ぽかぽか陽気の月曜日

最初にお知らせです。

明日は月1回のドッグラン無料デーです。
平日ですが、お時間がありましたらぜひ、遊びに来てください!

詳しくはこちら↓↓↓をクリックで。
ドッグラン・てくてくピクニック

お待ちしております!


さてさて、にぎやかな週末も終わって
今日は月曜日。

ぽかぽか暖かい一日になりました。

黒柴・カイくんです。
30 002

黒柴・ナナちゃんです。
30 008
最近お友達激増中のナナちゃんです。

クーちゃん(右)と遊んでいるのは~?
30 004

はじめましてのミックス・五郎くん。1歳。
30 007
最初はビクビクしていましたが、
すぐに慣れて遊び始めましたよ~

おじいちゃん(飼い主さん)の心配をよそに
ビュンビュン走る五郎くん。
30 003
また遊びに来てね!

いらっしゃい!レオくん!
30 010
どうぞどうぞ、中へ。

ダックス・はなちゃんは
ママに甘えてます。
30 012

ママ達のお話しを聞きながら
ワンコ達は休憩。
30 013
クーちゃん(左)とナナちゃんとポコたんちゃん。

ポコたんちゃんです。
30 014
暖かそうな服です。

「ポコたん~」ちょっと横いい?
30 015
ラブラドール・ロッキーくん
ポコたんママさんにナデナデ要求。

「わたちのママなんだからっ」
30 016

「む!めいちゃんもダメ!」
30 017

かわいいプロレスが始まりました!
ダックス・はなちゃんvsチワワ・柚木!
30 018
ちっちゃい子はビニールハウスの中でもプロレスできていいね~

ハスキーの美桜ちゃんも来ました!
30 021

と、写真はこれで終わり。
腕の悪いカメラマン(私)、なんと
ぜーんぶブレブレで使えませんでした・・・かなしー。

美桜ちゃんもボールを追いかけて走っていました。

今日もありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

たくさんのお友達が集まりました。

寒~い日曜日に
たくさんのお友達が遊びにきてくれました!


ダックスのケリーくん
29 001
甘えん坊のケリーくんです。

ボーダーコリー・ベックくん
29 010
アジリティー、フリスビー、何でも来いです!

ミックス・ムサシくん
29 014
張り切って遊びに来たよ!

チワックス・ポコたんちゃん
29 056
今日はてくてくママお気に入りのお洋服で来てくれました。
チョコレートの差し入れもありがとう

ビーグル・ミッチちゃんvs柴犬・北斗くん
29 028

ミックス・モコモコくん
29 035
体調も良くなりました!

ミックス・レオくん
29 033
もふもふのお顔、たまりましぇ~ん。

北斗くん、がんばれ~
29 043
ミッチちゃん、モコモコくん、北斗くんです。

コーギーのダルくん
29 049
クリスマスバージョンのバンダナが似合ってます

「えへっ!」
29 052

トイプー・ララちゃん
29 058
ポップくんのパパさんの胸に抱かれてドキドキ・・・

パグ・ラン丸くん
29 064
パパさんにぴったりくっついてます。

トイプー・ペコちゃん
29 066
トリミングしたてで、ちょっと寒い・・・
でも元気に遊んでいます!

イングリッシュコッカー・ボスくん「はじめまして~」
29 075
お友達ともすぐに仲良くなって
楽しそうなボスくんです。

ダルメシアン・ポップくん
29 077
ボスくんと追いかけっこ!

