賑やかに日曜日

=初めにお知らせです=
明日2月1日(月)は
毎月1回のドッグラン無料デーです。

時間は13:00~16:00まで
平日ですが、ぜひ遊びに来てください!
お待ちしております。



只今雪で真っ白なドッグラン

だいぶ融けてきて、来週は大丈夫かな~と心配になってきました・・・

土が出ると汚れるからね~ん~。


晴れてぽかぽか
ドッグラン日和です。

お友達が遊びに来てくれました。
31 063
ムサシくんにゴロニャン・シータ。

元気に走ったよ!
31 064
ミッチちゃん(左)とムサシくん

「ん~・・・」
31 067
真面目な顔してます、ミッチちゃん。

「雪はおいちいでしゅよ」
31 068
ペロペロ柚木

ハナちゃん
31 069
あ、失礼もう一度。
ハナちゃん
31 071

こちらはダックスの、はなちゃん。
31 073

ミックスの、はなちゃんも来たよ!
31 109
「ちはっ!」
31 112
今「はなちゃ~ん!」と呼ぶと
3人やってきます(笑)

はなちゃんのママさんからチョコレート戴きましたよ~
31 094
おいしい~ありがとうママさん!

プロレス開始!
ミッチちゃん(右上)とチョコくん(右下)
31 107

チョコくん(奥)「今日こそ負けないぜ!」
31 087

走りっこ勝負!
31 102
左から、はなちゃん、ミッチちゃん、チョコくん、ハナちゃん。

仲良しです。
31 114

M・シュナのソルトくん(真ん中)、チワピンのロックくん(右)も来たよ!
31 113

「それちょうだい~」
「え?マジ?」
31 115

「やっぱ、いいや!」
「行っちゃった・・・」
31 120
女心は変わりやすい?

ロックくん、まず散策。
101_1032.jpg
クンクン・・・

美桜ちゃん(右)に誘われても
101_1069.jpg
「あ~と~で~!」

走る美桜ちゃん!
31 125
追いかけるガブくん、はなちゃん、漣ちゃん!

「ふぅ!やっぱり走ると楽しいわね!」
31 126
漣ちゃん(左)と、はなちゃん。

「もっと走ろうよ!」
31 127
手前から、はなちゃん、ガブくん、美桜ちゃんです。

セバスチャンくん(左)も来たよ!
31 129
おそるおそるご挨拶はなちゃん。

ガブくん(右)はお山に登ってこない。
31 135
美桜ちゃん「ここまでおいで~」

今日はハナちゃん(右)に
プロレスのお申し込み漣ちゃん。
31 140
「勝負しよ!」

くるみちゃんのママさんに甘える美桜ちゃん
31 149
くるみちゃん(左)「ちょっと~!私のママよ!」
31 150
左から、くるみちゃん、ラン丸くん、美桜ちゃん、ポップくんです。

ころちゃん今日はピンクのお洋服
31 143
とっても可愛い~

ラッキーくん(右)にご挨拶。
31 161

寒がりの文太くんも
雪の上で頑張ってます!
31 155

パパに飛び乗りポップくん
31 157
調子に乗りすぎて怒られちゃいました・・・

パッドを擦りむいちゃったガブくん捕獲
「でもお友達と遊びたいんだよぉ~」
31 160
左からガブくん、ポップくん、ラッキーくん、ころちゃん、くるみちゃんです。

ごうくんも来たよ!
31 166

凛太郎くん(右)をお山へ誘うハナちゃん
31 168

ごうくんも登ったよ!
31 169

「う~寒!さむっ!」
31 171
ストーブ休憩の文太くん(手前)と凛太郎くん。

夕方はさすがに冷えます。
31 172

元気なお外組
ショコラちゃん
31 175

ナナちゃん
31 178

カイくん
31 179

黒柴夫婦
めずらしく寄りそう・・・
31 180

ナナちゃん(左)「たまにはいいでしょ」
カイくん (右)「て・照れるな・・・」
31 181

レックスくんのママさんが
甘酒を作ってきてくださいました!
31 174
暖まる~
ありがとう!ママさん!

