またまたお休み・・・

ドッグランがドロドロで

ご不便をおかけします。

土の状態が落ちつくまで

しばらく臨時休業させていただきます。

本当にすみません。



尚、明日は月一回の無料ドッグランデーでしたが

泥んこ状態のうえ天気予報は「雨」のため、お休みしたいと思います。





そんなこんなですが

みんなでお出かけ第2弾!!


来週の3月6日(日)午後2時から

階上町の「山館前公園」で一緒に遊びませんか?


今日は下見に行ってきました。
すべり台
28 262

芝生の広場
28 263

下見に付き合ってくれたラブくんと美桜ちゃん
走っても汚れず、コンディションはGood!
28 265


場所はこちら→→→山館前公園の場所

待ってまーす!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

ビーグルの 凛ちゃん
P2279030.jpg

先日の2月24日に

2歳になりました!
27 045
「お友達と追いかけっこ!だ~い好き☆」

お誕生日おめでとう☆凛ちゃん

27 088
ドッグランを狭しと駆けまわる

ちっちゃくてパワフルな凛ちゃん。

やさしいパパ・ママと一緒に

お出かけしたり、いろんなお勉強もしたり

楽しい事いっぱい。

これからも一緒にいっぱい遊ぼうね!


可愛い凛ちゃんのブログはこちら
   ↓↓↓
凛と共に~色んな時間♪




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

白浜海岸みんなでお散歩

今日は日曜日

泥んこドッグランを飛び出して

白浜海岸へ行ってきました!


急な呼びかけにも関わらず、お友達が集まってくれました。

27 008


27 006

とにかくよく走る!
27 017


27 022

楽しそうだね!
27 026


27 030

波は今日は穏やか
27 038


27 044

凛ちゃん、服がびしょびしょです・・・
27 045


27 049

海の似合う男
27 055


27 059

砂がキラキラ
27 061


27 062

拾い食いはダメ~
27 065


27 067

砂浜は初めて?
27 070


27 072

ずっと遊んでいたいな~
27 073


27 074

リードが絡まっちゃう
27 075

ここは広いな~
27 077

遠くから来てくれた。ありがとう
27 079

みんない~い笑顔で
お顔を隠すのがもったいないくらい。
P2279088.jpg
楽しい一日になりました!

集まってくださった皆さま、ありがとう。
来れなかったお友達、もしかして来週もあるかも!

来週は~
どこ行こうかな。

楽しみに待っててね!

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

27日(日)今日は臨時休業致します。

今日の予想気温は7℃

昨日よりも暖かいので泥んこ必須

臨時休業致します。

白浜海岸で一緒に遊びませんか?

時間は2時。

待ってまーす!!

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

期待はずれでごめんね~

今朝はシバれて(冷え込んで)

うっすら雪も積もったのでドッグラン営業!


でもグラウンドはあちこちデコボコのまま凍ってしまっているので

捻挫に注意が必要です・・・


「またかよ~」
北斗くんにリードを引っ張られて困るレックスくん
26 220

「引っ張んなよ!」脅しても離してくれません
26 221

あ、ハナちゃん(手前)も加勢
26 222
でも飽きたのか今日はこれで終了

走ってきたのはロックくん
寒い中頑張ってました。
26 227

ジャックくん
きれいな走りです~
26 231

このころから土が緩んできました・・・
今日一日大丈夫かな~と思ったのに
期待はずれです。

マルちゃん(奥)が来ました。
泥んこ承知で遊びに来てくれた~
26 232
手前は北斗くん

「ホガガガガー!(何するんじゃー)」
26 239
ムギちゃんにお口チェックされる北斗くん

北斗くん、ラブくん、マルちゃん、ムギちゃん
みんな真っ黒になって遊びました
26 242

手前からマルちゃん、ラブくん、ロッキーくん、北斗くん
わずかに残った雪のところで遊んでいます
26 243

カイくんとハナちゃん
26 247

ナナちゃんはカメラ目線をくれました~
26 249

結局ドロドロのドッグランになっちゃって
本当にごめんなさい。
今日もありがとうございました!

明日は臨時休業致します。

白浜海岸に2時集合!みんなでお散歩しよう!
ご都合の良い方、砂浜が平気なお友達、ぜひ来てね!
(ドッグカフェ8doorさんは冬季休業中でした、ごめんなさい)




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村