ミニピン・ラブちゃん「はじめまして~」
29 079
大きなポップくんに、かわいく「遊びましょっ!」

みんなの前で何やらムシャムシャと食べ始めました。
29 081
「ポップくん、それな~に?」

「残念でした!もうないぴょ~ん」(実は草の茎です)
29 086

走るララちゃん!
29 093

走るペコちゃん!
29 095

みんな楽しそうです。
29 096
手前からMシュナ・くるみちゃん、チワピン・ロックくん
Mシュナ・ソルトくん、黒ラブ・シェルちゃんです。

きちんとご挨拶できるよ!
29 099
トイプーレッドはルークくん、ブラックはチロルくん、
プードルはショコラくん、真ん中のMシュナはくるみちゃんです。

「くるみちゃ~ん、待って~」と、ソルトくんです。
29 101

黒ラブ・シェルちゃんとパピヨン・ベティちゃん
29 105
通路に出たママを必死に見てます。「ママ、はやく戻ってきて~」

お友達大好きくるみちゃんとシェルちゃん。
29 106

トイプー・ころちゃんに抱っこでご挨拶マロンくん。
29 112

ピンクのお洋服が暖かそうだね、ころちゃん。
29 126

ビーグルプロレスに入門希望漣ちゃん。「こうですか?」
29 117
左から北斗くん、漣ちゃん、ミッチちゃんです。

「ロックく~ん、一緒に遊ぼう~」
逆ナン、ダックス・はなちゃんです。
29 123

走る走る!
29 131
左からミッチちゃん、チロルくん、北斗くん、ルークくん、ショコラくんです。

とっても楽しそう
29 137
左からショコラくん、北斗くん、ルークくんです。

柴犬・ハナちゃんも来ました!
29 138
左から漣ちゃん、北斗くん、ハナちゃんです。

くるみちゃん(左)が誘いに来たよ!「あっそびっましょっ!はなちゃん!」
29 143

「うぅ~夕方は寒いぜ~」
29 145
ロックくんです。

ミックス・ムタくん。
29 148
鼻にイナズママーク。
「悪の化身グレイト・ムタ」くんは、とっても温厚な男の子です。

ゴールデン・ごうくんがご挨拶しているのは・・・
29 156
とってもパンクな首輪のリアルちゃん。

Aピットブル・リアルちゃん。「ひさしぶり!」
前に来た時はまだ赤ちゃんだったのに
大きくなったね~
29 160
あぁっ!きんちょーでヨダレがジャーーー!!
強面だけど「見た目じゃないのよ!」

さぁ、パンクな首輪をはずして遊びましょうね!
29 170

ゴールデンの虎の助くんが来ました。
29 162

「おぉ!君は!ごうくんじゃないですかっ!」再会の2人。
29 164
左がごうくん、右が虎の助くんです。

ミニピン・凛太郎くん。
29 172
探し物?

「手伝うよ!」虎の助くんです。
29 173

黒柴夫婦、カイくん(上)とナナちゃん。
29 174
カイくんがドアを開ける瞬間をとらえました!

ミニピン・文太くん
29 175
さすがに寒そうだね~

モテモテ黒ラブ・メグちゃん
29 179
熱い視線のジャックラッセルテリアのバブくんと黒柴・カイくん。

虎の助くん(上)とバブくん。
29 178

「はぁ~もう、くったくた。」
疲れて眠る北斗くん。
29 181

すでに熟睡ミッチちゃん
29 182

長~い日記、最後まで見てくださってありがとうございました。

もう、楽しいドッグランでした!
ってか、写真撮りすぎじゃね~?

今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

寒い寒い週末です。

みんな、おはよっ!

冬は僕たちレトリーバーの季節だよ!

28 007
張り切って遊びに来た
ラブラドールレトリーバーのロッキーくんです。

そうそう!この位寒くなくっちゃね!
28 001
ゴールデンレトリーバーのロンくんです。
28 003

入口にウニちゃん
ウニちゃんもゴールデンレトリーバー。
28 004
こっちにおいでよ~

ロッキーくんにご挨拶ウニちゃんです。
28 012


レオくん(右)とボールの取り合いっこロッキーくん
28 025
どっちも負けるな!

「ぼく達も寒いの平気だよっ!」
柴犬①北斗くん
28 026

柴犬②ハナちゃん(右)
「なんで私が②?」
28 030
仲良しシバ~ズです。

ビーグル・漣ちゃんが来ました!
28 035

何々?レンはきかん坊?
28 038
ウケル!

走る!漣ちゃん。
28 041
上左はソルトくん、右はハナちゃんです。

Mシュナ・ソルトくんです。
28 043

次の相手は北斗くん!
28 047
いざ!勝負!

