青空にブンブン <9> GAME?

朝の5時

ブンブンは目が覚めた。

う~ん・・・っと身体を伸ばす。





ブンブンはリビングの一角に繋がれて飼われている。

かじるようになったからだ。






外は雨・・・



お気に入りのソファーから降りると

首を後ろ足でぼりぼり掻いて

それから身体をぶるぶる振った。



今日は散歩には行かないな。


ブンブンはトイレを済ませた。

「ウォン!・・・ウォンウォン!ォン!」


何度か吠えて、そして耳を澄ませた。


「ウォンォン!・・・ウォン!」




少しすると足音が聞こえてきた。




「今日はパパだな」





近づいてくる足音

もうすぐドアが開く

ブンブンはトイレに向かって伏せた


頭を床にくっつけ、静止した



トイレが汚れているのを見たパパさんは

新しいのに取り替えようとしゃがんで


トイレシートを拾う


拾う・・・


その瞬間、ふたりに(パパさんとブンブン)緊張が走った!



「ガバァ!」



ブンブンの口がパパさんの左手を捕えた!


「ぎゃー!やった!」

「今日はぼくの勝ち!」


怒るパパさんの顔を見ながら

ぼくは興奮した。




      <つづく> ※不定期更新です。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


朝からの雨

ずっと降っている雨

でも張り切ってきてくれたよ!

レオくんありがとね!
28 021

ルークくんは雨の中も平気
28 020

ナナちゃん珍しく地べたで休憩
ストーブ暖かいね~
28 022

カイくん寒くない?
28 023

「やっぱりここがいいわ!」
ナナちゃんの特等席
お気に入りの場所です。
28 024

こんな日も遊びに来てくれてありがとう。

今日遊びに来てくれたお友達は
       ミックス・レオくん
       トイプー・ルークくん
       黒柴・カイくん
       黒柴・ナナちゃんでした!

       今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

まったりしたよ!月曜日

平日は

まったり。

「ママ、おやつありますか~?」
ルークくん(左)とレオくん(右)
28 012

においクンクン
チョコくんです。
28 013

レオくん(奥)と漣ちゃん(手前)
いっしょに休憩中。
28 014

ころちゃん(左)とルークくん(右)
とっても仲良しになったよ!
28 015
びゅんびゅん走る2人

わっ!捕まっちゃう!
28 018
とっても相性が良いです。

休憩中のムギちゃん
28 019
美桜ちゃんとたくさん走ったよ!

今日遊びに来てくれたお友達は
      ミックス・レオくん
      トイプー・ルークくん
      ビーグル・チョコくん
      ビーグル・漣ちゃん
      トイプー・ころちゃん
      ミックス・ムギちゃん
      ハスキー・美桜ちゃん
      黒柴・カイくん
      黒柴・ナナちゃんでした!

      今日もありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お誕生日☆おめでとう

てくてくのお友達

Mシュナウザーの マロンちゃん
26 673

昨日の9月25日に

4歳になりました!

26 674

おめでとう☆マロンちゃん
26 678

この日はたくさんのお友達に会ったマロンちゃん


「疲れちゃった~」
26 706
活発で甘えん坊
可愛いマロンちゃんでした!




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

にぎやかに日曜日

昨日の雨も上がって

今日はいい天気

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~!

プードルさんファミリーふわふわ~
26 625

トイプー・リズムくん4ヶ月
26 627

網の向こうで「食べたいな~」
ココちゃん(左)とマロンくん(右)
26 630

「はい、食べたい人はちゃんとお座りしてください~」
4ヶ月の兄弟プー
左からリズムくん、アポロくん、ライムちゃんです。
26 631

ハイタッチ!ソールくん(左)
26 634

「ママ~もっとちょうだい~」
26 637

チロルくん(右)も、お座り。
26 640

仲良くお水
スタンプートリオ
奥がショコラくん、手前左はシェルくん、右はソールくん。
26 643

横から見るとこんな感じ
シェルくん(左)とショコラくん(右)
26 646

レオくん
26 647

ルークくん
26 648

漣ちゃん(奥)とゼクスくん(手前)
26 650


あはは!ミッチちゃんとムギちゃんって
こんな顔してプロレスしてるんだね~
26 655
とっても仲良しです。
ミッチちゃん(奥)とムギちゃん(手前)右はゼクスくん。
26 656


ゼクスくん(左)とソルトくん(右)
26 658

ゼクスくんとロックくん(右)
26 659

そしてソルトくんとゼクスくんと漣ちゃん。
26 660

ソルトくん、くるみちゃん(右)をクンクン。
26 666

フレブルは朧ちゃん
26 667

黒柴・テツくん
26 668

初めまして!
シェパードの波ちゃんは5歳の女の子
26 671

波ちゃんのお姉さん
ゴールデンのシャドーちゃんは10歳の女の子です。
26 672

元気なマロンちゃん
今日は可愛いお洋服で来てくれました!
26 676

シャドーちゃん(左)とチョビくん(右)とバブくん(右奥)
26 680

手前からボスくん、なのんちゃん、ウニちゃん、バニラちゃん。
26 685

柴犬・バニラちゃん
26 686

みんなで仲良く遊んだよ!
26 687

ミッチちゃん(手前)とtetsuくん(奥)
26 690

Mシュナ・Q太郎くん
26 691

みんな仲良し
26 693

黒柴ミックス・はなちゃん
P9261469.jpg

左から凛太郎くん、はなちゃん、ロックくん、文太くん。
26 694


ダックス・くぅくん
サメのお洋服だぞ~
26 697

ミッチちゃん(左)と、くぅくん。
26 698

柴犬・ムックくん
26 700

凛太郎くん(手前)と文太くん(奥)
26 704

左からソルトくん、マロンちゃん、バブくん、ボスくん。
26 708

最後はやっぱりこの2人で締め。
黒柴・ナナちゃん
26 710

黒柴・カイくん
26 711

柴犬・ハナちゃんのお写真が・・・ありませんでした・・・ごめんなさい!

たくさんのお友達に会えて
楽しい一日になりました!

駐車場が足りなくなって
路駐になってしまって申し訳ありませんでした。

今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村