賑やかだった日曜日

毎月1日はドッグラン無料デーです。

次回は11月1日(火)※定休日ですが開けます!
平日ですが、たくさんのご利用を心よりお待ちしております。
※尚、初めてご利用されるワンちゃん、久しぶりにご来店のワンちゃんは
混合ワクチンの接種証明書(1年以内のもの)をお持ちください。



お天気上々心配な雨も降らずにすみました。

キラちゃん
30 003
今日はとってもよく走ってた!
お姉ちゃんになったからかな?

妹ちゃん、初めましてのゴールデン
アイラちゃん4ヶ月。元気いっぱい!
30 009
一緒に走っているワンちゃんは、ぽーくんです。

とろちゃん
30 013
大人しい女の子

ぽーくんとリアンくん
30 020

ビッツくんと、ぽーくん「こんにちは」
30 023

ラッキーくん
30 024

ビッツくんとリアンくん
30 033

ロッキーくん着ているのは
30 041

ジャックくんのマントでした。ちょっとずれちゃったね。
30 045
トリミングの時に、みんなリボンをつけてもらよね、
ジャックくんはマントを貰ったんだって、うれしいサプライズでした。
30 047
でも本人は自前の毛皮で良いそうです。

ミッチちゃんにも似合うね~
30 050

ボスくん
30 056

モモちゃん
30 062

ゆうたくんとラブくん
30 064

ゆうたくんとリアンくん「こんにちは」
30 066

ゆうたくん
30 069

ももちゃん
30 072

「初めまして!」ゴールデンの女の子
トトロちゃん7ヶ月
30 075
今日がドッグランデビューです。どきどき・・・

上手にご挨拶できました。
30 071

レオくんを追いかけるモモちゃん(奥はミッチちゃん)
30 076

ロックくん
30 078

そっくすくん
30 080

みんななんで集まっているのかな?
30 081
網の向こうにいるラブくん家のお姉さんたちにご挨拶に行ってました。(笑)

今日はたくさんお友達が集まった
30 083

みんなそれぞれ楽しんで
30 084

追いかけっこもして
30 089

楽しく遊びました
30 092

大中小小小で、奥に居るジャックくんに「さよなら~」
30 094

モモちゃんと、じょんくん
30 098

じょんくんとレオくん
30 117

ラブくん、美桜ちゃん、カフウくん、ミッチちゃん
30 132

美桜ちゃん、雷くん、アルファーちゃん、カフウくん
30 136

雷くんとロッキーくん「こんにちは~」
30 137

カフウくん、美桜ちゃん、ラブくん、手前はアルファーちゃん
30 151

誰かが来るたびに入り口に集合
30 173

「お!ジムくんが来たな!」「ジムくんだ!」「ジムくんかぁ」
30 174
反応それぞれ(笑)

レオくんとアルファーちゃん「何かじってるの?」
30 175

松ぼっくりでした。
30 179

ソルトくん、OHANAちゃん、ラブくん
30 181

バンナくん
30 182

凛太郎くん
30 184

ヒメルちゃんとココアちゃん
30 186

ジムくん、ラブくん、レオくん、じょんくん、奥はアルファーちゃん
30 189

ジムくんとレオくん追いかけっこ!
30 193

「楽しい~♪」ジムくん
30 194

ラブくん、レオくん、じょんくん
30 198

ココアちゃん
30 201

マルちゃんとジムくん
30 208

ミッチちゃんをお誘いロックくん
30 209
「ついてこれるかしら?」
30 212
「ちょろいぜ!」
30 221

くるみちゃん、まめくん、ミッチちゃん
30 222

レックスくん、後ろは雷くん
30 228

Puppyちゃん、レオくん、マルちゃん
30 231

休憩ロックくん
30 233

暗くなるのが早くなった
30 236
子龍くん目がキラリ

子龍くんとバンナくん
30 241
てくてく実はまだ電気引けてない・・・
真っ暗な中のドッグランでごめんなさい。

闇夜のドッグランは怖い怖いなのでした。



今日遊びに来てくれたお友達は
   ラブラドール・ロッキーくん         ビーグル・ミッチちゃん
   ミックス・とろちゃん             ミックス・ぽーくん
   シュナプー・キラちゃん           ゴールデン・アイラちゃん
   スタンダードプードル・ショコラくん    スタンダードプードル・シェルくん
   スタンダードプードル・リアンくん     トイプードル・マロンくん
   ビーグル・ビッツくん             ダックス・ラッキーくん
   ハスキー・ジャックくん           コーギー・ラブくん
   ゴールデン・トトロちゃん          イングリッシュコッカー・ボスくん
   スプリンガースパニエル・アリスちゃん ビーグル・なのんちゃん
   チワピン・ロックくん             ダックス・ももちゃん
   Mシュナウザー・ソルトくん         ボルゾイ・カフウくん
   ミックス・OHANAちゃん          黒ラブ・モモちゃん
   柴犬・ゆうたくん               トイプードル・バンナくん
   柴犬・マルちゃん              ビーグル・じょんくん
   ジャックラッセルテリア・レオくん     ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
   ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん   コーギー・そっくすくん
   ダックス・ココアちゃん           Mシュナウザー・くるみちゃん
   アメリカンコッカー・まめくん       ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
   ミニチュアピンシャー・文太くん     ボストンテリア・おにぎりちゃん
   ハスキー・美桜ちゃん           ウィペット・アルファーちゃん
   ボーダーコリー・レックスくん       黒ラブ・雷くん
   柴犬・ジムくん               ミックス・Puppyちゃん
   ミックス・レオくん              トイプードル・ルークくん
   柴犬・子龍くんでした!

