デビューはドキドキ

わうっ!っと変ガオでプロレス中の
チョコくんと なのんちゃん
30 161
久しぶりに会ってテンション上がりまくり

今日もまたまた新しいお友達が来てくれたよ!

「初めまして!」ヨーキーの小虎くんです。
30 162

こちらも初めましての
ダックスの なおちゃんと、チワックスの そうちゃん
30 165

お友達に追いかけられて「怖い~」と避難
30 167

ならば私も!と
30 171
ふたり並んで可愛い なおちゃんと そうちゃん

パグの仁くんはお写真撮り忘れ。ごめんなさい

いつものメンバーも到着です。
Q太郎くん
30 173

O次郎くんと小虎くん
30 174

レオくん
30 177

慎重に歩く小虎くん
30 180

クーちゃん
30 181

ムギちゃん
30 182
「あはっ!」
30 183

レックスくん
30 186

マルちゃんと なのんちゃん
30 188

ベルちゃん
30 191
おすましベルちゃん
30 192

マルちゃん
30 194

ハチくんとグリコくん
30 195

チワワのハチくん「初めまして!」
30 196
お写真ぼけちゃった、ごめんなさい
小さくても頑張って遊んでいました!

アイラちゃん
30 197

キラちゃん
30 198

Puppyちゃんがお友達を連れて来てくれました!
初めましてのハナコちゃん8ヶ月
30 203
緊張の面持ち
30 205
ドキドキのドッグランデビュー

プロレスはいつまでも続く
チョコくんと なのんちゃん
30 208

Puppyちゃんと なのんちゃん
30 209
たっぷり遊んだのでした!

初めてさんが多かった今日。
みんな緊張してたね!今日はぐっすりお休みなさい。

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・なおちゃん
チワックス・そうちゃん
ヨーキー・小虎くん
パグ・仁くん
ビーグル・グリコくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ミックス・クーちゃん
ミックス・ムギちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
柴犬・マルちゃん
チワワ・ハチくん
ミックス・Puppyちゃん
ミックス・ハナコちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

楽しくってしょうがない!

5月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで

皆さまどうぞお誘い合わせのうえご来店ください!!
お待ちしております。

※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。



最初にお忘れ物のお知らせです。
28日(土)のお忘れ物
29 157

それから29日(日)のお忘れ物です。
29 155
お心当たりの方は090-8614-0407川向までご連絡お願い致します。



気温はぐんぐん上昇して
春が駆け足でやってきましたね~

さくらもあちこちで咲き始めたと思ったらもう満開です。

ソルトくん
29 050

ミッチちゃん
29 051

フレブルの男の子は
初めましてのテンくん1歳
29 056

ダックスのラッキーくんと仲良しになったよ!
29 058

ビッツくんもお久しぶり!
29 059
あちこち探検忙しいね~
29 060

雷くんもお久しぶり!
29 062

元気いっぱいレオくん
29 069

今日は暑いのでプールに水を張りました。
29 065
さっそくミッチちゃん

覗きこむ ももちゃん
29 066

プール拒否ももちゃん
29 070

ロックくんは自らじゃっぽん!
29 072

レオくんも入れ~
29 073

入水前から泳ぐレオくん
29 074

「あ、なんだ!浅いじゃん」
29 075

ボール拾いにいざ!じゃっぽん!
29 076

カフウくんは足湯ね~
29 079

「ちょっと失礼~」
29 081

「お水は飲むものなのよ」OHANAちゃん
29 082

リアンくん
29 083

初めて来てくれた
サルーキのノエルくん(奥)4ヶ月
29 085
レオくんとご挨拶


「よろしくね」「こちらこそ」
29 088

ロックくん
29 086

マーリーくんとtetsuくん
29 089

チョコくん
29 091

セバスチャンくん
29 094

tetsuくん
29 095

チョビくん
29 096

こまちちゃんとリアンくん
29 100

きゃぴきゃぴ!こまちちゃん
29 101

ちびすけくん
29 102

バンナくん(左)がお友達を連れて来てくれたよ!
初めまして!ミックスのクーくん推定5歳
29 105
「よろしく~」

この間お写真が無かった
ダックスのCOWくん
29 108
元気に走ってました!

雪菜ちゃんと みるくちゃん追いかけっこ!
29 112

Puppyちゃんとチョコくん
29 114

Puppyちゃん、雪菜ちゃん、リアンくん
29 118

ロックくんとチョビくん
29 119

Puppyちゃんとミッチちゃん
29 131

レンくん
29 134

JUDYちゃんと おにぎりちゃん
29 135

バンナくんとレンくん
29 138

NADYちゃん
29 140

プロレスの伝授はミッチちゃんからPuppyちゃんへ
29 141
今日もかなり修行しました。

にっこりPuppyちゃん
29 142

そして楽しみ今日の放課後は
29 143
小さい子たちで可愛い追いかけっこ
29 144
NADYちゃん、レンくん、バンナくん

ひゃっほう!
29 148

待て待て~!
29 150

はなちゃん、NADYちゃん、バンナくん
29 151

延々と
29 152
たくさん走ったのでした!

