コーヒーおいちぃ♪

今日もいい天気

仲良く遊ぶお友達を見ながらコーヒー美味しい


柴犬・タロウくん。
31 016

暑さにバテ気味かなぁ
ちょっとだけ走って休憩。
31 017

美桜ちゃんは元気!元気!
31 020

レックスくんも遊びに来てくれたよ!「ママさ~ん!こんにちは~」
31 024

そしてダックス親子
左からモコちゃん、ミミちゃん。柚木とはなちゃん。
31 033
みんなでプロレスもして可愛いダックスちゃん達でした。

今日遊びに来てくれたお友達は
       ミックス・ムサシくん
       ダックス・はなちゃん
       柴犬・タロウくん
       ハスキー・美桜ちゃん
       ボーダーコリー・レックスくん
       ダックス・ミミちゃん
       ダックス・モコちゃん
       ミックス・レオくん
       ミニピン・凛太郎くん
       ミニピン・文太くん
       黒柴・カイくん
       黒柴・ナナちゃん
       ハスキー・ジャックくん
       ボーダーコリー・ベックくん
       ダックス・ケリーくんでした!

       今日もありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


わいわい日曜日!

あっおーーーい!空!

てくてくの上空を

パラグライダーが気持ちよさそうに通っていきました!
30 103


晴れたけど、風が冷たくて気持ちの良い日曜日。

たくさんのお友達が遊びに来てくれました!


リンちゃん
30 002

マロンくん
30 006

ルークくん
30 026

ショコラくん
30 025

左からソールくん・チロルくん・マロンくん・ショコラくん
みんなでジャンプ!ジャンプ!
30 024

ソールくん
30 022

手前からシェルくん・ショコラくん・ソールくん
スタンプートリオ☆
30 027

レオくん
30 018

ころちゃん
30 019

ミッチちゃん(左)とチョコくん(右)
網越しでなんだかおもしろい写真。
30 029

黒い革の首輪がかっこいい!リンダちゃん
30 030

リンダちゃん「ミッチちゃんと遊びたいわ!」
30 032

フレンチブルのロッタくん(左)と朧ちゃん(右)
ダルメシアンはポップくん
30 033

運動会シーズンだね「よーいどん!」
手前からチョコくん・ラン丸くん・ロックくん
30 036

一等賞から順に
ミッチちゃん・チョコくん・はなちゃん・マルちゃん
手前はロックくん
30 041

左からロックくん・ラン丸くん・バブくん・ポップくん・ロッキーくん
30 042

ミニピン・メルちゃん
30 045

チョビくんを追いかける、このはちゃん
30 048

メルちゃん・チョビくん・このはちゃん
とっても仲良しになりました!
30 049

「お~い!降りてこ~い!」
このはちゃんを見上げるメルちゃんとチョビくん
30 051

「ぼくも入れてくださーい!」
ロックくん(左)とソルトくん(右)
30 053

みんなで追いかけっこー!
30 055

日陰で休憩~
ミッチちゃん・ロックくん・ソルトくん・ポップくん
30 057

や、チョビくんってば身体柔らか~い!
ミッチちゃんと休憩。
30 060

マルちゃん
30 063

はなちゃん
30 064

ソラちゃん
30 070

ラッキーくん(手前右)も来たよ!
30 071

ロッキーくん
30 073

ムギちゃん(左)と、このはちゃん(右)
2人とも「動物愛護支援の会」の譲渡会出身です。
30 074
今日初めて会って意気投合!仲良しになりました!

朧ちゃん
30 078

ラッキーくん(左)とロッキーくん(右)
仲良しです。
30 080

ムギちゃん
30 081

ロックくん(手前)とムギちゃん
30 083

なでなで~ナデナデ~♪
ミッチちゃんとロッキーくん
30 085

メグちゃん
30 088

逃げろ!ムギちゃん!「振り切ってやる!」
美桜ちゃんに追いかけられてます!
30 089

アメコカ・ダンクくん
30 091
「今日ね~ボクね~お友達できたの☆」
ロッキーくんとお友達になりました!ダンクくんです。
30 092

ダックス・くぅくん
今日も来てくれました!
30 093
めいちゃんとご挨拶~

ダンクくんのお姉ちゃんに甘える凛太郎くん(真ん中)
左からロッキーくん・凛太郎くん・文太くん
30 097

カイくん楽しそうだね!
30 099

ナナちゃん慎重になってる?
30 106

ハナちゃん(柴犬)をみんなでクンクン
30 108

ベックくん
30 109

ケリーくん
30 110

夕方、影も長~くなってきました。
30 111

さぁ帰るべし~
30 113

夕日を浴びて
タンポポがきれい
30 127


今日遊びに来てくれたお友達の
トイプー・チョコくん、ダックスのミミちゃんとモコちゃん、
お写真がありませんでした・・・!・・・ごめんなさい。

みんな追いかけっこしたりプロレスしたり
楽しい日曜日になりました。

今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

雨あがりの土曜日

ようやくやんだ雨

ずーっと雨だったね~
ストレス発散しましょ!

