平日にたくさんのお友達

=お知らせです=
6月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
平日ですがたくさんのご利用お待ちしております。

※尚、初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずお持ちください。


6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



平日だし、明日は無料デーだし
今日はあまり来ないだろうと余裕ぶっこいて開店ぎりぎりに到着したら

すでに2頭のわんちゃんが待っていました!ごめんなさい!

慌てての開店です。

初めましての のんちゃん
Mシュナウザーの女の子「よろしく~」
31 605
とーっても大人しい子です。

いつものお友達は元気にダッシュ!
31 607
なのんちゃん、マルちゃん、凛ちゃん

いっぱい走って走って
31 608

プールへ
31 609
ミッチちゃん、なのんちゃん、マルちゃん、凛ちゃん

太郎くんとマルちゃん
31 615

ロッキーくん、太郎くん、マルちゃん
31 617

リリーちゃんとアルファーちゃん
31 618

なかよく駆けっこ~
31 619

それ~!
31 620
今日は会えて良かったね!

ちゃぴぃちゃんはダイエット中
31 624
少し減ったんだって!頑張ってるね!
31 625

「へへっ!」
31 630
チャロくん
31 631
いつもご機嫌

マルちゃん
31 632
今日もガウガウスタート

ガウガウされちゃってブルーなタロウくん
31 633
タロウくんは初めまして。
柴犬7歳の男の子です。
31 634
ごめんねビックリしたね

落ちつくとちゃんとご挨拶出来るのにね、Sなマルちゃんです。
31 640
マルちゃんとタロウくん

ロッキーくんとクッキーちゃん
31 635
大人しい2人

のんちゃん(右)も慣れてきたね!
31 637
あちこち動いて探検

びゅんびゅん駆けっこ楽しそう~
31 639
マルちゃんと なのんちゃん

一人遊びマルちゃん
31 646
バシャバシャ気持ちいいね!
31 647

なのんちゃんもクールダウン
31 648
冷やっとする~
31 649

のんちゃんのボール借りて遊ぶリリーちゃん
31 651

リリーちゃんのお姉さんに甘えるハチくん
31 652

ハチくん駆けっこ!
31 653

夕方になってようやく絡みはじめた
チャロくんと はなちゃん
31 656

君たちのタイミングは「夕方」なのか?
31 659

みんなが帰ってから来てくれた
キラちゃんと
31 663

アイラちゃん
31 664
お仕事が早く終わったから急いで駆け付けてくれたんだよ!
31 665
いっぱい走って嬉しいキラちゃん
31 666
ドッグラン大好き!

ありがとう、嬉しいよ!また遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ビーグル・凛ちゃん
Mシュナウザー・のんちゃん
ダックス・チャロくん
柴犬・タロウくん
柴犬・マルちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ダックス・太郎くん
チワワ・ハチくん
ゴールデン・リリーちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

雨降りこんな日も

=お知らせです=
6月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
平日ですがたくさんのご利用お待ちしております。

※尚、初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずお持ちください。


6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



到着した時はポツポツ雨

でも「せっかく来たんだから」と車を降りた2人
27 592

ジャックラッセルテリアのレックくんと
27 593

ランちゃん
27 594
初めて遊びに来てくれたよ!ありがとう。
だんだんどしゃ降りになってきたけど平気で遊んでいたね!

そして次に遊びに来てくれたのが
ちびすけくんと こまちちゃん
27 598

雨の中
27 600
ブレる
27 601
ブレるぅ~
27 604
雷も鳴っていたけど元気に遊んでいました。
ちょっと休憩
27 605

暇なのでイタズラを。
27 607

あら可愛いじゃん!ちびすけくん似合う!
27 609

ヒメルちゃん
27 612

「お外ね~雨なのね~」はなちゃんとヒメルちゃん
27 615

どうしようか悩んだゼクス捜査官は
27 616

家宅捜査に切り替えたようですね
27 617
何か見つかりましたかボス!

そんな雨の日の一コマでした。
みんな雷平気ですごいね!また遊びに来てね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ジャックラッセルテリア・レックくん
ジャックラッセルテリア・ランちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

良いお天気に気分もるんるん

=お知らせです=
6月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
平日ですがたくさんのご利用お待ちしております。

※尚、初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずお持ちください。


6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



今日も晴れました!嬉しいな!

