猛吹雪の中元気に!そして、いーちゃん元気でね!

=臨時営業のお知らせ=
3月1日(木)13:00~17:00
グランドコンディションが良いため臨時営業致します。
ドッグラン無料デーです!みなさんどうぞ遊びに来て下さい!!

※注:入口の坂がぬかるむ可能性があります。
 もしもぬかるんだ時は通路に車を駐車して歩いて登っていただけると助かります。ご不便をおかけします。



3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



いーちゃんが久しぶりに来てくれました。
27 128
お姉さんの就職が決まり
遠くへ引っ越すことになりました。今日が最後のてくてくです。

みんなが集まりはじめてすぐに
空から雪が・・
27 129
マーリーくん、くーちゃん、なのんちゃん、Puppyちゃん

花三郎くんどこへ?
27 131

大粒の雪
でもドッグランに来たんだもん!走る走る!
27 132
くーちゃんと なのんちゃん

どこから持って来たのか松の葉っぱ
27 133
見せびらかすPuppyちゃんにみんな寄ってきて
27 134
ちょっと注目を浴びてしめしめPuppyちゃん「私のなのよ」
27 135

もさもさ降る雪
更に強くなってます
27 136

けっこう積もったよ~
27 137
ふかふか雪を漕いで
27 138
縦横無尽に走る走る!
27 141

最初ガウガウだった いーちゃんも
27 145
気持ちがほぐれてみんなの輪のなかに
27 148
いーちゃん、なのんちゃん、Puppyちゃん

ヒメルちゃん
27 149

いーちゃん、ゼクスくん、マーリーくん
27 150

追いかけっこ
くーちゃんが後ろから追いかけて
27 151

抜く瞬間ヒメルちゃん絶妙なかわし
27 152
後ろにも目が?

休憩・・・
27 153
仲良く なのんちゃんとチョコくん

またまたお外で遊んで
27 156

寒くなったら休憩して
27 157
チョコくんとPuppyちゃん

時間が経つにつれ
雪が深く深くなってきた
27 158
花三郎くん

ざぷっざぷっと泳ぐように走る
27 160

白い犬になりつつある・・・
27 161

それっ!よ~いどん!
27 163

最後の最後まで元気に駆けっこしたお友達でした。
27 164

最後に
いーちゃん!遊びに来てくれてありがとう
優しいお姉さんといつも一緒の いーちゃん
遠くに行っても元気でね!

近くに来ることがあったらまた寄ってね!待ってるから



今日遊びに来てくれたお友達は
       ビーグル・チョコくん
       ビーグル・なのんちゃん
       ダックス・はなちゃん
       ミックス・いーちゃん
       ミックス・くーちゃん
       ゴールデン・マーリーくん
       パグボステリ・花三郎くん
       ミックス・Puppyちゃん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃんでした!

       今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

3月1日(木)無料デーやります!

雪が積もってコンディションが良いため

3月1日(木)

ドッグラン無料デーを開催致します。

みなさんどうぞ遊びに来て下さい!


※初めてご利用になる方や、久しぶりにご来店の方は
混合ワクチンの接種証明書(一年以内のもの)をご持参下さい。

シーズン最後の日曜日??

大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



超~いい天気になりましたよ
午前中は除雪に専念!今日の開店は午後1時!

だったんですがなんと!
雪かきをお手伝いするために早めにご来店くださった方が!!

