静かな月曜日

毎月1日はドッグラン無料デー

次回は2月1日(火)
時間は13:00~16:00です!
平日ですがたくさんのご来店お待ちしております。



今日はお友達少なく

静かな一日になりました。

読書しながらお友達を待ちました。


なのんちゃん、ラブくん、はなちゃん
31 009

「ちょわっ!」
31 018


「初めまして!」
フレンチブルドッグのポコちゃん☆7ヶ月
31 038

すぐにお友達になったよ!
31 035

必死に追いかける!
31 048
なかよく出来てえらいポコちゃんでした!


夕方来てくれたボルゾイのカフウくん
31 051

ラブくん最初とっても警戒しちゃったけど
時間が経ったら仲良しに!
31 055

いっぱい遊べて良かったね~

ご近所さんだから、楽しみが増えたね!

今日遊びに来てくれたお友達は
        ビーグル・なのんちゃん
        コーギー・ラブくん
        ダックス・はなちゃん
        フレブル・ポコちゃん
        黒柴・カイくん
        黒柴・ナナちゃん
        ボルゾイ・カフウくん
        ボーダーコリー・レックスくんでした!

        今日もありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ヒモ遊びが流行りそう

毎月1日はドッグラン無料デー

次回は2月1日(火)
時間は13:00~16:00です!
平日ですがたくさんのご来店お待ちしております。



朝から良い天気でぽっかぽか

私がドッグランに到着したら

もうお友達が来ていて、先に遊んでいましたよ!

クーちゃん
30 141
会員さんは営業時間以外の時間もご利用できます。使い方はいろいろですね!


リンちゃん
30 142

リンちゃんとtetsuくん
とっても仲良しです。
30 146
tetsuくんはフリスビーの朝練してたんだって!
お友達の居ない時間に練習して集中力を鍛えるんだよ!


ハナちゃんとミッチちゃん
30 149

シーズーの真実(まめ)くんはお久しぶりでした!
お写真撮ってなくて帰るところを急いでパチリ!
30 150

楽しそうな北斗くん
30 151

仲良し北斗くんとソルトくん
30 156

いじられキャラの北斗くんを
みんなでいじる
30 159

ベルちゃんちょー可愛い!
30 161

ソルトくんは明日お誕生日
30 165


またまた楽しそうな北斗くん
30 166


美桜ちゃん
昨日の疲れ?なんだかおとなし目
30 167

チョビくんを誘うセタくん
30 168

セタくん、チョビくん、アリスちゃん
30 172

チョビくん、アリスちゃん、ボスくん
30 175

イケメン☆セタくん
30 177


ボスくん(右)の「ここまでおいで~」
30 182

「おっと!」ぴょーん!フェイント!
30 184

「お~お~みなさん元気ですな~」ロックくん
30 185

ソルトくん
30 188


「いいもの見っけ!」
30 198


北斗くんについてるリードを引っ張るハナちゃん
の、咥えているリードを引っ張る北斗くん「離せよ!」
30 203
の、首を引っ張るミッチちゃん。もうめちゃくちゃ。

お・・おぃおぃ・・・
30 209


くるみちゃんとラブくん
30 215

チョビくん、くるみちゃん、漣ちゃん、ラブくん
30 219

にらめっこ・・・か?
漣ちゃんとラブくん
30 226

ひっくり返ってもにらめっこ
30 231

どんどん集まってきたよ!
ご挨拶ご挨拶!
30 252


「文太!行くぞ!」
文太くんと凛太郎くん
30 260


セバスチャンくんとココちゃん
30 261
ココちゃんは1歳の女の子。
今日初めて来てくれたよ!

大きいお友達も全然平気なココちゃん
30 263
手前からセバスチャンくん、ココちゃん、ごうくん


モコモコくん
30 264
可愛い服、似合ってる!
30 266

ムギちゃん(手前)と、ごうくん(奥)
30 267


バロスちゃん(奥)お久しぶり!
手前はバブくんと、くるみちゃん
30 270

寒くて震えるプーちゃん
30 272

元気組☆
手前からラブくん、アモルくん、ココちゃん
30 273
とっても気が合ったみたい!
30 281


ぞろぞろ~
30 283

走る凛太郎くん
30 284

おにぎりちゃんとアモルくん
30 290

ナナちゃんと
30 291

カイくん
30 292

初めましてのボルゾイの男の子
カフウくんは10ヶ月。
30 293
優雅な走りでした~

遊び終わって
30 297
そろそろ閉店。手前はレックスくん

どんどん気温が下がって

寒い寒い夜になった。

みんな今日もありがとうございました!

風邪引かないように暖かくして寝てね!






ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

溝あそび

毎月1日はドッグラン無料デー

次回は2月1日(火)
時間は13:00~16:00です!
平日ですがたくさんのご来店お待ちしております。



スタートはそんなに寒くなかったよね

ロンくんのびのびボール遊び
29 001
「パパ!早く早く~」

ウニちゃん
パパさんにべったりんこ。
29 003
雪が大好きなウニちゃん
めちゃくちゃ走ってた☆


はなちゃん
29 005

はなちゃんとクーちゃん
師弟関係
29 007
もちろんクーちゃんが師匠


美桜ちゃんと、はなちゃん
ライバルな関係
29 009

美桜ちゃんを狙うクーちゃん
なのんちゃん(ビーグル)は見学
29 011

しっかりとロックオン!
29 012

なのんちゃんたれパンダさん
29 014

パピヨンの、はなちゃん
29 018

マルちゃんを大歓迎なのんちゃん
手荒な歓迎も仲良しならgood!
29 021


美桜ちゃんとゼクスくん
29 022


ロッキーくん、ゼクスくん、マルちゃん、ラブくんのお顔にシッポパンチ!
29 024


バブくんがトコトコ向かった先は
29 026

端っこ溝っこ
29 027

雪の吹きだまりでネットが低くなっている所を除雪したんですよ~

なんかみんな楽しそうだね!
29 030


ママさんの愛情手作りお洋服で
今日も元気にGOーGO-!ゼクスくん
29 033


初めましてのウーピーくん
フレンチブルドッグの男の子だよ!「よろしくね!」
29 037


文太くん、シッポあがってる!
寒さに負けるな!
29 047

凛太郎くん
走りたい・・寒い・・心の境界線のハウス側。
29 049


ソルトくんとモコモコくん
29 050


セバスチャンくんはホリホリ・・・
29 051
ムシャムシャ・・・
29 052
寒いのへっちゃら雪食べちゃってる。

カイくんも寒いのへっちゃら
とことん歩く!
29 054


最後に集まったお友達で駆けっこ
レックスくん、美桜ちゃん、ムギちゃん
29 056
夜はしんしんと冷えるね

ストーブ負けそう・・・

冬はまだまだ続くね~
みんながんばって遊びに来てくれて
本当にありがとう!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

風が冷たい

ヒューヒュー風吹き

今日はプラスの気温の予報だったんだけど寒い寒い。



いっぱい走って暖まろう~

タロウくん
28 041

セバスチャンくんと、はるちゃん
28 042

ラブくんとムギちゃん
28 047

「ふごぉー!!」
28 055


走ってく、おにぎりちゃん
28 058

遊び相手は~

一番大きいセバスチャンに決ーめた!
28 059
それは無謀だ!おにぎりちゃん

「バイバ~イ」って帰って行くお友達を見送るラブくん
28 060
また明日会えるといいね!


カイくんは足取りも軽く
28 061

ナナちゃんは軽快にダッシュ!
28 062

ジャックくんは豪快に!
28 064

レックスくんはジャックくんを追いかけて
28 066
いっぱい走ってました~

身体暖まったかな?


今日遊びに来てくれたお友達は
         コーギー・ラブくん
         ダックス・はなちゃん
         柴犬・タロウくん
         ミックス・ムギちゃん
         ゴールデン・セバスチャンくん
         ゴールデン・はるちゃん
         ボストンテリア・おにぎりちゃん
         柴犬・カイくん
         柴犬・ナナちゃん
         ボーダーコリー・レックスくん
         ミックス・レオくん
         トイプー・ルークくんでした!

         今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

暑いそうです・・・

今日も良い天気



ここは太平洋側

今年は雪も少なく、除雪もまだ一度しかしていません。

日本海側の方々のご苦労お察しいたします。




太陽の光をたっぷり浴びながら
お友達が元気に走っています!

はるちゃんとマッキーちゃん
27 072


ロッキーくん(右奥)も遊びに来たよ~
27 069


「あしょんであしょんで~」
27 068


「暑い~」ばったり寝ころんでお水を飲む、はるちゃん
27 070
走っては寝て走っては寝ての繰り返しです~


ちっちゃい子たちも元気にバトル!
ラブくん、はなちゃん、チャロくん
27 073


ずっとずっと仲良くプロレスしてたよ~
27 074
今日はぐっすりだね!

お写真が偏ってしまいました。

ムギちゃんや、なのんちゃんも元気に走っていましたが
画像なしでごめんなさい~・・・


今日遊びに来てくれたお友達は
         ビーグル・ミッチちゃん
         コーギー・ラブくん
         ダックス・はなちゃん
         ビーグル・なのんちゃん
         ミックス・ムギちゃん
         Mブルテリア・マッキーちゃん
         ゴールデン・はるちゃん
         ラブラドール・ロッキーくん
         ダックス・チャロくん
         チワピン・ロックくん
         黒柴・カイくん
         黒柴・ナナちゃん
         ミックス・レオくん
         トイプー・ルークくんでした!

         今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村