午前中から来てくれたお友達

チワワ×コッカーの結菜(ゆうな)ちゃん「初めまして~」
27 463
木曜日に来てくれた「クロくん」と兄妹の可能性あり!
今度会えるといいね~
27 465
初めて会うお友達わんちゃん達にちょっとビビる。がんばれ!

ポコたんちゃん
27 467

夏(なつ)ちゃんとルトくん
27 468
初めましての夏ちゃんは柴犬3歳の女の子「よろしくね!」
走るのが大好きです!

ルトくんは大きいけど優しいからミッチちゃんも遊び始めた!
27 472

仲良しになったルトくんと夏ちゃんは一緒に休憩
27 473
「お友達だね」
27 474

ハナちゃん
27 475

午後ぞくぞくとお友達がご来店

ソルトくん
27 476

モカくんだいぶドッグランに慣れて
「遊ぼう!」ってお友達に行けるようになったよ!
27 478

ココアちゃんとモカくん
27 482

ムギちゃん
27 484

久しぶりに会ったミッチちゃんとムギちゃん
「プロレスする?」「する!」
27 487

ハナちゃん
27 488

文太くん
27 490

凛太郎くんとジョンくん
27 483
ジョンくんは初めまして。
ミックス9ヶ月の真っ白で綺麗な男の子です!

ジョンくんとノエルくん
27 494
お互い気に入ったみたい!
楽しく遊びはじめた。
27 496
みんなの間をびゅんびゅん!
27 499

ココアちゃん
27 501

ポコちゃん
27 502

おにぎりちゃん
27 503

アリスちゃん
27 504

ロックくんとリリーちゃん「こんにちは」
27 505

リリーちゃん「さようなら」
27 506

ロックくん「なんだ恥ずいのか?」
27 507

チョビくんとムギちゃん
27 509

そっくすくん
27 515

チョビくん素敵
27 516

寝かたも素敵(笑)奥はミッチちゃんだよ~
27 517

リクくんとムギちゃん
27 518

ペスちゃんと じょんくん
27 519

バンナくんとジョンくん「こんにちは~」
27 523

文太くんとハナちゃん仲良し
27 526

マルちゃん
27 529

休憩ノエルくん
27 530

クリちゃん、くりくりお目々可愛い~
27 532

ポコたんちゃんはよその人に抱っこ~
27 543

カフウくんと走っているのは~
27 545

こまちちゃん
27 546

爆走☆
27 548

「ぬぬ!なかなかやるな」
27 549

ももちゃんとQ太郎くん
27 551

怖がりさんだけどいつかきっとお友達できるよ!
頑張ってね!ももちゃん
27 553

「ミッチ~今度飲みに行こうぜ~」
「飲めないでしょ」
27 555
ミッチちゃんとロックくん

「何仲良くしてんの!?」
27 561
チョビくんジェラシー

ハナちゃん
27 564

Puppyちゃんとミッチちゃん
27 566

Puppyちゃんと ももちゃん
27 568

「今日も特訓!いくわよ!」
27 573
地元八戸の伊調馨さんもがんばってるしね!

走る走るルークくん
27 576

レオくんと一緒に!
27 578

「まだまだー!」延々と
27 583

Puppyちゃんとバンナくん
27 586

「こうして~」
27 587
「たたんで~」たらこ唇おにぎりちゃん(笑)
27 588
あぁ!昔いたよね!「うなぎ犬」って。

今日もいっぱい遊んだね~
27 589

完全燃焼なお友達を
夕日は照らすのでした~幸せ。


今日遊びに来てれたお友達は

柴犬・ハナちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
チワックス・ポコたんちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワワ×コッカー・結菜ちゃん
黒柴・夏ちゃん
シェパード・ルトくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
ダックス・モカくん
サルーキ・ノエルくん
チワピン・ロックくん
ミックス・むぎちゃん
ミックス・ジョンくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
トイプードル・ポコちゃん
ダックス・ココアちゃん
コーギー・そっくすくん
アメリカンコッカー・チョビくん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
柴犬・マルちゃん
柴犬・クリちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
トイプードル・バンナくん
パグ・ペスちゃん
パグ・リクくん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ボーダーコリー・レックスくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

ミックスの Puppyちゃん
p 024

5月22日に

1歳になりました!

p 049

お誕生日おめでとう☆Puppyちゃん

p 090
とってもシャイだったPuppyちゃん
今ではとても元気っ娘!

お泊りを覚え、しつけ教室も通い
ボーイフレンドもできたり
濃い一年だったね!

これからもみんなと一緒にいっぱい走ろうね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

思いっきり遊んじゃえ!

