いつかない速さです。ハートがかわいいね~

ポインターのジュピターくんです。
27 044
やんちゃさが消え、最近大人になったジュピターくん。
お友達ともやさしく遊びます。
27 035
ハスキー・美桜ちゃんと遊ぶジュピターくんです。
27 038
美桜ちゃんに押されぎみ、でもうれしい~♪

トイプー・ころちゃん
27 026
ママ~!もっと遊んで~

ハスキー・美桜ちゃん
27 041

27 042

27 052
あはは~♪

レオくん
27 056

ベックくん
27 058

27 060
「遊ぶ?」

カイくんはかくれんぼ。
27 064
も~い~よ~・・・もぅいいよ~・・・

ケリーくん
27 065
なんでブレブレ?ちゃんと撮ってね。

夕方はやっぱり冷え込んで寒い
もう秋ですね。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村