夕方、涼しくなってから

雨ザーザー


久しぶりに降ったのは良いんだけど


すぐにあがって蒸し暑~くなりました。



ナナちゃん
31 001

ムギちゃん
31 004

はなちゃん
31 005


服がびちゃびちゃになっちゃった!
31 009

漣ちゃん(左)とムギちゃん(右)バトル
31 002

お!ムギちゃん、押されぎみか?
31 014

そりゃー!バシッ!
31 016

ぐぉるあー!
31 019

バシッ!反撃ムギちゃん!
31 021

美桜ちゃんにもバシッ!ってしてました~バシッて!
31 028

元気なお友達に大笑いの一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は
      ダックス・はなちゃん
      黒柴・カイくん
      黒柴・ナナちゃん
      ビーグル・漣ちゃん
      ミックス・レオくん
      ミックス・ムギちゃん
      ハスキー・美桜ちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

青空にブンブン <3> ブンブン

ぼくはブンブン

ボーダーコリーだよ!



ボーダーコリーって知ってる?

あらゆる犬種のなかで一番頭がいいんだって。


だからね、結構人気があるんだ~

でね、ボクね、ペットショップでパパとママに会ったの。

可愛い~って言ってぼくを買ってくれたんだ~

パパもママも、ぼくをいっぱい愛してくれた。

ぼくもパパ・ママだ~い好き!



26 036



ぼくはソファで寝るのが好きだった。

いつもソファでくつろいでいた。

パパとママは、ぼくがたくさんシッポを振って飛びつくと喜んでくれた。

いっぱいいっぱい甘えた。




そしたらね




ぼく、そのうち・・・なんでなんだろ




なんかイライラするようになってきた。





足を触るなよ!

噛みつくよ!



ぼくを怒るな!

噛みついてやる!





ぼくは口に力を込めた。





今から約2年前の事。ブンブン2歳。

パパさんは腕からの出血が止まらず

救急車を呼んだ。



            <つづく> ※不定期更新です。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

まだまだ続く猛暑

日差しが痛い・・・

日焼けしそうなほど太陽はまだまだ元気。



木陰で休憩の、はなちゃん
何見てるの?
30 655

下で花三郎くんが土木工事中。
深い落とし穴が出来てましたよ~
30 657
にっこり。


ママとボール遊び
30 658

お友達の、くぅくんと追いかけっこ!
30 662


大きいガブくんが来ても
堂々としてます。
30 660


漣ちゃん(左)も来たよ~
ガブくんにご挨拶。
30 663


なのんちゃんはしつけ教室の帰りに寄ってくれました!
30 665


チョコくん(左)も来て賑やかに。
ご挨拶の漣ちゃん(右)
30 667

このあとレオくんやカイくん、ナナちゃんも来て

オモチャで楽しく遊びました!



今日遊びに来てくれたお友達は
          パグボストン・花三郎くん
          ダックス・はなちゃん
          ドーベルマン・ガブくん
          ダックス・くぅくん
          ビーグル・なのんちゃん
          ビーグル・漣ちゃん
          ビーグル・チョコくん
          ミックス・レオくん
          ミニピン・凛太郎くん
          ミニピン・文太くん
          黒柴・カイくん
          黒柴・ナナちゃんでした!

          今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ギラギラ太陽

真夏の暑さが戻って来ました。

ドッグランは暑い~


ミッチちゃん(左)とムギちゃん(右)
29 001

久しぶりの
紀州犬・ももちゃん
29 004


リンちゃん
29 005


ぷんちゃんが釣れた~
29 006
お姉ちゃんに釣られました~
29 010

はなちゃん
29 014

ロックくん
29 015

なのんちゃん
29 016

tetsuくん(左)とロックくん(右)追いかけっこ!
29 017

左からソルトくん、文太くん、凛太郎くん、ミッチちゃん、なのんちゃん。
29 019


凛文パパさんからドーナツの差し入れ
ありがとうございました!
29 021

レックスくんのママさんからも、ゆべしを戴きました~
写真無くてごめんなさい・・・ご馳走さまでした。

文太くん
29 023

凛太郎くん
29 024

モコモコくん
29 025

ロックくん
29 027

はなちゃん
29 028

左から漣ちゃん、なのんちゃん、ソルトくん。
29 032

暑いね~漣ちゃん
29 033

モコモコくんは元気~
29 035

ミッチちゃん
29 036

左からモコモコくん、バブくん、はなちゃん
29 041



はなちゃん(左)と漣ちゃん(右)そーっとご挨拶
奥はソルトくん。
29 042

マルちゃん
29 043

tetsuくん
29 045

ソルトくん(左)とQ太郎くん(右)
29 046


元気なココちゃん
29 047


ナナちゃん(手前)とレオくん(奥)
29 048

最後に来てくれたハナちゃん
29 050

すみません、
ハスキー・美桜ちゃんと黒柴・カイくんのお写真がありませんでした・・・ごめんなさい。


今日も元気なお友達は
たくさん走っていました。


今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

チワワ×ミニピンの ロックくん

今日2歳になりました
28 644


おめでとう!ロックくん
28 629
ママちゃんの手作り服が素敵

すっかりお馴染みのロックくん

どんなお友達とも仲良くできるすごいヤツ

これからも一緒に、たっくさん遊ぼうね!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村