ハマりました!

ビュービュー風が
とっても強いです。

そんな中、堂々と朝寝中のシータです。
30 002
寝てます・・・
30 003
寝返り。
30 005
ぐっすりですね。

1個380円の
30 008
花畑牧場生キャラメルアイス。
「期間限定」に弱い私です。

崖から飛び降りた気持ちで購入しました!

家族4人分。最後?の贅沢。
これ本当、美味しかった~でも高っけー!


ドッグランです。

最近ケージにハマってます、柚木。
30 265
居心地が良いそうです。

ハナちゃんの笑顔にハマってます。
30 267
思わずもらい笑い(?)

お外では
ドーベルマン・ガブくんと
ビーグル・ミッチちゃんのバトル!
30 271
寒くてなかなか防寒着が離せませんね~
桜はもう咲いたのにね~


   今日遊びに来てくれたお友達は
         ビーグル・ミッチちゃん
         ダックス・はなちゃん
         ミックス・ムサシくん
         柴犬・ハナちゃん
         ドーベルマン・ガブくん
         ミニピン・ダニエルくん
         ミニピン・凛太郎くん
         ミニピン・文太くん
         ダルメシアン・ポップくん
         パグ・ラン丸くん
         黒柴・カイくん
         黒柴・ナナちゃん
         ミックス・レオくん
         ビーグル・チョコくん
         ハスキー・美桜ちゃんでした。

       今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

スタンダードプードルのショコラくん

29 121

少し前になりますが

4月16日に

1歳になりました

222.jpg


おめでとう☆ショコラくん!

「てへ♪」
P4110666.jpg

いつもにこにこショコラくん。

「みんな!お友達になってね!」
P4110668.jpg


こんなショコラくんをもっと見たい方は
こちら↓↓↓をどうぞ!
「7ワンワンLIFE」


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

       れん
ビーグルの漣ちゃん

「は~い」
29 098

れ~んちゃん!

「は~い」
29 100

少し前の

4月18日に

2歳になりました!

29 110

おめでとう☆漣ちゃん!

元気な漣ちゃんのママさんはブログをつけています。
こちら↓↓↓をどうぞ
on the way to light place

お友達だ~い好き☆

「いつも週末にドッグランに来ているから、みんなよろしくね!」
29 113

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

雨のドッグラン

GW初日

お友達がたくさん来るかな~

でも天気予報は昼ごろから雨

柚木もびっしょり・・・

じゃないよ!
29 088
この時間はまだ晴れていて
ぽかぽか陽気だったの。

はなちゃんとプロレスしたら
びっしょりになっちゃったんだよ~
29 089
はなちゃんはそんなに汚れてないね。

ムギちゃんが遊びに来てくれました!
29 092
なでなでされています「えへ!」
29 094

ビーグル・漣ちゃんとムギちゃん。
29 096
この2人、前回は仲良く遊べました。
今日はどうかな~
29 108
最初はムギちゃんを無視するように一人で散策していた漣ちゃんですが

やっぱり始まりました!
漣ちゃんVSムギちゃん
29 114
いっぱいいっぱい遊んで・・・

ムギちゃんぐったり?
29 118

「ん~・・・」レオくん
29 101
「でへっ」
29 102
漣ちゃん達の賑やかな遊びの横で
くつろぐレオくんです。
日差しがちょっと暑いね


このあと急にお天気が悪くなってきて
とうとう雨が

みんなでビニールハウスへ避難~



プードルファミリーは今日も元気!
29 135
手前はソールくん
奥はショコラくん、スタンダードプードルです。

ファミリーの中でも一番の元気印
トイプー・ルークくん。
29 136

トイプー・チロルくんはサラダバー中「新芽おいしいよ」
29 125
注:後ろ姿です。

お姉ちゃんに抱っこされているのは・・・
スタンダードプードル・シェルくん2ヶ月。
29 122
2ヶ月!で、この大きさ!
どの位大きくなるんだろう!と期待の子犬です。
「なにか?」
29 126
大物です・・・。

こちらはちっちゃいトイプーさんのチョコくん7ヶ月。
29 139
人大好き!でも犬見知り。
なのでお友達をつくりに来たの。

ママの腕の中からそ~っとみんなを見て
29 143
ちょっと頑張ってご挨拶~

Mシュナのソルトくん
雨の中遊びに来てくれました。
29 151

雨の中元気に遊ぶ
アメコカのチョビくんと
ビーグルの凛ちゃん
29 149

走る走る!
29 161

柴犬・ハナちゃんも追いかけっこ!
29 171

おっと!途中からシータも参戦!
29 179

そりゃ~
29 181

捕まえた!
29 186

うおりゃ~
29 199

楽しい楽しい!
一緒にお水休憩、ハナちゃんと凛ちゃん。
29 209

「んふっ」勝利の笑顔でしょうか、シータさん。
29 212
雨もやんで
お天気回復。

ナナちゃんが来ました!
29 213

こちらはカイくん。
凛ちゃんがご挨拶~
29 216
凛ちゃんご挨拶じょうず~
今日はトンネルも覚えて
29 220
楽しかった凛ちゃんでした!
(口に松ぼっくり咥えてます)


風が吹いたり雨が降ったり
こんな日にも元気に遊びに来てくれたお友達

汚れちゃってごめんね~

今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

大型連休明日から!

GWはお花見?
旅行?それとも・・・

ドッグラン!?

P4160960.jpg

じっと見つめて

シータからお知らせ。

5月1日(土)は
毎月1回の無料ドッグランデー。

時間は13:00~16:00までです。
(会員様は10:00~18:00まで遊べます)

みんな遊びに来てね!
待ってるよ!


追伸
柴犬・ハナちゃんのパパさんが写真ブログ始めましたよ~
こちら↓↓↓
「Slow Life」



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村