レックスくんです。
31 184

仲良しポップくん(左)と、ごうくん。
31 189

疲れて寝ちゃったお友達。
31 193

「ショコラちゃん遊ぼう!」
「いいわよ!」
31 197
「じゃ、逃げて!」
「レックスくんが逃げてよ!」
31 198
商談は破談

いっぱい遊んだね~
今日も満足満足なチョコくん(左)とハナちゃん
31 199

レオくん(右)は遅くに登場。
31 204
みんなに会えて良かったね~


今日はたくさん写真を載せましたが
最後までお付き合いありがとうございました!

楽しい一日でした。
今日もありがとうございました!





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



いちおしの写真を。

今日は写真が多いので

二部構成でお届け。

てくてくママお気に入りの写真をどうぞ!



「へっへっへ・・・」
31 075


「ふっざけんじゃねーー!!」
31 082


「青空のばっかやろぉー!」
31 083
白眼むいてるし・・・


「へにゃ。」
31 100


「んもおぅー!」
31 078



「ひゃっひゃっひゃ!」
31 088


「べっ!べろべー!」
31 108



で・・・
たまにはキリッといいお顔・・・
あ、失敗・・・
31 116


「アホだアホだ」
「くぉぬやろおぅ
31 121



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう☆

てくてくのお友達

ミニチュアシュナウザーの ソルトくん

お誕生日おめでとう
31 118

今日 4歳になりました

31 152

マイペースなソルトくん

女の子大好きなソルトくん

お友達大好きなソルトくん

くるみちゃ~んの図
31 165

でも、やっぱり一番大好きなのは・・・パパ!
9 052

パパといつも一緒に居たい
ソルトくんでした☆
16 138





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

楽しい土曜日です~♪

=初めにお知らせです=
あさっての2月1日(月)は毎月1回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~16:00まで。
平日ですが、たくさんのご来店お待ちしております。
楽しい時間をご一緒しましょう。


お天気の良い土曜日
ロンくんとウニちゃんが来てくれました!

走る走るロンくん!
30 014

ロッキーくん(左)もボール咥えて嬉しそう~
30 003

ウニちゃん(右)
30 005
ドッグランを何周も何周もしたよ!

柴犬のハナちゃんも来ました!
30 009
張り切ってるね~!

ぽかぽか暖かい日です。
30 022

レオくん。
30 024
見回りご苦労さま!

