ドッグラン大好き☆

11月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずにお持ちください。



若いシロ子ちゃんはドッグランがだ~い好き!
4 002
毎日のように通ってます!
「今日は誰と遊べるかなぁ」わくわく

ボールを使って ちっちちゃんと追いかけっこ
4 005

上手に遊んでいます
4 007

めいちゃんと ちっちちゃんダッシュ!
4 008

「欲しいでしょ?」
4 009

「欲しいんでしょ?」
4 011
リリーちゃんも誘ってました

ディオくんと はなちゃんも遊んでます!
4 013

リリーちゃんとシロ子ちゃん
4 014

超ダッシュ!
4 015

鬼交代
4 017

ガクくん(左)も来たよー!
4 019

遊ぼ遊ぼー!
4 020

仲良し☆
4 024

Puppyちゃん(右)も来たー!
4 027

手ほどき中(笑)
4 028

いつまでもいつまでも遊んだの
4 029

ポコたんちゃんはすっかり落ちついちゃって
若い子たちのバトルには入らず見物
4 030

「僕たちも若いころはいっぱい遊んだよね~」
4 031
ディオくんと静かに話をしているように見えました。

年齢によってドッグランの使い方も違ってくるね
それでいいと思います(笑)


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・ディオくん
ダックス・はなちゃん
チワックス・ポコたんちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
柴犬・ガクくん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

食べられちゃう、あ~

11月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずにお持ちください。



今日は雨予報・・・
雨が降る前に遊んでおこうね!
28 074
シータ、ロッキーくん、ミッチちゃん

ハナちゃん
28 075

ちびすけくん
28 078

こまちちゃんはとーっても可愛い首輪
28 080
大きなおリボンがついてます!

可愛いね~
28 084

ラッティーくん
28 085

犬慣れ練習中だけど
今日はすごく余裕があって良い感じ
28 087
にっこり!良いお顔だね~

かぼちゃヒップが可愛い龍之介くん
28 088

元気に走っているのは
28 089

海ちゃんと ももちゃん
28 090

海ちゃんは初めまして!
28 092
ボーダーコリー7ヶ月の女の子です。

めいちゃんに「こんにちは~」
28 094

次は~
28 095

龍之介くんにこんにちは~
28 098

ディオくんと龍之介くん
28 099

トイくんとディオくん
28 101

「待って待って~」
28 102
トイくんに妹ができたよ!

物怖じせず、あちこち探検
こちらが新しい妹の
28 104
チャコちゃん
28 107
トイプー4ヶ月の女の子です。

ソルトくんとディオくん
28 103

ラッティーくんと龍之介くん
28 106
仲良しになったよ!

ジャックくん
28 108

モコモコくんの後ろで激しいバトル
28 111

なのに涼しげな表情で休んでるね(笑)
28 112

Puppyちゃんとミッチちゃんです!
28 115

ソルトくん
28 116

「ふぅ・・・」
28 117

みんなくつろぎタイム
28 118
ロッキーくん

モコモコくんはハイタッチ!
28 120
おやつもらえるかな?わくわく!
28 122

チョビくんとディオくん
28 124
「こんにちは!」
28 125

「あの~何かとりついてますよ」
28 127

あ~
28 128

たいへん!食べられちゃう~
28 129

ぱっくり
28 130
かぼちゃのお化けになったポコたんちゃん
ハロウィンの日はオヤツを用意しなくちゃね!

龍之介くんとカフウくん
28 132

「どうも」「あ、どうも」
28 133

OHANAちゃんも龍之介くんにご挨拶にきました
28 135

みんな上手にご挨拶するね!
感心感心なてくてくママでした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・モコモコくん
ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・ディオくん
ダックス・はなちゃん
柴犬・ハナちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワピン・ロックくん
ミックス・ももちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ダックス・ラッティーくん
ハスキー・ジャックくん
ボーダーコリー・海ちゃん
ダックス・龍之介くん
Mシュナウザー・ソルトくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チョコちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・Puppyちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

みんな笑顔

11月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずにお持ちください。



今日はお日様ぽかぽか

遊ぶのには丁度いい感じ

モコモコくんとラブくん
28 001

ハウルくんとディオくん
28 002

助けを求めるエルレくんですが
28 003
お友達にはだんだん慣れてきたみたい!

ももちゃんを追いかけているのは
28 005

初めましてのチョビちゃん
28 006
明るい柴犬5ヶ月の女の子です。
28 007

リアンくんかっこいい~
28 008

ハルくんはシロ子ちゃんと
28 011
仲良くなったね!

こ~んな顔しあっても
28 014

怖くないよ!
28 015

ハルくん、O次郎くん、シロ子ちゃん
28 016

ふわっとバンナくん
28 017

リアンくん、ハルくん、シロ子ちゃん
28 018

もっと遊ぼうよ!
28 019

Q太郎くん
28 020

バジルくんとシロ子ちゃん
28 022

えいっ!
28 023

ふふっ!
28 024

ラブくん、ドルビーくん、シロ子ちゃん
28 025
見えないけど奥に凛ちゃんも居るよ!

