青空にブンブン <38> もしかして

毎月1日はドッグラン無料デー

次回は7月1日(金)です。
時間は13:00~18:00まで

平日ですがたくさんのご来店お待ちしております!



さて、傷が治るまでは無理は禁物

ブンブンのキレるツボを押してはならない

怪我をした今の状態ではブンブンに負けてしまうから

毎日事務的に散歩をこなした。



でも毎日接しながら、ふと頭をよぎる

「もしかして」



しつけ教室の三浦先生には

チョークチェーンでショックを掛けられてもキレないブンブン

とっても素直に先生の指示を聞いていた。(ちょっとうらやましかった)



もしかして、今なら私にも従ってくれるんじゃないかな・・・

だって、ブンブンに勝ったんだから(ブンブンが、負けたと思っているかは解らないけど)


ブンブンったら最近ちょっと素直なんじゃない?

私を主人と認めてくれた?

なんちゃって、ちょっとおごり高ぶって

あとでガッカリしちゃうのかな~


試してみたい気持ちを抑え

傷が治るのを待った。


一週間


傷は、きれいに治っていった。

           <つづく> ※不定期更新です。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


新しいてくてくの場所はこちらです。
nangou.gif
鳩田小学校となり
南郷インターチェンジから車で約5分弱です。

※看板がまだ出来ていません。
 迷った方は 090-8614-0407 川向(かわむかい)まで
 お電話ください、よろしくお願い致します。


Google地図はこちらです。
  ↓↓↓クリック
南郷のドッグラン地図



◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

7月1日は無料デーです

=お知らせです=
てくてくの定休日は
毎週 火曜日と水曜日になりました。

よろしくお願い致します。
※尚、会員の方は定休日もご利用いただけます。




        7月1日(金)は

 毎月1回のドッグラン無料デーです。


                28 055

                     平日ですが、どうぞ遊びに来て下さい!

                           心よりお待ちしております!

                                       シータ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


新しいてくてくの場所はこちらです。
nangou.gif
鳩田小学校となり
南郷インターチェンジから車で約5分弱です。

※看板がまだ出来ていません。
 迷った方は 090-8614-0407 川向(かわむかい)まで
 お電話ください、よろしくお願い致します。


Google地図はこちらです。
  ↓↓↓クリック
南郷のドッグラン地図



◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

楽しい日曜日

=お知らせです=
てくてくの定休日は
毎週 火曜日と水曜日になりました。

よろしくお願い致します。
※尚、会員の方は定休日もご利用いただけます。




梅雨空は涼しくて
ワンコたちにはいい感じ。

リンちゃん一番乗り
26 418
びゅんびゅん元気に走ってました!

