犬の利用禁止予告

明日は月1回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~16:00まで。
よかったら遊びに来て下さい~


午前中にゴールデンのロンくんとお散歩に行ってきました。

よく利用する「長者まつりんぐ広場」
広くてきれいでとっても良いところなんだけど・・・こんな看板。
30 272

公園の隅っこにあった。
目立たないよ・・・
30 273

愛犬家から愛犬家へお願い!
「ウンチ拾おうよ」
がんばってさ!

こんなにキレイに手入れされてる公園に
ウンチ置いてくなんて・・・

アスファルトは犬の足に悪いから公園はありがたい。

マナーとモラル大事だよ。




ドッグランに来ました。
一番乗りはビーグル・なのんちゃん
30 001
ボールをカミカミ・・・
30 002


クーちゃんも来ました!
30 003

仲良く走っていましたよ!
30 004

夕方のお写真はブレブレ~
30 006
激しいな~
美桜ちゃんとムギちゃんのバトル
30 007
写真上手く撮れなくてごめんなさい
30 008
見ていて具合の悪くなった方、すみませんでした

最後に来てくれたルークくん
30 016
ダックス・くぅくんのママさん!
お洋服をありがとう!
ルークくんにピッタリだったよ!



昨日の雪はすっかり融けちゃった、残念!
早く積もって欲しいてくてくママでした!


今日遊びに来てくれたお友達は
       ビーグル・なのんちゃん
       ミックス・クーちゃん
       ミックス・ムギちゃん
       ハスキー・美桜ちゃん
       コーギー・ラブくん
       ミックス・レオくん
       トイプー・ルークくん
       黒柴・カイくん
       黒柴・ナナちゃんでした!

       今日もありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


雪雪雪!積もったよ~

雪が積もったよ~

思わずmixiにて呼びかけ!
「夕方のお散歩どうしようか悩んでいるアナタ!ドッグランにおいで~」

mixiをやられている方はぜひ!マイミクよろしくお願い致します!
「てくてくママ」で検索してね!てくてくのコミュニティーもあるよ!




ひさしぶりの雪に大喜びのくろすけ。
29 361


くぅくんが来てくれたよ!
29 368

めいちゃんと遊んだんだ!
29 373

追いかけっこ!
29 384

びゅんびゅん走った2人
29 388

柚木
29 395

ラブくん(左)も来たよ!
29 398

ルークくんは雪玉いっぱいくっついちゃった!
29 401

「お~よしよし、よく走ったね~」
ラブくんのママさんになでなでしてもらっちゃったね!
29 403

雪がしんしんと降る中
元気に遊んだお友達でした!

今日遊びに来てくれたお友達は
       ダックス・くぅくん
       コーギー・ラブくん
       ミックス・レオくん
       トイプー・ルークくん
       ミニピン・凛太郎くん
       ミニピン・文太くん
       黒柴・カイくん
       黒柴・ナナちゃんでした!

       今日もありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

おしくらまんじゅう

朝は雨が降って、今日の天気予報は雪だったから

あんまりお友達に会えないかな~って思っていました。

でも降らなかったよ~良かったよかった!



・・・でも寒いね。


日も出ていた午前中来てくれた
クーちゃん
28 003

レオくん
28 005

ラッキーくん
28 008


お昼頃
左からラッキーくん、なのんちゃん、ラブくん、めいちゃん
28 015


ビーグルの女の子は強いぞ!
首を両方から掴まれてます~ グイグイ・・・ラブくんがんばれ!
28 021

なのんちゃん(左)と文太くん(右)
28 022


文太くん、凛太郎くん、ミッチちゃん、なのんちゃん
28 025


ごにょごにょ・・・
「ロックくん今日も見せてよ」
28 033
左からロックくん、ソルトくん、ラブくん


「はいどうぞ」
28 031

「あ、RC前の皆さんもどうぞ」
28 034
ありがとう・・・


ラブくん、ムギちゃん、ミッチちゃん
28 038

仲良しなんです。
28 039


くるみちゃん
28 041


くるみお姉さんの指導が入ります。
28 050

「ガウガウしちゃだめなのよ!」
28 054

わ~走れ~
28 056
おしくらまんじゅうギュギュッ!
28 057
左から、くるみちゃん、ラブくん、ムギちゃん、ミッチちゃん


「ボクのママちゃんだぞ!」ロックくん(上)とソルトくん(下)
28 059


「ボクのボールだぞ!」ムギちゃん(左)とバブくん(右)
28 060


ロックくん
28 065


漣ちゃん(手前)とミッチちゃん(奥)
28 066


漣ちゃんとラブくん
28 072

「ねえ、おしくらまんじゅうしようよ」
28 082
ギュッギュッ!
28 083
ミッチちゃんとロックくん

「ふぃ~疲れた~」休むラブくん
28 084


ダックスのチャロくん(左)も来たよ!
みんなで大歓迎
28 091

Q太郎くん(右)も来たよ!
28 097

走るミッキーQ太郎くん
28 099


ゼクスくん(右から2番目)も来たよ!
28 105

「チャロくん遊ぼうよ~」
28 116

「おしくらまんじゅうギュギュッ!」
28 117
つ・・つぶれます~・・・
4対1ですか?