   今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

世代交代

毎月1日はドッグラン無料デーです。

次回は11月1日(火)※定休日ですが開けます!
平日ですが、たくさんのご利用を心よりお待ちしております。
※尚、初めてご利用されるワンちゃん、久しぶりにご来店のワンちゃんは
混合ワクチンの接種証明書(1年以内のもの)をお持ちください。



良い天気になりました!
今日は午前中から元気なお友達が走りにきてくれました。

美桜ちゃんvsラブくん
29 683

「ついてこれる?」
29 691

「ほらタッチ!」
29 694

鶴姫ちゃんと亀丞くん
29 697

亀丞くんとラブくん
29 699
お、カメラ目線
29 700

バタンと休憩
なぜ砂の上?
29 706

健太くんとラブくん
29 709

ルークくんと美桜ちゃん
29 711

ココアちゃん
29 714

なのんちゃんとココアちゃん
29 716

かっこいいルークくん
29 720

こちらは可愛いルークくん
29 728

ルークくん、リアンくん、なのんちゃん
29 730

「緊張~」微妙な笑顔
いちごちゃん頑張れ!
29 732
ちょっと慣れてきたかな?
29 737

走りすぎ美桜ちゃん強制休憩
夕方までお預かりなので。
29 734
お昼ね開始

リアンくん、ルークくん、レオくん
29 741

レックスくん
29 758

美桜ちゃん充電完了
29 760

モコモコくん
29 762

なのんちゃん、リアンくん、レックスくん
29 763

セタくんとリアンくん
29 766

リアンくん、美桜ちゃん、Puppyちゃん、セタくん
29 767

リアンくん、セタくん、美桜ちゃん
29 768

なのんちゃんとPuppyちゃん
29 771

レックスくん、セタくん、ロッキーくん、Puppyちゃん、美桜ちゃん、リアンくん
29 775

なのんちゃん、Puppyちゃん、リアンくん
29 782

リアンくんを待ち構えるPuppyちゃん
29 783

パピープロレス開始!
29 788
リアンくん3ヶ月 vs Puppyちゃん5ヶ月

兄弟のようにじゃれ合う
29 791
注:マウンティングではありません

「いくわよ!」
29 793

「そりゃー!」
29 795
「うきゃー!」
29 796
注:マウンティングではありません

出会い
29 797
プロレスできるお友達はとても貴重

そう、てくてくにはその時代時代に中心になって走るメンバーがありました。

てくてく初代中心メンバー  シータ、ミッチ、モコモコ、レオ、etc.
    2代目中心メンバー ハナ、凛太郎、、チョコ、etc.
    3代目中心メンバー ポップ、美桜、ジャック、etc.
    4代目中心メンバー なのん、マル、ムギ、ラブ、etc.
    5代目中心メンバー 凛、ココア、カフウ、etc.


「僕も負けてないじょ」
29 801

6代目の予感がする2人なのでした。


てくてく放課後は
この人たちの仮装

セタくん「何?なに?」
29 802

美桜ちゃん「何するの?」
29 803

仮面セタくん
29 804

かぼちゃだず~セタくん
29 808

ロッキーくんに~
着せるセタママ、脱がす美桜ちゃん
29 811

美桜ちゃんマント
29 816
似合うよ~「でしょぉ~」
29 817

ピンクのかぼちゃカチューシャ・ロッキーくん
29 820

やっぱり帽子が一番似合ったロッキーくんでした!
29 824
今日も楽しい一日ありがとうございました!



今日遊びに来てくれたお友達は
        ハスキー・美桜ちゃん
        ビーグル・なのんちゃん
        ラブラドール・ロッキーくん
        秋田犬・鶴姫ちゃん
        イングリッシュブルドッグ・亀丞くん
        ラブラドール・ラブくん
        紀州犬・ももちゃん
        シェルティー・健太くん
        Mシュナウザー・ソルトくん
        イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
        柴犬・りんちゃん
        ボーダーコリー・ルークくん
        ミックス・レオくん
        トイプードル・ルークくん
        スタンダードプードル・リアンくん
        Mシュナウザー・ベルちゃん
        ビーグル・凛ちゃん
        コーギー・いちごちゃん
        ボーダーコリー・レックスくん
        ミックス・モコモコくん
        ボーダーコリー・セタくん
        ミックス・Puppyちゃんでした!