お陰さまで無事1時に開店できました。
本当にありがとうございました。

てくてくは単に犬を遊ばせる場所というだけではなく
暖かい人たちの輪に支えられているんだなぁと

しみじみ思いました

リアンくんがニカっとしているのは
26 177

Puppyちゃんに会えたから
26 178

「あれ?リアン、なんだか大きくなってない?」とPuppyちゃん
26 180

モコモコくんとカフウくん
26 183
お兄さんやパパさんがたくさん雪かきしてくれました。ありがとう。

みんなと遊びながら待っていてくれました。
26 184

青空がきれいでしょ!最後の日曜日は最高の天気です。
26 187
ミッチちゃん

はなちゃんとレオくん
26 188

凛太郎くんも来てくれた!
26 191

バンナくんもありがとね!
26 193

バンナくんとQ太郎くん
26 196

O次郎くんと はなちゃん
26 203

雪山は倍の高さになったよ!
カフウくん
26 204

チョビくん
26 209

文太くん
26 211

意外と甘えん坊?ジャックくん
26 212

おにぎりちゃん
26 215

凛太郎くん
26 216

今日はいっぱいお外で遊んでいましたよ~
26 217

「おい!はな!遊ぼう!」ちょん!
26 219

「いいわよ!」えいっ!とヒップアタックぼよん!
26 220

カフウくんとジャックくん
26 222

追いついたカフウくんの目が~笑ってる~
26 225

雪しぶきすごい!
カフウくんとリアンくん
26 226

大きい子達が走ると見ていて気持ちいいね~
26 228

雪山にて休憩「僕たちお友達だね」
26 230
前から撮りたかった・・・

リアンくんのお姉さんが雪だるま作り
26 233

リアンくんもお手伝い~
26 234

「それは?」松ぼっくり。お目々になるのよ
26 236
完成まであと少し

プロレスしながら待ちましょう
26 241

「ほわちゃ!」
26 242
「なんの!」
26 244
仲良しO次郎くんと はなちゃん

Q太郎くんも来たよ~
26 246

と、ここで完成!
立派な雪だるま
26 248
記念に一枚ね~

さくらちゃんにQ太郎くんが近寄ると
26 249

さくらちゃん「照れちゃう」微妙な笑顔?
26 251

「あれ?これはなんでしょかね~」おにぎりちゃん
26 252

「どれどれお姉さんに任せなさい」ミッチちゃん
26 253

「ほ~ら私には届くわ~」
26 254
って取っちゃダメ~
26 255
取っちゃった

みんな仲良く休憩~
26 256
ぽかぽかストーブ

レオくんとバンナくん
26 257

夕方来てくれたレンくんも元気に駆けっこ
26 259

レンくんは寒さに強いね~
26 260

仲良しレンくんとバンナくん
26 261
今日も会えて良かった!

2月最後の日曜日は
とってもとっても楽しい一日になりました!


今日遊びに来てくれたお友達は
       ミックス・Puppyちゃん
       ミックス・モコモコくん
       ビーグル・ミッチちゃん
       ダックス・はなちゃん
       ボルゾイ・カフウくん
       ジャックラッセルテリア・レオくん
       柴犬・さくらちゃん
       スタンダードプードル・リアンくん
       アメリカンコッカー・チョビくん
       ハスキー・ジャックくん
       トイプードル・バンナくん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       Mシュナウザー・Q太郎くん
       マルプー・O次郎くん
       ボストンテリア・おにぎりちゃん
       ミックス・レオくん
       トイプードル・ルークくん
       トイプードル・レンくんでした!

       今日もありがとうございました!
       

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

びっしょ濡れ~でギブアップ

大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



雪が降っています

犬見知りの ももちゃんが駆けてゆく
ドッグランの出口へ!
25 085
「帰りたい~」

「ももちゃ~ん!」と呼ばれると「は~い!」って言って駆けてくる!
25 088

「あ!」
25 089

「やっぱり怖い~」と引き返すももちゃん
25 090
でも頑張ってますよ~

はなちゃん、ルークくん、リアンくん
25 096
仲良し はなちゃんとルークくんのバトルに
リアンくん入れるでしょうか~

お外は雨雪で
25 099
リアンくんびしょびしょ
しっとりヘアーになりましたぁ

さらさら雪が降り続いています。
25 100

ボスくん
25 103

アリスちゃん
25 106

クッキーちゃん
25 107

マルちゃん
25 108

はなちゃんとヒメルちゃん
25 116

二人仲良くダッシュ!
25 118

セバスチャンくん
25 121

マルちゃんとゼクスくん
25 122

ソルトくんもビショビショで
25 126
パパに抱っこで乾かしました。

しんしんと降り続く雪
寒さに凍えた土曜日でした。

今日遊びに来てくれたお友達は
       ラブラドール・ロッキーくん
       ダックス・はなちゃん
       ミックス・レオくん
       トイプードル・ルークくん
       スタンダードプードル・リアンくん
       ミックス・ももちゃん
       イングリッシュコッカー・ボスくん
       スプリンガースパニエル・アリスちゃん
       柴犬・マルちゃん
       ラブラドール・クッキーちゃん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       ゴールデン・セバスチャンくん
       Mシュナウザー・ソルトくんでした!

       今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

仲間にいれて欲しいな~

大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



今日も良い天気になったー嬉しいな~

にっこりセバスチャンくん
25 072

一緒に来たマッキーちゃん
25 073

うひょ~!とご機嫌♪
25 075

仲良くRUN!RUN!
25 077

「いいな~一緒に遊びたい」ヴァロスちゃん
25 078

セバスチャンくんの迫力に負けちゃったヴァロスちゃんだけど
25 080

るんるん♪楽しく走ったヴァロスちゃんでした!
25 084
ブログでずっと「バロスちゃん」と書いていましたが
本当は「ヴァロスちゃん」でした。ごめんなさい

お友達は少なかったけど
いっぱい走れて良かったね!



今日遊びに来てくれたお友達は
       ダックス・はなちゃん
       ゴールデン・セバスチャンくん
       Mブルテリア・マッキーちゃん
       バーニーズ・ヴァロスちゃんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