「降参ですよ~」
28 119

「ぼくにも見せてよ」「やだよ」
28 120

「ゼクスくんには見せな~い」
28 121

楽しい時間は過ぎて行きました。

最近は真っ暗になるの早いね。


遅くに来てくれたルークくん
28 124
寒くても元気です!


ナナちゃん(手前)とシータ(奥)
28 125
もう寝ます・・・

お写真のなかったお友達、黒柴・カイくん、ごめんなさい・・・


寒い日もお友達は元気に過ごしていました!えらい!

今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

どうなってんのー??

朝はびっちり霜が降りて
ドッグランは白くなっていました。

いよいよ冬になりますね~



今日もとびっきり元気なお友達が集合してくれました!

いっぱい走るロンくん
27 003

北斗くん(左)とムギちゃん(右)
27 007

タターっと走って
27 011
華麗にジャンプ!
27 015
ベックくんのフリスビーキャッチは超上手い!
27 016

ケリーくんのお写真はこれだけ・・・ごめん~・・・
27 017

ムギちゃん(左)とサムくん(右)
27 018
とっても仲良しになったよ!
27 021


どうなってんの~?
27 027

どうなってんの~?
27 035

おいおい・・・
27 036

キシャー!
27 039

ドフッ!
27 040
左から、なのんちゃん、マルちゃん、サムくんでした!
いつも激しい女の子たちです。


次は何しよっか~
左からマルちゃん、サムくん、なのんちゃん、ラブくん、ソルトくん
27 051

「みんな仲良く遊ぶんだぞ!」
ロッキーくんはみんなの仲裁役。
27 055


走るの大好き!北斗くん
いたずらっ子な目が可愛い
27 067

ボーダーコリーのセタくんは
もうすぐ2歳の男の子「初めまして~」
27 068
かっこいいセタくんは
激しいお遊びが好き。
27 076


マッタリがお好きなこちらの方々
左はロッキーくん、右は手前からモコちゃん、ミミちゃん、バブくん
27 085

トコトコ・・歩いて行くバブくん
27 087

「走りっこしようよ!」「プロレスがいいな~」
27 088


ガウガウプロレス
27 091

走りっこ!
27 094

モコモコくん
27 097

サムくん(左)とチャロくん(右)
27 101


はるちゃん
27 106


ミッキーちゃんは久しぶり~
27 110


今日も元気だ!美桜ちゃん
27 111


で・・・遊び疲れたお友達

みんなでマッタリ。
27 114
左手前からセタくん、ミッキーちゃん、ラブくん
写ってないけど右側にはサムくんやロッキーくんも寝てたよ~


お写真の無かったお友達
黒柴・カイくん、ナナちゃん、柴犬・ハナちゃん
ミックス・レオくん、トイプー・ルークくん、ごめんなさい・・・

今日もたくさん走ったお友達は
満足してお家に帰りました~

今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

暖かい服装でおいでね!

今まで暖かかったけど

これからどんどん寒くなるみたい。

暖かい服装で遊びに来てね!


クーちゃんはふわふわコート
26 391

暖かそうだね!
26 408


チョビくん(左)とゼクスくん(右)
「え?おんなじ服じゃね?」
26 392


走れば暖かくなるもんね!
26 395

ナナちゃんはいつものクッションへ
お気に入りの場所でママさん達のお話しに耳を傾けます。
26 399

大きいお友達にちょっと不安。
めぐちゃんがんばれ!
26 400

めぐちゃん(左)とチョビくん(右)
しずかにご挨拶できました!
26 410

プーちゃんはお座り。
26 404

「それ貸して~」「いいぜ!取ってみな!」
26 405
ジャックくん(左)とラブくん(右)

「それっ!」ダッシュ!ジャックくん
26 406

仲良くいっぱい走ってました!



今日遊びに来てくれたお友達は
       ミニピン・ゼクスくん
       ミックス・クーちゃん
       アメコカ・チョビくん
       黒柴・カイくん
       黒柴・ナナちゃん
       ハスキー・ジャックくん
       トイプー・プーちゃん
       マルチーズ・めぐちゃん
       コーギー・ラブくん
       ゴールデン・ごうくんでした!

       今日もありがとうございました!





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村