「フォトBOOK」になりました!


写真撮影会の写真が小さなフォトBOOKになりました!

約10センチ角の小さなフォトBOOK

内容は・・・

※下の写真の赤い点は携帯の赤いランプが映り込んだものです。
  実際の写真にはありません。

ウニちゃん
30 071
ラン丸くん
30 072
看板犬たち
30 073
文太くん(左)と凛太郎くん
30 074
カイくん
30 075
美桜ちゃん
30 076
チョコくん
30 077
まめくん
30 078
柚木
30 079
ナナちゃん
30 080
ハナちゃん
30 082
朧ちゃん
30 081
ころちゃん
30 083
ミッチちゃん
30 084
ぷちくん
30 085
ポップくん
30 101
表紙
30 086

一冊600円です。

気に入った写真を追加することもできます。
その場合一枚につきプラス50円になります。

欲しい方は、10月6日(火)までに
てくてくまでご連絡お願い致します。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


お散歩大好き!

朝のお散歩です。
30 015
左からくろすけ、シータ、柚木。

めいちゃんは後ろをトコトコ付いてきます。

「むぅっ!このにおいは!!」
30 019
鼻ガンガンぶつかってない?

この時期うっかり草むらに首を突っ込むと
こんなことになりますよね・・・
30 021
ドロボウ(草の実)だらけ・・・

おっと、正面から保育園の園児達の行列!!
30 023
子供たちをビックリさせないよう
お座りをして待ちます。
「どうぞ通ってください~」

「バイバ~イ!」と、かわいい園児たち
30 024

「お散歩大好きでしゅ!」
30 020



今日は定休日でしたが
貸し切りでロンくんとウニちゃんが遊びに来てくれました!
30 025
ロンくんです。「走るぞ~!」

ウニちゃんです。「久しぶり!」
30 032

仲良く休憩
30 038
ウニちゃん(左)とロンくん(右)

あ、ボール2個!
集めたね!

ボール大好きロンくんでした!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



うれしいな!

ちょっと肌寒いけどいい天気

柚木サプライズ!

柚木のパパとママと兄弟達が遊びに来てくれました!
29 035
しーもくん(左)と柚木です。
29 037
うれしい柚木

ロンパパと柚木
29 044

サラママ(右)と柚木
29 055

「ちょっと待っててね~」とママさん、網の外へ。
29 060
ママ~どこ行くの~?

ママ~なに撮ってんの~?
29 073

笑いながらママさんが撮っていたのはコレ!
29 079
柚木です~プッ!
「ママ~意地悪しないで早く来てくだしゃい」

ダックス・はなちゃん5ヶ月は甘えん坊さん
29 080

さくらちゃんが挨拶に来てくれました!
29 096
さくらちゃんはトイマンの女の子。
「お友達のシアンちゃんと遊びに来たの」

シアンちゃんです。
29 092
シアンちゃんはミニピンの女の子です。
29 093
「ボール大好き!」

シアンちゃん(左)とさくらちゃん(右)
29 100
とっても仲良しです。

こちらにも仲良しが。
29 115
ビーグル・ミッチちゃんとシータ
仲良くプロレス中。

るんるんミッチちゃん
29 057

ボーダーコリー・レックスくんとミッチちゃん
29 129

カイくんとナナちゃんも来たよ!
29 134
左からレオくん、ナナちゃん、カイくん、レックスくんです。

走りぬけていったのはミニピン・凛太郎くん。
29 142
文太くんと一緒に来ました。

「レっく~ん!」は~い!
29 149
レックスくんのアップ。

にっこりカップル
29 154
レオくん(左)とナナちゃん(右)

「ナナちゃんのボール貸してね」
29 158
レオくんです。

ハスキー・美桜ちゃん
29 169
「なんで私、こんなに好きなんだろ~このボール
やめられないわ!」

トイプー・ころちゃん
29 179
ぬいぐるみさんだね~
29 182

走る走る!
29 187
ビーグル・ミッチちゃん、ハスキー・美桜ちゃん、ボーダーコリー・レックスくんです。

美桜ちゃんとレックスくんはとっても仲良し!
29 193
ブレブレですね・・・すみません


ボーダーコリー・ベックくんとダックス・ケリーくんが遊びに来ました!