ダックス・はなちゃんが来ました。
28 048

チワックス・ポコたんちゃんも来ました。
28 055
ストーブ大好き組です。

ポコたんちゃんのお耳をスンスン・・・
28 056

「なんか失礼でしゅね・・・」
28 057

ポップくん、足のケガも良くなってきたそうです。
28 061
ポップくん(左)と北斗くんです。

ラン丸くん(左)とソルトくん
28 063

元気に遊ぶお友達
28 064
ポップくん、ソルトくん、漣ちゃんです。

「冬は私たちの季節よ!」
28 069
ハスキー・美桜ちゃんです。
逃げているのは北斗くん。

元気にドッグランを
何周もぐるぐる・・・
28 071
あ、ひとり増えたね!
28 070
クーちゃんも追いかけます!

真っ赤なお洋服
シーズーのラッキーくん
28 075
はなちゃんに
「遊びましょ!」
28 104
「待て待て~!」
28 105
楽しそうです。

ポコたんちゃん!バブくんが来たよ!
28 080
「え?マジ?」

ちゃっかり抱っこのポコたんちゃん。
28 082
バブくんのパパさんが大好きです

バブくんは?
28 089
あんな遠いところに。

暗くなってきたね、クーちゃん。
28 111

黒ラブのメグちゃんが来たら
追いかけっこ!始まった!
28 115
左からメグちゃん、ポップくん、ラン丸くん、北斗くん、美桜ちゃんです。
ビュンビュン走る姿はきれいだね~

黒柴・ナナちゃんです。
28 121

28 129
美桜ちゃんに負けてないよ!走る走る!

こちらは黒柴・カイくん。
28 131
漣ちゃん(左)とカイくんです。

ダックス・ケリーくん
28 132

ボーダーコリー・ベックくん
28 133

みんな元気に走った!
寒い土曜日でした。
今日もありがとうございました!

明日はもっと寒いらしい・・・
ストーブガンガンつけて待ってま~す!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう!

てくてくのお友達

フレンチブルドッグの朧(おぼろ)ちゃん

3歳になりました!
18 063

おめでとう!朧ちゃん

18 057

大型犬が大好きな元気な朧ちゃん。
でもお家では大人しいレディです。

良かったら見てね!
  ↓↓↓クリック!
 朧といっしょ


18 041

すっかり顔なじみになって
お友達もたくさんできた朧ちゃんです。

これからも元気に遊びに来てね!




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

仲間に入れるかな?

今日のスタートはビーグルプロレスから。

大の仲良しの
ビーグル・ミッチちゃんとチョコくんが遊びにきました!
27 004
さっそく激しく開始!!

27 007
シータも混ざって

27 008
楽しそうです!

音声が入ってないので解りませんが
ビーグルだけあって吠える吠える
激しい二人です。

27 009
延々と遊びます。

Mブルテリア・マッキーちゃんが来ました!
27 011
「一緒に遊びたいです~」
27 012
「入れてください~」

ついてこれるかな?
27 013

お水休憩も忘れずに。
27 014

マッキーちゃん、シータにもご挨拶してくれました。
27 017

ポコたんちゃんのママさんから
お土産をいただきました!
27 016
ありがとう!ポコたんちゃん!
27 018
「お返しは~ジャーキーでいいわよぉ~」

ころちゃんも来ました!
27 020

黒柴・カイくんはナナちゃんと来ました!
27 034

ジャックラッセルテリアのバブくんもいらっしゃい!
・・・あ、マーキング中でしたか。
27 036
ナナちゃん(左)とバブくんです。

バブくんのパパ、大人気です。
27 042

バブくんのパパさんの抱っこに
ご満悦のポコたんちゃん。
27 044

ハスキーの美桜ちゃんも懐いて
まるでムツゴロウさんです。
27 050
あ、いやいや、「ヨーシヨシ!」というイメージではないですよ!
でも自然にワンコ達が集まります。

ダックス・はなちゃんも来ました。
27 051
27 052
ハウスの暖かさの虜?
居心地いい見たい。

レックスくん(左)とレオくんも来て
27 057
「ねぇ~遊ぼうよ~」とレックスくん。
27 058
ちょっとだけ遊んで
ビニールハウスに引きこもったお友達です。
27 059

これからどんどん寒くなるよ~

めげずに遊びに来てね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村