今年最後のドッグラン

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(土)~翌年1月4日(水)までお休み致します。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。




今日のてくてくママ
出勤早々てくてくの入り口で車がスリップしちゃって上がれず

ソルトパパさんの車で引っ張ってもらっちゃいました。

みなさんも気をつけて上がって来て下さい・・・

てくてくへ登る道路は2つあります。
冬期間中は奥のほうの緩やかな道をご利用ください。

そしてパパさん、ありがとうございました。



穏やかな天気で始まりました。

今年最後に走りに来てくれた
チョコくんとモコモコくん
30 695

マルちゃん
30 696
「ふふっ」
30 697

ソルトくんは豪華な首輪で新年をお迎え
30 702

Puppyちゃん
30 706

おにぎりちゃんとヒメルちゃん
30 711

会ってすぐにプロレス!
30 713

スルメを戴きましたので モコモコママさんありがとう
30 716
あぶったら良いにおいが~

マヨつけて食べたら美味しい美味しい!
30 717

「私のは~?」OHANAちゃん
30 722

スルメよりもフリスビーな おにぎりちゃん「早く遊ぼうよ」
30 718

ゼクスくん
30 719

カフウくん
30 720

スルメの次はおもち~ おにぎりママさんありがとう
30 723
ぷくぅ~っと膨らんだら
くるみをつけて美味しい美味しい

「あたちにもくださいね~」ムギちゃん
30 724

磯辺焼きにもしましたよ~
30 725

お外で元気にRUN!
Puppyちゃんとチョコくん
30 726

チョコくんとカフウくん
30 727

OHANAちゃんとチョコくん
30 729

暖まったり
30 730

ココアちゃん(右)お久しぶり!
30 733

雪冷たい~
30 735

元気な2人は氷の取り合い
ムギちゃんとPuppyちゃん
30 738

OHANAちゃん
30 741

夕方来てくれた ももちゃん3ヶ月「初めまして~」
30 743
暗くてきれいに撮れなかった、ごめんね

突然の吹雪に
30 745
耐えるムギちゃんとパパさん

Puppyちゃんとココアちゃんは仲良しになって
30 749
吹雪の中
30 753
がんがん走ったのでした~

今日でてくてく年内の営業は終了です。
みなさんありがとうございました。

来年は5日(木)からです。
5日はおしるこ作って待っています~遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は
        ラブラドール・ロッキーくん
        ビーグル・チョコくん
        ダックス・はなちゃん
        Mシュナウザー・ソルトくん
        柴犬・マルちゃん
        ミックス・モコモコくん
        ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
        ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
        ミックス・Puppyちゃん
        ボストンテリア・おにぎりちゃん
        ミックス・OHANAちゃん
        ボルゾイ・カフウくん
        ミックス・ムギちゃん
        イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
        ミックス・ももちゃんでした!

        今日もありがとうございました!





てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

走った!走った!走った!

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(土)~翌年1月4日(水)までお休み致します。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。



曇り空だけど
気温が高くて風がない!

今日は仲良しビーグルたちが集まった日でした。
開始早々走る走る走る!
29 003

なのんちゃん、ミッチちゃん、ラブくん、チョコくん
29 004

なのんちゃん、背中についてるのは何だい?
29 008
龍よ!龍!
来年の干支

せっかくなので脱いで見せて戴きました。
ちゃんと羽もついて可愛い龍ちゃん
29 015
え?ガチャピンじゃないよ!

なのんちゃんとローズくん
29 011

おぉ!龍怖ェ~
29 013

マイキーくん
29 017

飛んでるマイキーくんとにこにこローズくん
29 022

みんな仲良しに
29 026

そしてびゅんびゅん走る!
29 032

ローズくんも
29 037
きれいなフォーム
29 039
いっぱい走って今夜は静かだな、にっしっし・・・

だだだだだ・・・
29 043
走る走る走る!
29 048

チョコくんとラブくん初のプロレス
29 051

まめくんとマッキーちゃん
29 053

くるみちゃんとローズくん
29 055

はるちゃん
29 057

くーちゃん
29 060

仲良し
29 064

駆けっこ
29 068

ボール大好き くーちゃん
29 070

マッキーちゃんとローズくんはラブラブに
29 072

レックスくん
29 074

なのんちゃんと まめくん
29 078

初めましてのメイちゃん
29 081
ビーグルの4歳の女の子です

すぐに慣れてみんなと打ち解けてました
29 080

そしてメイちゃんと一緒に来てくれた
パピヨンの ちょびちゃん5歳「初めまして」
29 082
ボールが大好きな女の子です
29 083
ピンボケ写真でごめんなさい

暖かい気温で
みんな元気に走った走った!
楽しい木曜日になりました

てくてく年内の営業日はあと1日です!