・・・が、暗くて画像なしです・・・


ベックくんとミッチちゃんとレックスくんと、ころちゃんが
ものすごい追いかけっこしてます!

・・・が、暗くて画像なしです・・・


見せたかった~

ということで今日はおしまい!
明日は定休日なので
また明後日ね~

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ボールをカミカミ・・・

今日はお昼ごろから雨です。

柚木がびしょ濡れです。
28 055
どうしてびしょ濡れかと言うと・・・

雨の中、シータとプロレスしたから。

シータは?
28 056
濡れてない・・・「私の勝ち!」

どうやら柚木は一方的に転がされたもよう

「寒いです~
ママ~タオルで拭いてください~」
28 060
はいはい。
ストーブもつけましょうね~

びしょ濡れくろすけです。
28 062
雨の中走ってきました。
ちょっと休憩
寝ながらボールをカミカミ・・・
28 067
お行儀悪し。

レオくん来たよ!
28 069
お外は雨だから
暇つぶし。
28 072
ボールをカミカミ・・・

暗くなってきました。
黒柴・ナナちゃんはカイくんと来ました。
28 075
カメラは限界。

この後、ボーダーコリー・ベックくんと
ダックス・ケリーくんも来ましたが
暗くて画像なしです。

明日は晴れるかな~

みんな風邪ひかないようにね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


タッグマッチ

朝一番から元気なワンコ達
26 002
左からビーグル・ミッチちゃん、柴犬・北斗くん、柴犬・ハナちゃん
気合入ってます!

ポップくんとラン丸くんが来ました。
26 012
左から北斗くん、ダルメシアン・ポップくん、パグのラン丸くんです。

Mシュナ・マロンちゃん
26 020
とーっても久しぶり!
元気なマロンちゃんです。

「じぃー・・・」
26 010
オシッコ中のモコモコくん 「あれ?恥ずかしいから見ないで~」

仲良しです。
26 011
ラン丸くん「モコモコ~遊ぼ~」

「誰か来たぞ!」「誰だ?誰だ?」
26 015
ハスキー・美桜ちゃんをお出迎え。
左から文太くん、凛太郎くん、北斗くん、ポップくん、ミッチちゃん、ケリーくんです。

ポップくんと遊ぶゴールデンの、ごうくん。
26 017
すごい顔・・・
26 018
「普段はそんな顔じゃないよ!」
さっそうと
26 039
ごうくんです。

ダックス・ミミちゃんが来ました。
26 024
ケリーくん(左)とミミちゃん(右)
ケリーくんはボーダーコリー・ベックくんと来ました。

モコちゃんもいるよ~
26 037
左からミミちゃん、モコちゃん
モコちゃん大きくなったね~

ミニピン・凛太郎くんと文太くん。
26 060
サラダバー中。
左が文太くん、右が凛太郎くん。

「何?美味しいもの?」
26 082
柴犬・ハナちゃん「何食べてんの?私もお腹すいた~」

高みの見物
26 066
「ふんふん・・・」「ほうほう・・・」
みんなをウォッチング!
26 068
左からシータ、ミッチちゃん、ハナちゃん

ハスキー・美桜ちゃん
26 046
ひらりと
26 051

夕方、最後の運動
26 096
タッグマッチ
26 090
シータvsミッチ and 美桜vs北斗

北斗くん、飛び入り参加のハナちゃんにタッチ!
26 077
勝負よ!
26 074
やっぱり寝技勝負!

黒柴・カイくん「みんな元気だね~」
26 055

ナナちゃんも元気に走ってます!
26 056
ブレブレですね、すみません・・・

レオママさんから差し入れ
26 108
あつあつおいしい~キノコ汁
ごちそうさまですっ!

今日もレオくんに熱烈アタック黒柴・ナナちゃん。
26 118

「疲れたね~」
26 120
並んで寝んねミッチちゃんと北斗くん
「早くお家に帰りたいな~」仲良いね!


今日もありがと!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村