さあ、遊ぼう!
30 026
左からロッキーくん、金太くん、レオくんです。

引っ張りっこ勝負!
30 030
ボールの奪い合いは
なかなかの迫力。

みんなが遊んでいる中
うたた寝・柚木。
30 032
ちょっと高い位置にあるココは暖かくて良い場所。

漣ちゃん(左)と、めいちゃん。
30 039
「遊ぼ!」って行った漣ちゃん
めいちゃんにお断りされました・・・

では・・・と、「ソルトくん遊ぼうよ!」
30 041
左から漣ちゃん、ソルトくん、ロッキーくんです。

ポップくんが来て駆けっこが始まりました!
30 045
左からラン丸くん、ソルトくん、漣ちゃん、ポップくんです。

「わ~い♪」
30 047

おっとクリちゃんにぶつかりそうだ!
30 052
「ちょっと!気をつけて!」
「はい~」

バラバラ・・・
30 057
左からラン丸くん、ビーちゃん、ポップくん、ロッキーくんです。

ころちゃん
またまた可愛いカッパ
30 061
ちゃんとポーズをしてくれます。
30 070

ちょっと寒くなってきたね~
30 064
時々ストーブ休憩。

まったりしながらブラッシングもしたりします。
30 068
マリちゃん(左)とゴンくん。
右上はシータです。

ボスくん(真ん中)が来ました!
30 072
ちょっぴりお茶目なボスくん
ナイスキャラです。

トロ~ンと眠そうな目の
めいちゃん。
30 073
最近とっても癒し系なめいちゃんです。

ダックス・はなちゃんを誘うソルトくん。
30 075

ナナちゃん
30 076
走る!
30 077

「わたちも走る!」
30 078
はなちゃんです。

にこっと、はなちゃん「ここ暖か~い!」
30 082

うとうと・・・
30 083
ナナちゃんです。

カイくん「おいらお外に行きたいのっ!」
30 086

柴犬・ハナちゃんのお座り。
30 092

ぴょっとお顔を出したのは
30 089
ダックスのポロ吉(ぽろきち)くん・1歳
「はじめまして~」

なかなかの怖がりさんですが
お茶目な面もあり!
30 093
大好きなお出かけバックにin。

とっても良いお顔でパパさんを見上げる
ポロ吉くんでした!
30 094


夕方はやっぱり寒いけど
みなさん遊びに来てくれてとってもうれしかったです。
今日もありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

雪まだまだ残ってるよ~

だいぶ融けましたが

まだまだ雪で真っ白なドッグランです。

お友達が遊びに来てくれました。

マリちゃんです。
29 122

ビーちゃん。
29 120

ミッチちゃん(手前)とクリちゃん。
29 121

ゴンくん(手前)とクリちゃん。
29 124

美桜ちゃんも来たよ!
29 125

「誰と遊ぼうかな~」
29 128

クーちゃん。
29 126

手前からシータ、クーちゃん、北斗くんです。
29 127

「やっぱ、北斗くんとあ~そぼっと!」
29 129
左からクーちゃん、美桜ちゃん、北斗くんです。

奥からカイくん、ころちゃん、シータ、ミッチちゃんです。
29 134

ころちゃん今日もボール遊び
たっくさん走ったよ!
29 135

ゴロニャ~ン・シータ。
29 136

ガサゴソ・・・
29 139
何してんの?

柚木が枝を咥えて出てきた・・・
29 141
「いいもの見ちゅけたわ!」
左からミッチちゃん、北斗くん、柚木です。

「と・取られまちた・・・」
29 143

「ふぅ・・・」
29 144

ポップくんとラン丸くんが来ました!
29 145
大歓迎ミッチちゃん。

「ん?」振り向きポップくん。
29 146

カイくん相変わらず散策大好き!
29 147

枝をかじる柚木。
29 149
歯の健康に効果あり?
歯並びもとってもきれいな柚木です。
29 150

手編みのマフラーは
お姉さんが編みました。
29 156
ナナちゃん可愛い~

「パパ~ストーブにあたろうよ~」
29 159
文太くん(左)がんばってます!
右はポップくんです。

気温が下がってきました。
29 163
ストーブ休憩
ミッチちゃん(奥)、手前はめいちゃんです。

クララのおばあちゃん風ナナちゃん。
29 176

「うぅ~冷える~」
29 173
左からポップくん、ラン丸くん、文太くん、凛太郎くんです。

極寒の地に暖かい差し入れ!
29 178
うどんを煮て来て下さいました!
レオくんのママさんありがとう~

ぬいぐるみを見つけた凛太郎くん(左)と文太くん(右)
29 182

うぉ~りゃぁぁぁ!
離せ~よこせ~!
29 184

楽しそうだね~
29 189
右は北斗くんです。

実はレオくんのぬいぐるみでした。
29 191
「いいよ!貸すから」


こんな感じで楽しく遊んでいました。
今日もありがとうございました!


2月1日(月)は
毎月1回のドッグラン無料デーです。

時間は13:00~16:00まで。
たぶん雪はこのまま残っていると思います。

みなさん!ぜひ!遊びに来てください、お待ちしております。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村