ね!ウニちゃん!
29 001
たっくさん走りました!
29 002

ロンくんも爆走☆
29 003
いっぱいいっぱい走っていました!
29 004

ロックくん
29 006

ごろにゃ~ん北斗くん甘えてる。
29 008
ふにゃふにゃ。
29 009

ソルトくん(左)と、ころちゃん(右)
29 010

黒柴・テツくん「初めまして!」
29 011

元気な2歳の男の子です!
29 012

はるちゃん(右)に「遊んでくださーい!!」
29 014

「初めまして!」
フレンチブルのベロくん。
29 015

ワンコ大好き・人見知り。ポップくんと仲良くなったんだ!
29 022

ポップくん(左)とラン丸くん
29 018

ころちゃんです。
29 016

こちらはチョコくん。
29 019

柚木。
29 020

バブくん
29 024

ベックくん
29 025

ケリーくん
29 026
今日は男の子率が高いね~
雨上がりのためか、お友達も少なく
静かな土曜日です。

ナナちゃん
29 028

ハナちゃん
29 029

カイくんがお隣に。
29 033

ハスキー・美桜ちゃんもストレス発散?
北斗くんといっぱい走った!
29 034

びゅんびゅん!
29 035

走る走る☆
29 038

またまた来てくれたダックスの、くぅくん。
29 041

とっても大人しい男の子です。
29 044
さらさらヘアーがとっても綺麗なくぅくんでした!

最後に遊びに来てくれたレオくん、
お写真がありませんでした・・・ごめんなさい・・・

今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

草刈りDay!腰痛い☆

小雨が降ったりやんだり

でも明日からお天気が良くなるらしい!



これは今日草刈りをしておかなければ!ってことで頑張りましたよ~☆腰痛い!


どうですか?シータさん。

「いいんじゃない?」
28 001
待ちくたびれたシータ。身体をウ~ン!と伸ばして。

ん、すっきりしたね!
28 002

お友達も来ないので
通路のツツジをパチリ!
28 003
雨で寒そうだね。
28 006

寄せ植えもしてみました。
28 009


夕方になってレオくんが遊びに来てくれました!
28 023

「その薪はおいちいのでしゅか?」
28 025

「ちょっと借りてもいいでしゅか?」
28 026

「だ~め」「ひっごめんなしゃい」
28 027


ってことで今日はおしまい。
28 028

お天気の良い明日に備えて
今日は早めに寝ましょうね!

今日遊びに来てくれたお友達は
         ダックス・はなちゃん
         ミックス・レオくん
         黒柴・カイくん
         黒柴・ナナちゃんでした!

         今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

フリスビーの大会があるよ!

6月19日(土)・20日(日)
おいらせ町でフリスビーの大会があるよ!

        27 092

               出場者も募集中!

       初心者も参加できる競技あり!




「みんな来てね!」
27 025
(ポスター左下のノエルちゃんです)

会場説明はこちら
  ↓↓↓
「Santa VS Noel」

「もちろん、あたしたちも出るよ!」
27 031
左からミッシェルちゃん、ノエルちゃん、アンジュちゃん。

パパ「さぁ、帰るよ!」

「えぇっ!?遊んで行かないの?」
27 041
雨降りの今日は走ったら泥んこになっちゃうからね。

今日は遠いところをありがとうございました。
久しぶりにノエルちゃんたちと会えて良かったです!


ラブラドールのお友達が来てくれました!

ハチくん(左)とクロくん(右)
27 071

ハチくんの変顔 3連発!
それっ!
27 081
ふぉっ!
27 083
いや~ん!
27 084
ブレちゃってごめんなさい・・・

「私について来れるかしら?」
27 087
「なかなかやるわね!」
27 088
今日も元気に遊んでおりました。




今日遊びに来てくれたお友達は
        ビーグル・ミッチちゃん
        ダックス・はなちゃん
        ミックス・クーちゃん
        黒ラブ・クロくん
        イエローラブ・ハチくん
        ミックス・レオくん
        黒柴・カイくん
        黒柴・ナナちゃんでした!

        今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村