今日遊びに来てくれたお友達は
        ビーグル・なのんちゃん
        ビーグル・チョコくん
        ビーグル・ミッチちゃん
        コーギー・ラブくん
        ダックス・はなちゃん
        ラブラドール・ローズくん
        トイプードル・マイキーくん
        Mブルテリア・マッキーちゃん
        ゴールデン・はるちゃん
        ミックス・くーちゃん
        Mシュナウザー・くるみちゃん
        アメリカンコッカー・まめくん
        Mシュナウザー・ソルトくん
        ボーダーコリー・レックスくん
        パピヨン・ちょびちゃん
        ビーグル・メイちゃん
        ゴールデン・ロンくんでした!

        今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

お友達になってね!

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(土)~翌年1月4日(水)までお休み致します。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
どうぞよろしくお願い致します。



るんるん!楽しいね
今日は一緒にお預かりコースになった
仲良し なのんちゃんとチョコくん
26 071
一日いっぱい遊べるね!うれしいね!
26 077

「なのんー!」と呼ぶと駆け寄ってくる!
26 083

「ムギー!」と呼ぶと駆け寄ってくる!
26 084
みんな可愛いのぉ

キラちゃんとアイラちゃん
26 089
仲良し姉妹
26 091

アイラちゃん
26 093
足が速くなった!
26 095

最近てくてくは子犬ちゃんのご来店も増えまして
その成長ぶりを見れるのは大変うれしい事です。

キラちゃん(左)はご挨拶もとっても上手になって
26 106
お友達もどんどん増えてます!

「今日も来てやったぜ!」ゼクスくん
26 109

「寒くても頑張るわ~」ヒメルちゃん
26 115
冷えたらストーブで暖まってね!


てくてくカフェは好評で
26 117
愛犬を見ながらコーヒーでひと息(セルフサービス)
おしるこやコーンスープ、ブタメンもあります。

手袋忘れた方
26 119
ここにありますよ~

今年の営業日はあと2日です!
走り収めはてくてくで~

ご来店お待ちしております。


今日遊びに来てくれたお友達は
       ビーグル・チョコくん
       ビーグル・なのんちゃん
       ダックス・はなちゃん
       シュナプー・キラちゃん
       ゴールデン・アイラちゃん
       ミックス・ムギちゃん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃんでした!

       今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

心ゆくまで

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(土)~翌年1月4日(水)までお休み致します。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
どうぞよろしくお願い致します。



あ!サンタさん!

プレゼントくださいな!

「サンタさんじゃないよボク」
今日も元気なレオくん
26 002

まめくん
26 004
ボール持ってきたよー!
26 006

シュタッ!とtetsuくんフリスビー
26 012
かっちょいいぞ!
26 014

「パンダのぬいぐるみ欲しいわ~」
26 017
りんちゃん(上)!それはぬいぐるみじゃありません~

初めましてのO次郎くん4ヶ月
マルチーズ×トイプーの男の子です。
26 022
シュナのQ太郎くんの弟くんだよ!

Q太郎兄ちゃんは~

腕立て中・・・
26 031
驚きのリアンくん「すごいですね」
26 032
「そうか?」

「すごいわね」「ほう!」
26 023
ミッチちゃんとロックくん

りんちゃん
26 024

カフウくん
26 030

はっする!おにぎりちゃん
26 035
フリスビーのキャッチ率がぐんとあがったよ!
26 040

Puppyちゃんとソルトくん
26 037

Puppyちゃんと りんちゃんは初めて会って
26 043
挨拶もせずに遊び始めたもんだから
背中のびっくり毛が2人とも総立ち(笑)
26 049
でもなんだか気が合いそうな2人は
26 052
ガウガウ遊びも出来たのでした。
26 053

「リアンくん見っけ!」
26 057
仲良しリアンくんとPuppyちゃん
26 058

ジャックくんとPuppyちゃん
26 060

待て待て~
26 065

レンくんとジャックくんは
26 067

大きさの違いもなんのその
26 068
仲良く追いかけっこができたのでした。

運動不足になりがちな冬は
ドッグランに来て思いっきり走ってね!

