雨上がりも元気に。そして「プープバック」の紹介

12月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
平日ですが、どうぞ遊びに来て下さい!お待ちしております!
 ※尚、初めてのワンちゃんや、久しぶりにご利用のわんちゃんは
  混合ワクチンの証明書をお持ちください。



「沼地で遊ぶのはやめてくださーい!」
ママのお願いも届きません・・・
28 118
ゼクスくんとヒメルちゃん

久しぶりに会った なのんちゃんとチョコくん
28 120
わんわあん!賑やかです。

お久しぶりのアロアちゃん
ボール遊び大好き!
28 125

みんなも走る!
28 128

たくさん走ったアロアちゃん
28 131
また遊びにきてね!

寒くてみんなハウスに入っちゃった
28 132

お湯沸かすついでに焼き芋~♪
28 133

「あのぉ~」
28 129
焼けたお芋が良いにおい~と
可愛い なのんちゃん

ヒメルちゃん
28 135

これすごいよ!ゼクスママさん作の「プープバッグ」
28 138
「プープ」は英語で「ウンチ」です。

車内が全く臭わなーい
不思議なウンチ袋収納バッグ

近々発売予定です!待っててね!


今日遊びに来てくれたお友達は
      ビーグル・チョコくん
      ビーグル・なのんちゃん
      ゴールデン・アロアちゃん
      ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
      ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

陽気に誘われて

12月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
平日ですが、どうぞ遊びに来て下さい!お待ちしております!
 ※尚、初めてのワンちゃんや、久しぶりにご利用のわんちゃんは
  混合ワクチンの証明書をお持ちください。



朝ドッグランに来たら
お隣のお山に人だかりがあったんです。
28 110
何をしてるんだろ~と思い、聞きにいったら何と!
28 112
ゲレンデを作ってたそうな!
100M位のゲレンデは鳩田小学校児童の冬の遊び場になるそうです。

てくてくのお友達も使ってもいいと許可をいただきました!やったー!!

雪が降ったらソリやスノボで遊ぼうぜ!




ドッグランは今日も暖かくていい感じ。

アリスちゃん
28 002
ボール遊び好き!
28 005

ボスくんとアリスちゃん
28 008
駆け寄ってくる~
28 010

レオくんとロッキーくん仲良し
28 013

ルークくん
28 018

セタくんとカフウくん
28 023

「初めまして」
ミルクちゃんはシーズー6歳の女の子
28 024
すぐに打ち解けて、みんなと仲良しに

みんなで追いかけっこ
28 028

やっぱりカフウくんが一等賞
28 031

OHANAちゃん
28 032

OHANAちゃんとポコちゃん
28 036

みんないい笑顔
28 039

セタくんも楽しいね~
28 042

じょんくんとモコモコくん
28 043

レオくん
28 047

モコモコくん
28 053

じょんくん
28 055

ミッチちゃんとモコモコくん
28 063

ポコちゃん
28 067

おにぎりちゃん
28 068

ココアちゃん
28 075

まめくん
28 079

くるみちゃんとミッチちゃん
28 080

ロックくん
28 084

みんなで集まって
28 085
楽しそう~♪
28 086

ココアちゃん(手前)と おにぎりちゃん飛んでる!
28 095

ソルトくん
28 097

どっしん!衝突
ロックくんとポコちゃん
28 101

最後に来てくれたショコラちゃんは
28 116
真っ暗になるまで遊んでいってくれました。

どんどん早くなる日暮れがちょーっとうらめしい
ドッグランなのでした。
もうちょっと遊びたいよぉ



今日遊びに来たお友達は
      ラブラドール・ロッキーくん
      ビーグル・ミッチちゃん
      ミックス・レオくん
      トイプードル・ルークくん
      イングリッシュコッカー・ボスくん
      スプリンガースパニエル・アリスちゃん
      ボーダーコリー・セタくん
      トイプードル・ポコちゃん
      シーズー・ミルクちゃん
      ミックス・OHANAちゃん
      ボルゾイ・カフウくん
      ミックス・モコモコくん
      ビーグル・じょんくん
      ジャックラッセルテリア・レオくん
      チワピン・ロックくん
      ボストンテリア・おにぎりちゃん
      ビーグル・チョコくん
      フレンチブル・ポコちゃん
      Mシュナウザー・ソルトくん
      Mシュナウザー・くるみちゃん
      アメリカンコッカー・まめくん
      イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
      ミックス・ショコラちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

融けかけた雪の取り合いっこ

12月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
平日ですが、どうぞ遊びに来て下さい!お待ちしております!
 ※尚、初めてのワンちゃんや、久しぶりにご利用のわんちゃんは
  混合ワクチンの証明書をお持ちください。



