雨だー・・・

昨日にひきつづき

ハロウィ~ン!

ミッチちゃん
31 007

や、熟練のポーズですね、ありがとう。さすが!
31 009


ハナちゃん(右)もご一緒に。
31 018


チョコくん(左)も着てみる?似合うじゃん!
31 015

ではシータ姉さんも。
31 019


頭につけるヤツは大きすぎて付けられませんでした。
31 020


お昼頃からザーザー雨。

あ~ぁ、せっかくの日曜日なのに~

って、あれ?お友達が来てくれたよ!



ダックスのリュウくん1歳「初めまして~」
31 025
「遊んでほしいな~」って積極的にアピールしていました元気な男の子です!
31 031


ビチャビチャ元気に走っているのは
かぼすくん(左)とニラちゃん(右)
31 033



ボニーくんはボールキャッチ職人

ソルトくんのパパさんに遊んでもらっています。
31 048
ぱしっ!
31 049
しゃっ!
31 050


「投げて~」
31 055
ひゅっ!
31 057
ぱしっ!
31 058
お見事です!フェイントにも即対応。すご技です!



ソルトくん、ふて寝?
「ぼくのパパなんだぞ!」
31 039

雨が小ぶりになると

みんなでお外に繰り出します!
31 064

一緒に走るラブくん(奥)とニラちゃん(手前)
31 066

かぼすくんも負けじと走ります!
31 068

もう、泥んこ~・・・
31 070

でも仲良く走れて良かったね!

ごめんなさい、黒柴・カイくん、ナナちゃん
       ミックス・レオくんとトイプー・ルークくんのお写真がありませんでした・・・


雨はやまなくて
みんな泥んこになっちゃったけど

遊びに来てくれてありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

台風接近中

台風が来ているんだって。

明日は雨の予報だから

今日のうちに!ってお友達が遊びに来てくれましたよ~


午前中のまったり組
左からハナちゃん、レオくん、ルークくん、シータ、めいちゃん。
30 560

さんちゃんは「もってこい」がきっちりとできるようになっていました!
がんばってるね~
30 566

只今7ヶ月
まだまだやんちゃな時期なのに
ママの指示をよく聞いて、落ちついています。
30 568


常連さんのご挨拶は軽くチュッ!
ソルトくん(左)と北斗くん(右)
30 571

なのんちゃん(左)パンダさんのお洋服が可愛い
右は北斗くん
30 575


マルちゃん(左)も来たよ!
左からマルちゃん、北斗くん、ソルトくん
30 577

「キシャー!」
最近仲の良い柴犬トリオ
手前から北斗くん、ハナちゃん、マルちゃん
30 584


みんな仲良く遊んでいます。
左からハナちゃん、めいちゃん、なのんちゃん、マルちゃん、北斗くん
30 588


美桜ちゃん(真ん中)ピンク似合う~
30 591


「こんにちは~」
「ちょちょちょっと!あんた誰?」
ラブくん(左)とクーちゃん(右)
30 594


「ラブです~よろしくデス~」
30 597


クーちゃん(奥)とバブくん(手前)
30 600

凛太郎くん(手前)と文太くん(奥)
30 602


「ハロウィ~ン」仮装中のソルトくん
変なのつけられて、すねちゃった。
30 604

ハナちゃんはやっぱりオレンジが似合うね~
と、言いながらサクサク着せていきますパパさん。
30 608

ひゃ~ハナちゃん営業スマイルお見事
「オヤツちょ~だいね~」
30 610


バブくんも着てくれたよ~ナイス!バブくん
30 612


マルちゃん(手前)とラブくん(奥)フリスビーで遊び始めたよ!
30 614


ゴールデンの、はるちゃん
迫力の走り!
30 615


フリスビー犬への道はまだ
登り始めたばかり。ラブくん。
30 618


モコモコくん今日もたくさん走ってました!
写真これしかなかった~ごめんね。
30 620


はるちゃん(左)とムタくん(右)
30 621


左から凛太郎くん、テツくん、ラブくん
30 624


暗くなってきたので
フラッシュをたいて遠慮目に撮影

黒柴・カイくん
30 626


黒柴・ナナちゃん
30 627


チワピン・ロックくん
30 628


たっぷり遊んでウトウト・・・
凛太郎くん(奥)も北斗くん(手前)もお疲れ様。
30 629

寒くなったけど
みんな遊びに来てくれて

楽しかったです!
ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

バトンタッチ!

