水曜定休日。

今日は定休日

お馴染みロンくんとウニちゃんが
貸し切りで遊びに来てくれました!

うわぉ!走るウニちゃん!
31 232
ボール持ってきたよ!
31 233

何度も何度も持ってくるウニちゃん!
31 235
走りたかったのね!

土が湿っていて
足が真っ黒になっちゃった。

あともう少ししたら
緑でいっぱいになるよ!

ロンくんです。
31 234

得意のアジリティーもダダダッと
かっこいいロンくんでした!
31 236

今日も遊びに来てくれてありがとね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



みんな元気に走りました!

ボールを持って
びゅんっ!
30 066
美桜ちゃんです!

ポロッ・・・
30 068
ボールが落ちましたよ~

シータとミッチちゃんが遊んでいます!
30 069
暖かくなったら良く走るようになって来ましたシータ姉さんです。
30 070
どっちも負けるなっ!
30 071

ころちゃん!
30 073
びゅんびゅん!良く走ってました!

泥んこになっちゃうよ!
ハウスへ移動です。
30 079

美桜ちゃんのお姉さんにナデナデ・・・
レオくんデレデレ~
30 075

おやつ待ちの笑顔最強!!レオくん。
30 078

カイくん(奥)とナナちゃん(手前)です。
30 080

ベックくんが来ました!
30 081
大歓迎ミッチちゃんです。
ナナちゃんも参戦!
30 082
楽しく追いかけっこしていましたよ~

ダックス・ケリーくん、お写真無くて・・・ごめんなさい。

また遊びに来てね!
今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

愛車壊れる

愛車スターレットが壊れまして

廃車の手続きをしてきました。

さみしいもんですね。
30 062
中古車で購入して
約6年間お世話になりました。

マニュアルのスターレットでびゅんびゅん走ったな~

走行距離は19万キロを超えました。

今までありがとね!



次に乗る車はネットオークションで買いました。
黒石市まで引き取りに行きましたよ!


東北本線から奥羽本線に乗り継ぎ、3時間。
弘前に着いたころには雪が降り始めました。

弘南鉄道で出発待ちの車中からお外を眺めました。
30 064

弘南鉄道の列車シートはヒーターがついていて
お尻がぽかぽか暖かい。ってか熱かった。


津軽平野はどこまでもどこまでも
果てしなく田んぼが続いていました。






黒石駅に着くと
待っていましたホンダ・ロゴくん。
31 231
中古ですが綺麗に掃除され
新しいエアクリーナーに取りかえられていて
ミッションオイルも新しいのに変えてくださっていました。

とても調子もよく
帰りの高速道路も安定して走れました。

親切なオーナーさん、ありがとう。




これからよろしくね!ロゴくん。




え?ドッグラン?
臨時休業致しました。

明日からまたがんばるぞ!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お天気上々↑ しかし!

真っ白なドッグランに

一番乗りのtetsuくん!
元気に走ってます!
28 062

こちらはムサシくん。
雪が似合ってます。
28 064

「初めまして!」ミッチちゃん(右)がご挨拶したのは
28 065
紀州犬・ももちゃん。6ヵ月
28 066
ももちゃんはご挨拶がとっても上手です。
tetsuくんが遠くから見てますね~
28 071

「どぉ?ここまで来れる?」
28 073
ミッチちゃんです。
28 075
アジリティーの上をお散歩?

レオくん(右)が来ました。
28 076
ももちゃんにご挨拶です。
28 077

ビーグルの男の子
28 084
ラッキーくんです「初めまして~」

Mシュナ・くるみちゃんも来ました。
28 085
ラッキーくん(左)とくるみちゃん。
奥はミッチちゃんです。

くるみちゃん、久しぶり!
28 086

「遊ぶ?遊ぶ?」ラッキーくんが誘ってます。
28 087

「仲良くなりたいな~」積極的なラッキーくんです。
28 092

チョコレートを戴きました!
ロックくんのママちゃん、ありがとう
28 094

久しぶりのキャバリア・ララちゃんです!
28 101

元気だった?ララちゃん?
28 102

可愛いララちゃん。
この後雪解けドッグランを元気に走ったら・・・
28 103
真っ黒になってしまいました。
写真は載せないでおきますが・・・

ミッチちゃんとは、大の仲良し!
28 104

ジャックラッセルテリアのバブくんが来ました!
28 108
ちょっと微妙な空気の2人。
ラッキーくんとバブくんは張り合ってしまいましたので
この後、別々のスペースで遊ぶことにしました。

ポップくんです。
28 111

ラン丸くんです。
28 112

呼ぶと来てくれます。
28 113

バブくん。
28 114

みなさん、お気づきでしょうか、
みんな小さいほうのスペースで遊んでいます。

気温が上がって
大きいほうのスペースはドロドロになってしまいました。

「ここ開けて~」
28 117
美桜ちゃん!そっち行くと真っ黒になっちゃうよ!