        今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

走る!

毎月1日はドッグラン無料デーです。

次回は11月1日(火)※定休日ですが開けます!
平日ですが、たくさんのご利用を心よりお待ちしております。
※尚、初めてご利用されるワンちゃん、久しぶりにご来店のワンちゃんは
混合ワクチンの接種証明書(1年以内のもの)をお持ちください。



今日はみんな走った!走った!
シータ、ハナちゃん、凛ちゃん、ジムくん
28 001
ちょうど良い気候で気持ちの良いドッグラン

ジムくんと凛ちゃん
28 008
とっても仲良しに
28 016
「いくわよ!」
28 019
「させるかっ」
28 021

楽しくて目がキラキラ
28 026

ムギちゃん
28 012

バンナくん
28 030

ハナちゃん
28 041

びゅーん!
28 043

「ムギも負けないよ!」
28 050

プティーくん
28 014

バンナくんとプティーくん
28 053
飛び越えたぁ
28 054
「楽しいですぅ!」
28 055

「ぼくも!」
28 058

「まだまだいくよ!」
28 061

と、仲良しになったバンナくんとプティーんでした
28 063

OHANAちゃんとバンナくん
28 068

カフウくん、OHANAちゃん、バンナくん
28 073

OHANAちゃんとハナちゃん
28 076

びゅんびゅんなカフウくんでした
28 074
今日の写真、いい感じに伝わったかな?
楽しいドッグランでした。

今日遊びに来てくれたお友達は
       柴犬・ジムくん
       ミックス・ムギちゃん
       ダックス・プティーくん
       柴犬・はなちゃん
       ビーグル・凛ちゃん
       トイプードル・バンナくん
       ミックス・OHANAちゃん
       ボルゾイ・カフウくんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

クタクタです~

毎月1日はドッグラン無料デーです。

次回は11月1日(火)※定休日ですが開けます!
平日ですが、たくさんのご利用を心よりお待ちしております。
※尚、初めてご利用されるワンちゃん、久しぶりにご来店のワンちゃんは
混合ワクチンの接種証明書(1年以内のもの)をお持ちください。



良い天気になりました木曜日
元気に走ったお友達紹介
27 567

太郎くん
27 584
楽しくてシッポアンテナピーン!

マリブちゃん
27 586
とにかく元気!
27 588

ラブくん
27 592

アルファーちゃん
27 593

アルファーちゃん、ラブくん、マリブちゃん
27 595

マリブちゃんがんばれ!
27 596

チャロくん
27 598

はなちゃんvsチャロくん
27 610

見守るミッチちゃん
27 612

チャロくん「しぇー!」
27 613

誘うマリブちゃん「かかってきなしゃい!」
27 618

賑やかな中、頑張るハッピーちゃん
27 621
だいぶ慣れて良い感じ
27 624

「もうクタクタ~」ラブくんたくさん走ったね!
27 625

ムックくん
27 627

アルファーちゃんとムックくん
27 629

ココアちゃんとラブくん
27 630

ココアちゃんとアルファーちゃん
27 636

ココアちゃんとミッチちゃん
27 640

みんなで走る走る!
27 641

「待ちなさーい!」
27 642

ココアちゃん捕まった!
27 649

にこにこラブくん
27 651

くーちゃんに誘われるムックくん
27 653

ミッチちゃんを誘うラブくん
27 655
誘い方もいろいろね~

初のプロレス?
ミッチちゃんvsラブくん
27 661

くーちゃん
27 662

ももちゃん
27 666

てくてく放課後の爆走ももちゃんとくーちゃんでした!
27 676

今日遊びに来てくれたお友達は
         コーギー・ラブくん
         ビーグル・ミッチちゃん
         ダックス・はなちゃん
         ダックス・太郎くん
         ウィペット・アルファーちゃん
         フレンチブル・マリブちゃん
         ダックス・チャロくん
         ダックス・ハッピーちゃん
         柴犬・ムックくん
         イタリアングーハウンド・ココアちゃん
         ミックス・くーちゃん
         黒ラブ・モモちゃん
         トイプードル・プーちゃんでした!

         今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

側溝の犬

てくてくママの自宅付近の側溝に

2匹のわんちゃんが住んでいます。
o0550036711573504065.jpg
画像はムギちゃんのブログ「ムギ物語」からお借りしました。
        ↓↓↓クリック
ムギ物語「2匹のわんちゃん。

10日ほど前からずっと。

気の強いこの2匹、散歩中の犬には唸ってきます。
それが理由で捨てられたのか?

保護しようと思って餌をあげたりしましたが難しい
人見知り犬見知り・・・

シュナっぽいけど足が短いからシュナ×ダックスかな
大人の歯ということと、黒い毛の奥にシルバーの毛が見えるので
1歳くらいなのかも。




朝晩冷える今日この頃。
先日は霜注意報がでてました。

はやく暖かい部屋に・・・おいで、ね。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村