ぼくたち寒くなんかないよ!
29 001
元気に遊ぶラブくん(左)とバブくん(右)

何して遊ぶ?

ラブくんそれ何?
29 008
左からロックくん、ラブくん、バブくん

それ!バトンタッチ!「ウッ!」失敗
29 009

じゃ、バブくんにタッチ!
29 014

とっても楽しそうでした。


夕方、
「初めましてジャックくん、ぼくラブ」
29 020

仲良くなれました! 2人とも舌ながっ・・・
29 035


美桜ちゃんも来たよ!
29 025

うっ!ハスキーに囲まれた!
29 049
でもぼく、負けないよ!


足をたくさん動かして
負けないで走るラブくんでした!

がんばったね!


今日遊びに来てくれたお友達は
       チワピン・ロックくん
       ジャックラッセルテリア・バブくん
       コーギー・ラブくん
       ゴールデン・ウニちゃん
       ハスキー・ジャックくん
       ハスキー・美桜ちゃん
       黒柴・カイくん
       黒柴・ナナちゃん
       ミックス・レオくん
       トイプー・ルークくん
       トイプー・ころちゃん
       ボーダーコリー・ベックくん
       ダックス・ケリーくんでした!

       今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

みんな風の子?

ビュビュンと北風小僧ミッチ飛んできた!
28 001

みんなを巻き込んで暴れてる
28 011
左からシータ、ミッチちゃん、クーちゃん、なのんちゃん。


「冬なんてまだ早いわ!」シータが迎え撃つ
28 012


ムギ発見!デッキで寒くて震えているのはあなたね!
28 021

根性鍛えなおしてあげるわ!
「ひ~今日の先輩、迫力~」
28 019


走れば身体もぽっかぽか
28 031


押しくらまんじゅう?押されて泣くな?
28 039

楽しそうだね!みんな仲良し
28 040
ミニピンはゼクスくん、コーギーはラブくん

仕上げはやっぱりダッシュ!ダッシュ!
28 047

と、こんな様子をビニールハウスのストーブに暖まりながら
実況中継、ぬくぬくのてくてくママでした。

だって寒いんだもん。ストーブがお友達



今日遊びに来てくれたお友達は
      ビーグル・ミッチちゃん
      ラブラドール・ロッキーくん
      ビーグル・なのんちゃん
      ミックス・クーちゃん
      ミニピン・ゼクスくん
      ミックス・ムギちゃん
      コーギー・ラブくん
      ハスキー・美桜ちゃん
      ミックス・レオくん
      トイプー・ルークくん
      黒柴・カイくん
      黒柴・ナナちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

青空にブンブン <13> ねぇ、どうして?

ねぇブンブン、

どうして?

どうしてパパとママをカジるの?

怖いよ。




こんなに好きなのに

こんなに愛しているのに



ブンブンの心が知りたい

どう思っているの?

ブンブンとお話しが出来たらいいのに



テレビに出ている動物とお話しできる女性に会いたい

会ってブンブンの気持ちを聞いて

そして、パパとママが悪いところがあったなら

直したい。



そして前のように

ブンブンをギュッと抱きしめたい

ソファーでコーヒーを飲んで

一緒にくつろぎながら

ブンブンをナデナデしたい。



やさしくやさしく育ててきた

可愛いブンブン。


ブンブンからの返事が聞けたなら・・・


          <つづく> ※不定期更新です






ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村