シロ子ちゃん、Puppyちゃん、ラブくん
28 026

なのんちゃん、ドルビーくん、ラブくん
28 027

モコモコくんとゼクスくん
28 028

ゼクスくん大喜び!「モコモコくんに会えたー!」
28 029

ソルトくん
28 032

大吉くんとゼクスくん
28 033
大吉くん
28 034

ソルトくん、O次郎くん、ポコたんちゃん
28 035

おやつ入りのリュック背負ってます、ポコたんちゃん
28 037

「こんにちは~」くんくん・・・
28 038
ポコたんちゃんとドルビーくん

海ちゃんと花子ちゃん
28 039

マルちゃん
28 040

ちょこちゃんと凛ちゃん
28 041

仲良く遊んだんだ!
28 042
バンナくん、ゼクスくん、ちょこちゃん、凛ちゃん

バンナくん
28 044

ちょこちゃんとラブくん
28 045

バンナくん、ラブくん、ドルビーくん、ちょこちゃん、O次郎くん
28 046

ラブくんとドルビーくん
28 047

マルちゃん、Puppyちゃん、なのんちゃん
28 048

花子ちゃん
28 049

人気のPuppyちゃん(黄色)みんなにもみくちゃ!
28 050

「もっと遊ぼ!」
28 051

バブくんとバンナくん
28 053

大型犬も追いかけっこ!
28 054

ノエルくん
28 056

速い速い!
28 057

ビューン!
28 058

リアンくん
28 059

ゼクスくん、マルちゃん、ラブくん
28 060

凛ちゃんとドルビーくんは
28 061

ビニールハウスの中でバトルを始めた!
28 062

とーっても仲良し!そして
28 064

そーっくりな2人なんです
28 071

どんどんお友達を増やしていくドルビーくん
28 072
なのんちゃんとドルビーくん

夕方までたーっぷり遊んで
みんな楽しかったね~

また遊ぼうね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
コーギー・ラブくん
ミックス・モコモコくん
ダックス・ディオくん
ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
トイプードル・ハウルくん
ミックス・ももちゃん
柴犬・チョビちゃん
ダックス・エルレくん
ミックス・シロ子ちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
コーギー・ハルくん
柴犬・ムックくん
Mシュナウザー・ソルトくん
柴犬・マルちゃん
ミックス・大吉くん
トイプードル・バンナくん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ミックス・Puppyちゃん
セッターミックス・バジルくん
ビーグル・ドルビーくん
サルーキ・ノエルくん
ビーグル・凛ちゃん
ジャックラッセルテリア・バブくん
チワックス・ポコたんちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
パグフレンチ・海ちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
トイプードル・ポコちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

明るく元気に!

11月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずにお持ちください。



「にゃは!」おもちゃ大好き こまちちゃん
26 022
引っ張りっこ、誰かしない?

ちびすけくんは誘われたけど
26 023
無理!

一人で遊ぶ こまちちゃん
26 024

クロスケくん
26 026

マッキーちゃんvsシロ子ちゃん
26 027

くーちゃんとポン太くん
26 029

白熱するバトル
26 031

駆けっこで勝負よ!
26 033

ココアちゃん
26 034

ココアちゃんと くーちゃん
26 035

ラブくんとOHANAちゃん
26 036

遠くから ちっちちゃん
26 038
元気いっぱい駆けてくる!!

活発な ちっちちゃん
26 039

リリーお姉ちゃんといっぱいいっぱい走った ちっちちゃんなのでした!
26 041
とっても明るい姉妹に
元気をもらったよー!


今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
チワワ・しんのすけくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

かぼちゃのおしりがチリンチリン♪

11月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずにお持ちください。



今日も元気にシロ子ちゃんが走る!
26 001

はなちゃんとシロ子ちゃん
26 002

お!ぷりぷりと可愛いおちり「ハッピーハロウィーン!!」
鈴の音も可愛くチリンチリン♪
26 003
龍之介くんです!

「ぼく今日かぼちゃなの」
26 004
龍之介くんと はなちゃん

素敵な衣装にみんな興味津津よー!
26 005

朧ちゃん
26 006

アルファーちゃん
26 007

アロアちゃん
26 010

いっぱいいっぱい走ってました!アロアちゃん
26 011

なのんちゃん
26 013

ポコたんちゃん
26 014

くんくんご挨拶
26 015
なのんちゃんとポコたんちゃん

仲良しお友達は
はなちゃんとポコたんちゃん
26 016

ミッチちゃんにぴったりサイズだったかぼちゃのお洋服
26 017
お持ち帰りです!
きっとおじいちゃん、おばあちゃん達にウケルよ~
(ミッチちゃんはデイサービスのセラピー犬をしています)

夕方来てくれたバジルくん(奥)
26 018

よく走るバジルくんにみんなついて行く!
26 019
バジルくん、なのんちゃん、ミッチちゃん

暗くなるのも、ものすごく早くなったね
ちょっと淋しいけど今日もいっぱい走れて良かった!
また明日!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
フレンチブル・朧ちゃん
フレンチブル・琥珀くん
ウィペット・アルファーちゃん
ゴールデン・アロアちゃん
チワックス・ポコたんちゃん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