年内の営業日はあと残り3日です!

今日遊びに来てくれたお友達は
      ラブラドール・ロッキーくん
      ビーグル・ミッチちゃん
      ダックス・はなちゃん
      ジャックラッセルテリア・レオくん
      スタンダードプードル・ショコラくん
      スタンダードプードル・リアンくん
      Mシュナウザー・くるみちゃん
      アメリカンコッカー・まめくん
      柴犬・りんちゃん
      ボーダーコリー・tetsuくん
      ラブラドール・クッキーちゃん
      Mシュナウザー・Q太郎くん
      マルプー・O次郎くん
      ミックス・OHANAちゃん
      ボルゾイ・カフウくん
      Mシュナウザー・ソルトくん
      ボストンテリア・おにぎりちゃん
      ミックス・Puppyちゃん
      ゴールデン・はるちゃん
      ハスキー・ジャックくん
      トイプードル・レンくんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

服がぬれちゃって

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(土)~翌年1月4日(水)までお休み致します。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
どうぞよろしくお願い致します。



吹雪の予報もはずれ
良い天気になりました。

レオくんとルークくん
ボールで遊んでいます
24 002

気温は低いけど
みんな元気です!
24 004

ボールが欲しい なのんちゃん(右)は座って順番待ち
24 005

レオくん
24 006

ロッキーくん
24 007

ダッシュ!ダッシュ!アリスちゃん
24 009

ボールもってきたよ!
24 015

ボスくん
24 013

マルちゃんは~
24 018

なのんちゃん待ち中
24 019

なんで出てこないの~?と なのんちゃんを触ったら
24 020
服がぬれていたんです。寒かったんだね。
さっき雪に座ってたからね~

乾かしましょう
24 021

中の服を脱いだら
24 022
元気にバトル開始!
24 023
いつもの仲良しマルちゃんと なのんちゃんに
24 028

ヒメルちゃん
24 029
くんくん・・・
24 030
暖かいお洋服で元気ー!
24 033

マルちゃん、ヒメルちゃん、ゼクスくん
24 034

いっぱい遊んじゃえ!
ヒメルちゃん、ゼクスくん
24 035

ふかふか毛布暖かいね~
ロッキーくん
24 037

暖かいといえばママのお膝
ヒメルちゃんと花三郎くん
24 044

そこは凍ってるよ~気をつけて走ってね!
24 046

マルちゃん、ソルトくん、ヒメルちゃん
24 048

はるちゃん
24 057

祐太くん
24 059

「遊ぼうよ!」
24 060

「ねぇ!」
24 061
「やめて~!」

Puppyちゃんと花三郎くん
24 062

ガシッ!!
24 063

いっぱい遊んで電池切れ~
なのんちゃんとシータ
24 065

仲良くなれたかな?
クッキーちゃんとロッキーくん
24 066

「お友達いっぱいできたのだ~」
良かったね!クッキーちゃん
24 067
走りっこやプロレスもみんなと出来るといいね!

まったりソルトくん
24 068
いつも来てくれてありがとう!

お正月休みまで営業日はあと4日。

雪が積もって通うのは大変だけど
待ってるからね!遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は
       ラブラドール・ロッキーくん
       ビーグル・なのんちゃん
       ダックス・はなちゃん
       ミックス・レオくん
       トイプードル・ルークくん
       イングリッシュコッカー・ボスくん
       スプリンガースパニエル・アリスちゃん
       柴犬・マルちゃん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       パグボステリ・花三郎くん
       ミックス・Puppyちゃん
       Mシュナウザー・ソルトくん
       ゴールデン・はるちゃん
       柴犬・祐太くん
       ラブラドール・ロッキーくんでした!

       今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