みんな走った!ももちゃんも走った!

今日は日曜日

お天気は怪しいけど、みんな走りに来てくれましたよ~!

ハルくん
1 002

トイくん
1 005

仲良くバトル
はなちゃんとトイくん
1 011

ミッチちゃんvs Puppyちゃん
1 013

シータも久しぶりにバトル開始!
1 017
ミッチちゃん、シータ、はなちゃん、ロッキーくん

「いくわよ!」
1 025

とっても仲良し
1 026

「えーい!」楽しいね~♪
1 035

はなちゃんと ちっちちゃん
1 036

リリーちゃん
1 041

う・・・ほっぺが真っ黒に・・・
1 044
ちっちちゃん

リアンくん
1 048

ロックくん
1 049

さくらちゃん
1 050

シロ子ちゃんとPuppyちゃん
仲良しになったよ!
1 051

ももちゃんと さくらちゃん
1 053

走るリアンくんきれい~
1 055

ももちゃんが走ってる!!
1 057

シロ子ちゃんと仲良しになった!
1 058
あのシャイなももちゃんに2人目のお友達ができたみたい!
うれしいね~

リアンくん、ミッチちゃん、ムギちゃん
1 062

「ちょっと顔かしな」    「困ります!」
1 063

「こんにちは!」
初めましてのピッピくん
1 064
柴×ダックスの男の子だよ!
1 065
1歳の遊び盛りです

遊んでやろうか?
1 066

それ~!
1 068
ちょっとおっかなびっくりだけど
仲良く遊べたよ!

OHANAちゃん
1 071

カフウくんとジャックくん
1 072

少し暗くなったな~と思うともうカメラで撮れない・・・
1 077
文太くん

フラッシュで目がピッカー
1 078
凛太郎くんごめんね

みんな楽しかったね!
また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・Puppyちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ハルくん
トイプードル・トイくん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
チワピン・ロックくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・ムギちゃん
チワワ・さくらちゃん
バーニーズ・バロスちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
Mシュナウザー・ソルトくん
ボーダーコリー・レックスくん
ハスキー・ジャックくん
柴×ダックス・ピッピくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ミックス・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

雨予報でしたが

週末は雨予報

しかし!てくてくは少しパラついたけど
楽しく遊ぶことができましたよ!やったー!

龍之介くん
29 001

ほっぺを近づけてご挨拶
29 003
龍之介くんと柚木

なでなでうっとり龍之介くん
29 004

なのんちゃん、レオくん、ルークくん
29 007

リボンがついてる~トリミングしたてのルークくん
29 008
汚れちゃう~

でも おっとこのこだもん!走る!
29 011
ルークくんと龍之介くん

なのんちゃんとプロレス!ぎゃお~
29 012

走りっこ勝負!
29 013

そしてぎゃお~
29 014
楽しい~♪

駆けっこ!トイくんとルークくん
29 015

楽しそうに走るトイくん
29 017

とっても仲良しになりました!
29 020

レオくん
29 019

リリーちゃん
29 022

試着中の ちっちちゃん似合う!
29 023
みんなが着れなくなったお洋服を提供しています
試着してみて着れるようだったら差し上げておりますよ~

リリーちゃんと ちっちちゃん
29 025

レオくんとリリーちゃん
29 026

速い速い!レオくん
29 027

マルちゃん
29 029

「来たわね!」    「来たわよ!」
29 032

ルイくんは2歳の男の子「初めまして」
29 051
初めてのドッグラン
29 052
お友達に慣れるといいな~
今日はお友達と遊べなかったけど、ご挨拶はできたんだよ!

ロッキーくん
29 055

バブくんと海ちゃん
29 056

海ちゃんとマルちゃん
29 057

Puppyちゃんと なのんちゃん
29 059

すっごいバトル
29 060

みんな夕方ランは楽しいね~
29 062

こまちちゃん
29 064

「にゃはっ」
29 069

くんくん
29 070

ロッキーおじさん大好き
29 071

フリスビーも大好きな こまちちゃんでした!
29 072
夕方は涼しさを通り越して寒い!
やっぱり秋は来るのですね~

風邪ひかないように、上着を持ってきてね!


今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・ルークくん
ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ジャックラッセルテリア・レオくん
トイプードル・トイくん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
柴犬・マルちゃん
ダックス・ルイくん
パグフレンチ・海ちゃん
ジャックラッセルテリア・バブくん
秋田犬・こまちちゃん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

里親募集中のワンコ写真です

里親さん募集中
29 041
       お家が決まりました!おめでとう
性別:オス
毛色:クリーム
体重:現在2.7キロ
推定6ヵ月(大人の歯に生え変わっている。タマタマがまだ下りていないので)
物怖じせずやんちゃ、人大好き、抱っこ大好き
甘ガミあり



29 035
       お家が決まりました!おめでとう
性別:オス
毛色:黒トラで足先が白
体重:現在5.5キロ
推定6ヵ月(大人の歯に生え変わってるので)
慎重派、人大好き、
甘ガミあり甘ガミ治りました!

29 039
性別:メス
毛色:クリーム
体重:現在2.8キロ細身
推定2歳位(歯石がついているので)
怖がり、人大好き、服従姿勢ばかりとる
甘ガミなし
ずっと抱っこしていてもらいたい派
抱っこされていると、うっとりしながら寝てしまいます。



3頭ともリードを極端に嫌がりますので
リードでお散歩したことがない子達と思われます。
29 044

29 048
大事に飼って戴ける里親さんを募集しています。
29 049
よろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

人気者はつらい

10月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです。
         時間は13:00~18:00まで
        みんな遊びにおいで~待ってるよ!

※初めてご利用になるワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!



只今、南郷図書館にて
ゴールデン・ラルゴくんの先住犬だった2ゴールデンさんの写真展が開催されています。

img043.jpg

9月末まで開催中ですのでぜひお寄りください!


公式戦最終戦ですよー!!
7b269e565597ae7972201a542675ad01.jpg
9月29(土)と30日(日)みんながんばって!



小雨がときどき降る不安定な天気でしたが
お友達は遊びに来てくれました!うれしいな!

ポン太くんとクロスケくん
28 002

ポン太くんとマッキーちゃん
28 007

美尻!振り向きポン太くん
28 008

シロ子ちゃんはみんなの輪になかなか入れず・・・
28 011
パパさんにぴったんこ

ゴールデンの はるちゃんは人気者で
28 012
みんなが「遊んで遊んで~」と寄って行きます。

ポン太くんと はるちゃん
28 013

ほらね!みんなが追いかける!
28 017

みんなまとめてお相手
すごいぞ!はるちゃん
28 021

くーちゃん
28 022

シロ子ちゃんにも「一緒に遊ぼ」とお誘いが
28 023

くーちゃんと はるちゃん
28 024

ようやく遊び始めたシロ子ちゃん
28 026
お相手に選んだのはクロスケくん

仲良くなりました!
28 028

良かったね!シロ子ちゃん
28 030

プーちゃんとポン太くんも駆けっこ
28 031

仲の良い2人なのでした。
28 033
雨の日も遊びに来てくれてありがと!

ストーブの準備もOK!
もしかしたら明日ストーブつけるかもね!寒いもん。


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ゴールデン・はるちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・クロスケくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

子犬の里親さんを募集します!

知り合いが子犬を保護しました

3頭居ます。

生涯大事に飼って下さる里親さんを募集します。

今週末ドッグランに連れて行きますので

どうぞ見に来て下さい。

画像は後ほどアップしますね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村