今日は大人しく
小さい方で遊びましょうね!

ポップくんとロックくんです。
28 119
「誰か来たよ!」
28 120

モコちゃん(左)とミミちゃん。
28 122

ミミちゃんです。
28 124

遊ぼ!遊ぼ!
28 125
左からポップくん、美桜ちゃん、ミッチちゃんです。

ビーグル・凛ちゃんが遊びに来たよ!
ロックくんがご挨拶。
28 129

ボーダーコリー・レックスくんも来たよ!
凛ちゃんがご挨拶。
28 135

「一緒に遊ぼうよ~」
28 138
「ねぇねぇ~」
28 140
完全無視レックスくんですが
凛ちゃんが嫌いなわけじゃないんだよ!作戦作戦!

カイくんです。
28 144

こちらは黒柴・ナナちゃん。
凛ちゃん遊べるかな~?
28 148

おっかなビックリだけど
結構仲良く追いかけっこできた2人です。
28 149

夕方
疲れたミッチちゃん
28 151
小さなベッドで丸くなって寝ていました。

今日はドロドロ復活のドッグランでしたが
みんな遊びに来てくれてありがとう。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

天気変わりすぎ!!

ぽかぽか陽気でスタートのドッグランでした。

「そーれ持ってこーい!」ボール遊びに夢中のロンくんです。
27 001

ウニちゃん(右)はロッキーくんと遊んでいます。
27 002
「そのボール、ちょっと見せてよ!」
27 003

ロンくん、ボールをカジってます。
27 008

ロッキーくんも。噛み心地バツグンなんだね。
27 010

レモンちゃんです。
27 011

よく走るレモンちゃん。
27 018

「はぁはぁ」身体を冷やしてるのかな?
27 019

「ロッキーくん、ボールちょうだい!」
27 021

「北斗くん、枝をちょうだい!」
27 038
ハスキー・美桜ちゃんと柴犬・北斗くん
仲良しです。

「とられちゃった」北斗くんです。
27 041

ママを見上げるレモンちゃん。かわいい
27 043

レオくんが来ました。
27 044

ハナちゃん(右)も来ました。雪が降ってきたよ!
27 046

「ボールはあげないわよ!」
27 047

「だめだって言ってるでしょ!」がんばれハナちゃん!
27 048

ボールを守ったハナちゃんです。
27 049

ちょっと休憩ね!
27 050

ジャックラッセルテリアの、ちび太くん!久しぶり!
27 057
ロッキーくんと仲良し!

風もビュービュー吹いてきました。

寒い寒い・・・
今日のお天気、どうなってんの?


ボーダーコリーのtetsuくん!
27 061
少し成長して
Tシャツが小さくなっちゃったね!
27 062

ミニピン・凛太郎くん(手前)は文太くんと来たよ!
27 063
最初ちび太くんと「ガウ」したけど
なんとか和解だね!

凛太郎くんです。暖かそう~
27 065

わぉ!ころちゃんフリルのお洋服かわいい~
ドッグランがパッと明るくなるね~
27 067
ちゃんとポーズしてくれました!モデルさんみたいね!
27 068

ポップくんです。
27 075

メグちゃんも来たよ!
27 076

寒がりのラン丸くん。
27 078

黒柴夫婦のナナちゃん(左)とカイくんです。
27 080
一緒に並んでいるのはめずらしい。

プレハブに入りたいの?美桜ちゃん。
27 081

ポップくん。
27 082

何して遊ぶ?・
27 083

やっぱ、プロレス!
27 085

仲良しです!
27 088

で、寒くなったらストーブで暖まって。
27 092

レオくんです。
27 094

ゴールデンの、ごうくん久しぶり!
27 096

「美桜ちゃん、遊ぼうよ」
27 101

「何して遊ぶ?」「追いかけっこがいいな!」
27 103

ボールをずっとカジっているロッキーくん。
27 104

レックスくんも久しぶりだね!
27 105

「いっぱい走りたい!」レックスくん
27 106

おもちゃの取り合いっこポップくんと美桜ちゃん
27 110

たくさん、たくさん遊んだ一日でした!

寒い中来てくれて
ありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村