ロックくんとソルトくんの2ショット
26 429

ベルちゃん、新しいてくてくはどう?
26 432

手作りの首輪を作って戴きました。
大和撫子風シータです。
26 439

なのんちゃんとビッツくん「久しぶり~」
26 442

なにやら思案中の、なのんちゃん
26 444

ヒメルちゃん
26 447

おにぎりちゃんvsヒメルちゃん
26 455

ちゅう太くんも来てくれた!
26 457

なのんちゃんvsラッキーくん
26 459


モコモコくん、バブくん、ちび太くん
26 462
ちび太くんごめん、お顔が写ってない・・・

「こんにちは~私と遊びませんか?」
tetsuくんとマリーちゃん
26 463

「いえ、遠慮しときます~」tetsuくんもったいないぞ!
26 465

フリスビーデビュー☆おにぎりちゃん
いい筋してます!
26 468

モコモコくんとゼクスくん
26 474

みんなで追いかけっこ!
26 479
モコモコくんを逃がすな!
26 482
ものすごい速さで駆け抜けていました。
26 484

マリーちゃんとソルトくん
26 487

ミッチちゃんの後をトコトコついて来ているのは
26 490

パグ×フレンチブルの、おぼっこくん
26 493
「初めまして~」6ヵ月の男の子です。

おぼっこくんとヒメルちゃん
26 496

おひさしぶりのジムくん(左)
26 499

おとなしい同士で静かにご挨拶~
Q太郎くんと、みるくくん
26 502

なかなか全員のお写真が撮れなくてすみません。


場所が変わっても
いつものメンバー、いつもの追いかけっこ

変わらず来てくれるお友達に感謝感謝、ありがとうです。

今日遊びに来てくれたお友達は
        ビーグル・ミッチちゃん
        ミックス・リンちゃん
        Mシュナ・ソルトくん
        Mシュナ・ベルちゃん
        ビーグル・なのんちゃん
        チワピン・ロックくん
        ミニピン・ゼクスくん
        ミニピン・ヒメルちゃん
        ボーダーコリー・tetsuくん
        Mシュナ・くるみちゃん
        ビーグル・ビッツくん
        ダックス・ラッキーくん
        ミックス・モコモコくん
        ボストンテリア・おにぎりちゃん
        ジャックラッセル・ちび太くん
        ジャックラッセル・バブくん
        ミックス・ちゅう太くん
        バーニーズ・マリーちゃん
        パグフレンチ・おぼっこくん
        Mシュナ・Q太郎くん
        柴犬・ジムくん
        チワワ・みるくくん
        チワワ・べりーちゃんでした!

        今日もありがとうございました!
        

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


新しいてくてくの場所はこちらです。
nangou.gif
鳩田小学校となり
南郷インターチェンジから車で約5分弱です。

※看板がまだ出来ていません。
 迷った方は 090-8614-0407 川向(かわむかい)まで
 お電話ください、よろしくお願い致します。


Google地図はこちらです。
  ↓↓↓クリック
南郷のドッグラン地図



◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

フレンチブルドッグの 琥珀くん

25 009

6月26日の今日

1歳になりました!

25 008

お誕生日おめでとう!琥珀くん


大好きな朧ちゃんといつも一緒
25 017
「幸せ~」

立派な男の子に成長中の琥珀くんでした!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

水しぶきをあげて

=お知らせです=
てくてくの定休日は
毎週 火曜日と水曜日になりました。

よろしくお願い致します。
※尚、会員の方は定休日もご利用いただけます。



ドッグランのお隣のサクランボです。
25 004
色づきはじめました。
25 005
ドッグランついでにサクランボ狩りはいかがでしょう
1キロ1箱1000円。
食べ放題は大人1人800円、子供は要相談だそうです。


アジリティー一番乗りはロンくんでした!!
25 002
新しくなったAフレームに少々戸惑っていましたがクリアです。

セタくんはサッカーを披露してくれました!
かっこいいセタくんでしたよ~(画像なくてすみません)
25 007

涼しいという予報だったので来てくれました。
琥珀くんです。
25 008
プールに入って涼しい~
朧ちゃんと琥珀くん
25 014
「かぁ~気持ちいいでし!」
25 016

朧ちゃん
25 015
2人とも良いお顔です。
25 017


シータとムギちゃん
25 018

タロウくんもお久しぶり~
25 020

走るラブくん
25 021
びゅんびゅん速いよ!
25 023


「なのんちゃん行くよぉ!」
25 026
なのんちゃん(左奥)を狙うレックスくん(手前)

ソルトくん
25 027


「ほがぁ!」「いやぁ!」
25 029
仲良すぎ!!

「あぢぃ」ひらめナナちゃん
25 030

ハナちゃんとチョコくん
25 031
2人仲良く
25 032

カメラを向けたら「てへっ!」
照れちゃった、おにぎりちゃん
25 035

フリスビー・ハナちゃん
25 041
ガンガン走ります!
25 045

水しぶき!美桜ちゃん猛ダッシュ!
25 047
カメラの腕が良ければな~と反省したこの一枚
もっと綺麗に撮れるはず!

がんばりマッチョ!

今日遊びに来てくれたお友達は
      ボーダーコリー・セタくん
      ゴールデン・ロンくん
      ゴールデン・ウニちゃん
      フレンチブル・朧ちゃん
      フレンチブル・琥珀くん
      ビーグル・なのんちゃん
      ミックス・ムギちゃん
      ボーダーコリー・レックスくん
      柴犬・タロウくん
      Mシュナ・ソルトくん
      コーギー・ラブくん
      ミックス・クーちゃん
      柴犬・子龍くん
      ボストンテリア・おにぎりちゃん
      柴犬・ハナちゃん
      黒柴・カイくん
      黒柴・ナナちゃん
      ミニピン・凛太郎くん
      ミニピン・文太くん
      ビーグル・チョコくん
      ハスキー・美桜ちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


新しいてくてくの場所はこちらです。
nangou.gif
鳩田小学校となり
南郷インターチェンジから車で約5分弱です。

※看板がまだ出来ていません。
 迷った方は 090-8614-0407 川向(かわむかい)まで
 お電話ください、よろしくお願い致します。


Google地図はこちらです。
  ↓↓↓クリック
南郷のドッグラン地図



◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