泥んこプロレス

せっかくの日曜日ですが
泥んこです。

「グランドコンディションが悪いのでお休み致します」の看板を入口に掲げ
今日もスタートです。

会員さんが遊びに来てくれました。

「プロレスしましょうムサシくん!」
28 003
ムサシくん(左)と漣ちゃんです。

仲良く走りだした二人。
28 005

あぁっ!泥んこの足で触ったら・・・
28 002

汚れちゃうでしょ?
28 006
しょぼーん・・・

今日はみんなお風呂ね!
28 007

うっ・・・ムサシくん・・・
掛ける言葉がないよ・・・
28 009

おてんば漣ちゃんも
足マックロ。
28 013

こちらはミッチちゃん。
28 012

「ミッチ先輩ー!勝負!」
「いや、ムリ」
28 016

「他でやって!漣ちゃん」
28 017

黒ラブ・メグちゃんが来ました。
28 018

「メグちゃん!あっそびっましょ!」
28 020

ナナちゃん(手前)も来ました。
28 022

メグちゃんの事が大好き!カイくん(右)
28 025

くつろぐナナちゃん。
28 026

ハナちゃん(右)も来て
28 027

レオくん(左)も来て
28 028

みんな泥んこになりました・・・

コーヒーをすすりながら
帰ってからどう洗おうか検討するパパさんママさん。

でもみんなに会えて良かった。
ね!ハナちゃん!
28 029

早く乾け!氷!

今日もありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ご不便おかけします

只今ドッグランは
雪解けでぐちゃぐちゃです。

大変ご不便をおかけしますが
土が乾くまでお待ちください。
(たぶん一週間位)

尚、明日のドッグラン無料デーも
おそらく入場できないと思います。

現地まで来て入れずに帰ったお友達
本当にごめんなさい・・・

春になる前のこの時期は
必ずこのような田んぼ状態になります。


「汚れてもいいよ~」ハナちゃんです。
27 010
泥んこハナちゃん

漣ちゃん(左)も来たよ!
27 009

では・・・と。
27 014

「プロレスしますか!ハナ先輩ー!!」
27 015

「やらないよ」ごろんっと横になって拒否・ハナちゃん。
27 017

元気な漣ちゃんが
チロルチョコになったよ!
27 022
デコチョコ・漣ちゃん「おひとつどうぞ~」

「端っこは歩けるよ~」シータです。
27 023

メグちゃんは泥んこになって遊びました・・・
27 024

カイくん今日も足真っ黒。
27 025

いつ乾くのか、この地面。
27 027

メグちゃんは黒いから
汚れが解らないけど、きっとかなり・・・
27 028
カイくん(左)とメグちゃんです。

「メグちゃん~一緒に遊ぼう~」
27 029

「行っちゃった・・・」走るメグちゃんを目で追うカイくん。
27 030

ナナちゃんにご挨拶シータ。
27 032
「どうぞ~」
27 033

暗くなってきたねナナちゃん。
27 037

こんな感じで今日は過ごしました。

来週はお友達を迎えられますように・・・

今日もありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

遊べないです・・・

気温が高いのは良いのですが

ドッグランの雪が一気に融けてしまいました。

レオくん
26 001
汚れた足をお手入れするレオくん。
「泥んこだ~」
26 002
「いやだな~」
26 003

うっ!誰ですか?アナタ。
26 006
シータです・・・真っ黒泥んこシータ
26 005
ここまでやってくれるとは・・・
26 007

グランドはドロドロ
田んぼ状態です。
26 009
土が凍っているためこのようになります。

「どこを歩いたらいいのだ?」
さまようカイくん。
26 015

「助けて~」
氷山に取り残されるナナちゃん。
26 017

このような状態なので
ドッグランは只今入ることができません。

土が落ちつくまで
たぶん1週間~2週間位かかると思います。

凍っている土が融けるまで
待っていてください。
すみません。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


フリー紙「マシェリ」さんに掲載されました!

八戸のフリー紙

「Ma cherie Hachinohe」(マ・シェリ八戸)に

てくてくが掲載されました。

26 014

本日26日発行です。

26 012

八戸にお住まいの方

ポストに入っていると思います。

ぜひ!見てください!



「マ・シェリ」さん、スタッフみなさま

掲載していただき、ありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


どんどん融けてます・・・

青空良い天気!

金太くんです!
25 012

楽しそうに走るね~
25 004

あぐらをかいて
柴犬・タロウくん
25 005

パパと一緒にまったり。
25 007

左からミッチちゃん、金太くん、タロウくん。
25 010

ビーちゃんファミリーも到着。
ゴンくん。
25 013

クリちゃん。
25 015

ビーちゃん。
25 017

手前からクリちゃん、マリちゃん、タロウくん。
25 016

「ミッチちゃ~ん、遊ぼうよ~」
25 019

「そのペットボトル、くださいなっ!」
ミッチちゃんはフタを開けるのが得意です。
25 020

マリちゃん、服を着ました!
25 021

ビーちゃんも!
25 024
モコモコくんのママさんからの
プレゼントです。
25 025
二人とも可愛いよ~

クリちゃんは断固拒否!
25 035

近くに居たゴンくんに
クリちゃん用を着せてみました。
25 040
あら、似合う!

ゴンくんには男の子用の柄の物があったのですが
花柄もなかなか似合うゴンくんでした。

走るタロウくん!
25 041
何周もびゅんびゅん走ったよ!

「シータ!遊ぼうよ~」
「ん~そうね~」
25 043

レオくん(真ん中)が来ました!
25 044
レオくんです。
25 046

とことこアジリティー
25 047
ポップくん(左)とミッチちゃん。
25 048

なにか見えますかー?ミッチちゃん!
25 052

ラン丸くんがトコトコ・・・
25 055

そちらには何が見えますか~?
25 058

ラン丸くんがトコトコ・・・
25 057
足が真っ黒だ・・・

そして始まった!追いかけっこ!
25 060

雪山でバトル!
25 061

「こっこまっでおっいで~」
25 063

ナナちゃんが来て
ご挨拶シータ。
25 065

においクンクン・カイくん。
25 066


暖かい一日で、どんどん雪も融けてきました。
田んぼ時状態の場所もありますので汚れると大変です。
(すでに駐車場はドロドロです)

今週末は申し訳ありませんが
ご利用をお控え下さった方が無難です。

春まで待っててね~

今日もありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村