今年もありがとうございました。

楽しかったことや

嬉しかったこと


この一年、みなさんと一緒に

いろいろな楽しい思い出を作ることができました。


柚木の障害の時は

たくさんの方に支えられ、

励ましていただきました。

感謝の気持ちを込めて

今年もありがとうございました。

img002.jpg

来年も

みなさまにとって

良い年になりますように。





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


お気に入り動画集

年末年始のお休み中ですが
貸し切りでロンくんとウニちゃんが
遊びに来てくれました!

今年最後のドッグランを
楽しむロンくんとウニちゃんです。
30 002
ロンくん(左)とウニちゃん(右)

楽しそうです!
30 003
ウニちゃん(左)とロンくん(右)

ウニちゃん
30 004
いっぱい走って遊びました。



ドッグランは
12月30日~翌年1月3日までお休み致しますが
会員の方はこの期間中もご利用できますので
よろしくお願い致します。



ではここで

今年撮れたてくてくママお気に入りの動画をどうぞ!
(mixiに発表済みのものですが)


今年3月
当時5ヶ月のチワワの柚木
ラブラドールのロッキーくんに
遊んでもらっています。
[高画質で再生]

ひっぱりっこ

[広告] VPS



5月に撮れた動画
仲良しのレオくんが遊んでいたフリスビーが欲しくてがんばるビーグル・チョコくん
レオくんを怒らせないようにフリスビーを奪おうと
作戦を練ります。
[高画質で再生]

それ貸して~

[広告] VPS

9月に撮れた動画
前々から撮りたかったナナちゃんの「レオ様~
ナナちゃんはレオくんが好きで好きでたまらない。

途中「ワンワン!」とうるさいのはKYなダックス・めいちゃんです。
[高画質で再生]

ラブラブ~

[広告] VPS

ちょっと長い動画でしたが。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

今年最後の営業日です。

今日は今年最後の営業日です。

グランドコンディションは最悪ですが
お友達が集まってくれました。

ミッチちゃん(オレンジの服)とチョコくん
29 145
走り収めです。
29 150

柴犬・北斗くんも張り切っています!
29 156
ビーグルはチョコくん。

「おらおらー!!」
29 158

ぞくぞくとお友達が集まって来ました。
29 160

走るメグちゃん。
29 152
「パパ!もっと投げて!」
29 177

タロウくんはみんなを見学。
29 162
すっかり落ちついて大人なタロウくんです。

それっ!走れ!
29 170
黒ラブ・メグちゃん、Mブルテリア・マッキーちゃん、
ダルメシアン・ポップくん、ビーグルのミッチちゃんとチョコくんです。

ストーブも調子いいです。
29 173
手前からミニピン・凛太郎くん、文太くん、
柴犬・北斗くん、ダックス・はなちゃんです。

マッキーちゃん、ポップくん、チョコくん、
奥にチラッとパグのラン丸くんです。
29 174

みんな仲良くストーブ休憩。
29 175

ラン丸くんとソルトくん
29 182

はなちゃんとマッキーちゃんとポップくん。
29 186

ねぇ~遊ぼうよ~
29 188

あん食べないでぇ~
29 189

ちっちゃい同士でプロレスが始まりました!
29 192
はなちゃんvs柚木

「ごるぅあー」「「うぉりゃぁ~
29 195

「ふぅ・・・」
29 196

「今日で終わりだってよ~」「マジで~?」
29 198
「聞いてないよ~」「うっそだろ~」
29 199
「5日も休むんだってよ~」「死んじゃうな~」

夕方になって気温が下がりました。
泥んこも固まったよ!
29 200
ハスキー・美桜ちゃんも走り収めに来ました!

ゴロウくんと美桜ちゃんと北斗くん(手前)
29 201

ゴロウくん、もみくちゃに。
29 202

ナナちゃん
29 205

カイくん今日は明るいうちに写真が撮れた!
29 206

レオくんが来て今日はおしまい。
29 209

明日から5日間、年末年始はお休み致します。

今年も一年ご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました!

新年は1月4日(月)から営業いたします。

尚、1月3日(日)13:00~16:00はおしるこ会を致します。

会費は無料(但し、会員以外の方は入場料500円がかかります)

みんなで新年をお祝いしましょう~

来年もぜひ、てくてくをよろしくお願い致します。





会員の方は

年末年始(12月30日~1月3日)も引き続きご利用いただけますので

よろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

雨降りです。

この雨が雪だったら良かったのにな~

ポップくん、濡れた身体乾かしてね!
28 218

ラン丸くん、お姉ちゃんにムギューっとしてもらっています
28 227

ストーブにくっついて
早く乾け~
28 230

お!ラン丸くんかわいい~
ポップくんにお顔を乗せて。
28 231

ぶひっ
28 237

仲良し~
28 238

暖かいね
28 241

こんなことして遊んだよ!
[高画質で再生]

ポップくん

[広告] VPS

営業シータ
28 242

ナナちゃんです。
28 244

こちらはカイくん
どうしてもお外へ行きたいのね、雨でビショビショです。
28 245

レオくんが来ました。
28 246
ボールをカミカミ。
28 247

黒ラブ・メグちゃん久しぶり!
元気元気!
いっぱい走ったメグちゃんでした。
28 248


明日は最高気温が1℃だそうで(最低は-2℃)

もしかするとグランドが凍って固まって

遊べるかも~

今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

今年も最後の日曜日なのに

ムサシくんおはよ!
張り切って遊びに来てくれました。
27 003

シータはムサシくんが大好きです。
必死でアピール!
27 008

「てくてくママ~オヤツある?」
27 011
ないよハナちゃん

「何やってんのよ、ハナ!いつもの始めるよ!」べしっ!
27 013
ハナちゃんとミッチちゃん(右上)

今日も張り切ってプロレス行きましょう!
27 014
カーン!
27 015
ミッチちゃん(左)vs チョコくん

そりゃー!
27 016
フゴー!
27 019
とりゃー!
27 021
べしっ!
27 023

文太くんも
27 024
凛太郎くんも
27 031
ご一緒にどうぞ!

[高画質で再生]

プロレス

[広告] VPS

途中カット
続きをどうぞ!

[高画質で再生]

みんなでプロレス

[広告] VPS

すごいテクニックの応酬
この子達はいつも遊んでいるので
ケンカぎりぎりまで力をぶつけ合います。

しかしこの日の迫力はすごかった!
27 032
すんごい顔!
27 033
フンギャオガ%#&*+$~~!!

新米のダックス・はなちゃん
27 034
「入っていけません」

レオくんと文太くん
27 029
「うるさいな~」

まだまだ続くようです
27 039

あ~おれ、飽きちゃった。家帰って寝よっ。
27 043

バブくんが来て
27 045

ソルトくんが来ました。
27 047

バブくんとソルトくん
27 055

ソルトくんとナナちゃん
27 059

ミッチちゃん、カイくん、チョコくんで見回り
27 061

端っこを歩くカイくん
「今日もどろんこだね~」
27 065

グランドコンディションが悪く、ご不便をおかけします。

遠くから来てくれたのに入れないで帰ったたくさんのお友達

本当に申し訳ありませんでした。

雪が積もるまで、もう少しお待ちください。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村