お!
26 765
なんかかっこいいね、今日のルークくん

にこにこのレオくん
26 766

みんなで駆けっこ
26 772
ラブくん、ルークくん、なのんちゃん

遊ぶ時に頭突きしちゃうルークくんに
ラブくんから指導が入ります「だめだよ」
26 773
みんなそうやって教え合うんだよね

こちらはゼクスくんとピースくん(奥はヒメルちゃん)
26 774

ピースくん、ルンルンです!
ドッグランに慣れたね~
26 778

おもちゃの取り合いっこ
ゼクスくんとヒメルちゃん
26 787

手前からヒメルちゃん、ゼクスくん、なのんちゃん、ピースくん
26 790

お耳が熊さんみたい~
26 796

「みんな何やってんだろ、見に行こ~っと」
26 799

みんな集まって
びしゃびしゃ楽しそうです
26 800

みんな雪、好きなの?
26 801
マルちゃん、りんちゃん、ヒメルちゃん

「私のよ!」「えぇ!?そりゃないよ」
26 802

「気持ちいいね~」
26 804
なのんちゃんとマルちゃん

アンディくん
26 808

ムギちゃんとラブくん
26 819

ジャックくんとマルちゃん
26 822

なのんちゃんと蘭ちゃん
26 824

ラブくん、マルちゃん、なのんちゃん
26 828

死んだふり!?蘭ちゃん
26 830
ジャックくんはそんなに怖くないよ!

ジャックくん、ゼクスくん、蘭ちゃん、ムギちゃん
26 832

ラブくん、マルちゃん、なのんちゃん、ムギちゃん
26 834

マルちゃんとジャックくん
26 835

リアンくんと蘭ちゃんは仲良しに
26 838
追いかけっこ
26 844
ボクだって負けないぞ!
26 846

パパと愛を深める
26 848
ソルトくん
26 850

夕方は
26 851
お気に入りの場所でネムネムです(なのんちゃん)

いっぱい走ったね~

リアンくんは~
26 853
こ~んなところで
26 854
おねんねです。ぷぷっ!面白いね

夢の中でも追いかけっこかな?
楽しいドッグランでした~



今日遊びに来てくれたお友達は
      ミックス・レオくん
      トイプードル・ルークくん
      コーギー・ラブくん
      ビーグル・なのんちゃん
      トイプードル・ピースくん
      ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
      ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
      柴犬・りんちゃん
      シェルティー・アンディくん
      柴犬・マルちゃん
      Mシュナウザー・ソルトくん
      ミックス・ムギちゃん
      スタンダードプードル・リアンくん
      ハスキー・ジャックくん
      ゴールデン・蘭ちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

まさかの雪遊び

12月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
平日ですが、どうぞ遊びに来て下さい!お待ちしております!
 ※尚、初めてのワンちゃんや、久しぶりにご利用のわんちゃんは
  混合ワクチンの証明書をお持ちください。



げげっ!積もってる!

「雪だー!」
25 043
駆けだすラブくんと なのんちゃん

八戸は積雪0なのに
25 045
びっくりです!

なにはともあれ楽しい初の雪遊び
25 047

楽しそうです
25 052

びゅんびゅん走る!
25 053

いっぱい走る!
25 054

もっともっと走る!
25 058

我が家のくろすけも
25 059
雪まみれ
25 061
やっぱり雪遊びは楽しいね
25 063
お友達は少なかったけど
思いっきり走ったドッグランでした。

入口付近は泥注意!どうぞ長靴でいらしてくださいね!



今日遊びに来てくれたお友達は
      ビーグル・なのんちゃん
      コーギー・ラブくんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

吹雪いてきた~・・・

12月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
平日ですが、どうぞ遊びに来て下さい!お待ちしております!
 ※尚、初めてのワンちゃんや、久しぶりにご利用のわんちゃんは
  混合ワクチンの証明書をお持ちください。



風が強くて寒いー!!
ちゃくちゃくと冬は近づいていますね

マッキーちゃん
25 002

おもちゃを使って引っ張りっこ遊び
25 005

でもちゃんと「アウト」で離してくれます。
25 006

楽しい~
25 007

ミッチちゃん
25 008

カフウくんにご挨拶マッキーちゃん
25 009

OHANAちゃんともご挨拶上手~
25 014

ご挨拶が済んだら走れ~
25 015

初絡み
ミッチちゃんとカフウくん
25 020

楽しそうです
25 021

マッキーちゃん、ミッチちゃん、OHANAちゃん
25 024

走って走ってぽっかぽか
25 025

仲良しOHANAちゃんとカフウくんの駆けっこ
25 027

あれあれ?寒いと思ったら
25 032
吹雪いてきたー
25 033
ボルゾイは寒さに強い犬種なんだって
25 034
でも寒そう

ストーブは赤々と燃えて
25 038
暖まるミッチちゃんとシータ

我が家のくろすけも
25 039
寒さに強かった吹雪の中一人遊び中

すごい!だんだん白くなってきた
まさか積もらないよね11月だよ、とそんな心配いっぱいのてくてくでした。


今日遊びに来てくれたお友達は
      ビーグル・ミッチちゃん
      Mブルテリア・マッキーちゃん
      ミックス・OHANAちゃん
      ボルゾイ・カフウくんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