=お知らせです=
6月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
平日ですがたくさんのご利用お待ちしております。

※尚、初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずお持ちください。


6月17日(日)10:00~12:00まで
大きいスペース(スペースB)が貸し切りとなります。
※小さいスペースはご利用出来ます。

しつけ教室 Dog Communicationさんの基礎コース終了わんちゃん達による
グループレッスンが行われます。

見学は無料!大歓迎です。興味のある方はお気軽にどうぞ!



今日のお預かりチーム
26 001
手前左からロッキーくん、ラブくん、なのんちゃん、はなちゃん、Puppyちゃん
仲良しなので朝から大騒動で遊んでいます(笑)


お昼にソルトくん到着!!
26 005
ソルトくんとラブくん

びゅんびゅん走るよ!
26 007

おーおー!なのんちゃん(中央)大変だね
26 011
食べられたり蹴られたり(笑)

楽しいね!
26 014

「みんなよく走るなぁ」ロッキーくん
26 015

ザックくん
26 019

初めましての
バニラちゃんはポメラニアン×ダックス女の子8ヶ月
p 029
とってもシャイだけど
ロッキーくんには慣れたみたい。
26 023

プール気持ちいい!
26 024
今日初めて入ったPuppyちゃん
みんなでじゃぶじゃぶしたよ!
なのんちゃんとPuppyちゃん
26 027
元気復活!
26 028

「こんにちは」みみちゃん、なのんちゃんにそーっとご挨拶
26 030

大きいお友達もぞくぞく到着
26 031
左からマーリーくん、みみちゃん、モモちゃん、はるちゃん

ソルトくんと こむぎちゃん
26 032

遠くで駆けっこしているのは
26 035
マリブちゃんとザックくん
26 036
仲良しだね!

「あ~疲れたね~」休憩中
26 038

ラブくん(右)まだまだ元気!
26 041

モモちゃん
26 043

こむぎちゃんとソルトくん
26 044

マーリーくん、はるちゃん、リリーちゃん
26 046

「あ~みんな楽しそうだねぇ~」まだ休憩中
26 048

賑やかになったよ!
26 050
駆けっこも楽しい!
26 051

はなちゃんとロッキーくん
26 056

マーリーくんと武蔵くん
26 058

武蔵くんはピレニーの男の子「初めまして~」
26 062
大きくてふわふわでカッコイイ!
26 063

ごちゃごちゃ何がどうなってるの?
26 066

バラけた・・・
26 069

リリーちゃんと追いかけっこマリブちゃん
26 071
仲良くなったね!
26 076

なんかお顔が似てるね!
リリーちゃんも大きくなったらマーリーくんのようになるかもね!
26 077

みんなでダッシュ!
26 078

はるちゃんとゼクスくん
26 082

「こんにちは!」
Puppyちゃんがご挨拶しているのは
26 085
初めましてのエルちゃん
バセットハウンドの女の子です。

サラサラヘアー磨呂くんも来たよ~
26 086

ココアちゃん、Puppyちゃん、ラブくん
26 090

「帰りたくない」はなちゃん駐車場にて座り込み(大爆笑)
26 091

ココアちゃんの「がお~」
26 093

エルちゃん、撫で撫で。
26 105

ココアちゃん、ラブくん、Puppyちゃん
26 109

ゼクスくん、ヒメルちゃん、ポコたんちゃん
26 112

駆けっこよ~いどん!
26 113

「ありゃ?」Puppyちゃん
26 115

ウニちゃん
26 116

エルちゃんとココアちゃんは仲良しに。
26 117

こまちちゃんと ちびすけくん
26 119

あんぐり「いただきま~す」
26 122

ルークくんとレオくん
26 125

ラブくん、ルークくん、なのんちゃん
26 126

こまちちゃんとリアンくん
26 128
「いただきま~す」
26 129
みんな元気に走った!
楽しい一日になりました。

最後に
26 130
疲れきったPuppyちゃんを気遣うリアンくんでした!
とっても仲良し


今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ビーグル・なのんちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
フレンチブル・ザックくん
ポメックス・バニラちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
ミックス・みみちゃん
柴犬・マルちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・はるちゃん
黒ラブ・ももちゃん
トイプードル・こむぎちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
ミックス・はなちゃん
グレートピレニーズ・武蔵くん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
バセットハウンド・エルちゃん
狆・磨呂くん
チワックス・ポコたんちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ゴールデン・ウニちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
スタンダードプードル・リアンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