たくさんのお友達
仲良くいっぱい走った日曜日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
フレンチブル・テンくん
ビーグル・ビッツくん
ダックス・ラッキーくん
ダックス・アミちゃん
ダックス・メイちゃん
ダックス・モモちゃん
黒ラブ・雷くん
チワピン・ロックくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
スタンダードプードル・リアンくん
チワワ・チョコくん
トイプードル・バンナくん
ゴールデン・セバスチャンくん
ゴールデン・マーリーくん
サルーキ・ノエルくん
ボーダーコリー・tetsuくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ミックス・雪菜ちゃん
ジャックラッセルテリア・みるくちゃん
ダックス・COWくん
ミックス・クーくん
ミックス・Puppyちゃん
トイプードル・レンくん
Mシュナウザー・JUDYちゃん
Mシュナウザー・NADYちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

ミックスの はなちゃん
28 073

先月の3月20日に

4歳になりました!


お誕生日おめでとう☆はなちゃん

28 097
人がだ~い好き!甘えん坊。

まだまだ子供とママさんは言うけど
そんな はなちゃんが愛しくてたまらないパパとママ。

これからも一緒にいっぱい遊ぼうね!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

お天気上々のGWスタート

5月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで

皆さまどうぞお誘い合わせのうえご来店ください!!
お待ちしております。

※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。



GWですね!わくわくします。
良い天気今日はどんな出会いがあるかな~

初めまして!ザックくん!
28 043
フレブル1歳の男の子です。
とっても大人しいよ~

爆走☆
28 045

ソルトくん、久しぶり!
28 048
パパの護衛もお疲れさん!

元気よく遊ぶマルちゃんと なのんちゃん
28 053

マイペース大吉くん
28 055

陽をあびて
ちょっと暑いねマルちゃん
28 057

ソルトくんと追いかけっこ
28 058

はなちゃんとルイくん「こんにちは~」
28 064

初めましての
はなこちゃん1歳
28 067
柴犬の女の子
28 068
笑顔がひきつる はなこちゃん
初めてのドッグランに少々ビビってます・・・

お馴染みココアちゃんはのびの~び
28 071

シェルくんもにっこり
28 072

なのんちゃん、リティくん、はなちゃん、ルイくん
28 074
みんな仲良く出来てます。

耳がめくれる程の爆走
はなちゃんとココアちゃん
28 075

とーってもお久しぶりのリティくん
28 077

俊足はなちゃんにっこり
28 078

シェルくんとルイくん
28 080

はなこちゃん、はなちゃん、ココアちゃん
28 081

はなこちゃん、だいぶ慣れてシッポが上がった!
28 082

ちびすけくん
28 084

ルイくん、シェルくん、ちびすけくん
28 088

こまちちゃんとシェルくん
28 090

「遊ぼう!」って誘ったけど
28 092
断られてしょぼ~ん

ならばボールで遊びます!
28 093

ココちゃん
28 094

「お友達になってね」上手にご挨拶
28 096

Q太郎くん
28 098

O次郎くん
28 099
笑顔がいいね~

シェルくんと海ちゃん
28 103

海(うみ)ちゃんもおとなしい
28 105

るんるん♪ゼクスくん
28 109
ボールゲット!
28 110

ゼクスくん、O次郎くん、ヒメルちゃん
28 111

仲良しヒメルちゃんとO次郎くん
28 117

Puppyちゃんを追いかける海ちゃん
28 119

シェルくんも走ったよ!
28 121

Puppyちゃんvsなのんちゃん
28 124

走りっこ負けないよ!
28 127

枝で釣られるなのんちゃん
28 132

短くなっちゃった
28 134

「あ~昨日のご飯は旨かったなぁ」シーハーシーハー
28 135

器用に両手で挟んで
28 136

「ん~この噛み心地、たまんないわ」
28 137

ジムくんが来たよ!
28 141

カフウくん
28 145

のびのびー!
28 146

OHANAちゃん
28 147

延々と追いかけっこ
カフウくんとジムくん
28 150

最後に

ぎゃー!!すごい顔でお別れです。
28 151
いっぱい遊べて楽しかったね!

連休初日のてくてくは
こんな感じではじけてました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
フレンチブル・ザックくん
柴犬・マルちゃん
ミックス・大吉くん
柴犬・はなこちゃん
トイプードル・ルイくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ラブ×ゴールデン・リティくん
ミックス・はなちゃん
シェルティー・シェルくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ヨーキー・ココちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
パグフレンチ・海ちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

初めまして!よろしくね!

5月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで

皆さまどうぞお誘い合わせのうえご来店ください!!
お待ちしております。

※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。



今日は初めましてさんが3頭様
一番乗りで遊びに来てくれました!

初めましての雪菜(せつな)ちゃんはミックスの女の子
27 121

同じく初めましての みるくちゃん
ジャックラッセルテリアの女の子です。
27 132
そしてもう一頭来てくれたのですが
ダックスのCOWくんはお写真がありませんでした、ごめんなさい。

仲良く出来るかな?なんてドキドキですが

そーっとご挨拶成功!
27 126
はなちゃんと雪菜ちゃん

元気な花三郎くん走る走る!
27 119

ちゃんとご挨拶
27 118

テンションが似ている
花三郎くんとマッキーちゃん
27 116

一緒にずーっと追いかけっこ
27 124

忙しく尻尾を振り振り遊んでいます。
27 131

みんなのびのびたくさん走ったね!
楽しい一日でした!

今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・雪菜ちゃん
ジャックラッセルテリア・みるくちゃん
ダックス・COWくん
ダックス・はなちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
パグボステリ・花三郎くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