追いかけて~♪

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(月)~翌年1月3日(木)はお休み致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。



今日も走り屋集合しました!

ジャックくんと くーちゃん
2 319

ポン太くん
2 321

それー!
2 322

速いぞー!
2 323
とっても楽しそうだね~

マッキーちゃんとシロ子ちゃん
2 324

シロ子ちゃん、バジルくん、くーちゃん
2 326

みんなで遊べればいいんだけど
2 327

やっぱりの2人は大の仲良しで
2 331
他の子はなかなか入れないのでした(笑)

仲良しって本当、いいね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・くーちゃん
ハスキー・ジャックくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ボーダーコリー・レックスくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

元気いっぱい!

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(月)~翌年1月3日(木)はお休み致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。



定休日明けの今日は
元気なお友達が来てくれました!

クロくん
2 290

はなちゃんと なのんちゃん
2 292

追いかけっこ!
2 295

とっても楽しそうだ!クロくん
2 297

バジルくんも誘ってダッシュ!
2 301

とっても仲良し!
2 305

ハナくん
2 303

マシュマロくん
2 306

プティーくんも
2 308

元気に走ったよ!
2 309

走れば身体も暖まるね!
2 310
プティーくんと はなちゃん

夕方にエンジンがかかったのはこの2人
2 311
なのんちゃんとミッチちゃん

ものずごい迫力で
2 312
写真もブレブレです~
2 318
お友達は少なかったけど相性はばっちり!
楽しく遊べて良かったね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
Mシュナウザー・マシュマロくん
セッターミックス・バジルくん
ダックス・ハナくん
チワワコッカー・クロくん
ダックス・プティーくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

ナイスガイ

☆12月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
  時間は10:00~17:00まで
  久しぶりの土曜日開催です。みんな遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!



月曜日です!
柴犬さんが多い月曜日、みんな元気いっぱいです!

ジムくんとマルちゃん
26 276

ジムくん
26 277

龍之介くんはオシャレをしてきてくれました!
26 278

見て見て!蝶ネクタイ
26 280
超似合うんですけど

サロンのお兄さんにプレゼントしてもらったの
26 281
シルクハットもあるんだよ!

バジルくんとジムくん
26 282

シロ子ちゃん、バジルくん、ジムくん、マルちゃん
26 283

みんな楽しそう
26 285

いつも仲が良いね~
26 287
シロ子ちゃんとバジルくん

ポン太くんと龍之介くんご挨拶
26 288

マーリーくん
26 290

パパさんの足元プティーくん
26 292
ママさんの足元から龍之介くん
お友達を伺います

マーリーくん、ジムくん、シロ子ちゃん
26 293

ポン太くんとジムくん
26 294

車の方をみるプティーくん「パパ早く来て」
26 295

縞しまの空に飛行機雲
26 297

「あ~疲れたね」
26 298
なんだか落ち着いた雰囲気の2人
26 299

ドルビーくん
26 301

龍之介くんがお相手しますよ!
26 302

負けないよ!追いかけっこ
26 303

先輩!手ほどきお願います!
26 304
マルちゃん、ドルビーくん、チョコくん

くーちゃんとチョコくん
26 305

みんな今日はよく走ったね!
楽しいドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・龍之介くん
柴犬・ジムくん
ダックス・プティーくん
柴犬・マルちゃん
ジャックラッセルテリア・バブくん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ビーグル・ドルビーくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

とっても良い天気にお友達いっぱい!

☆12月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
  時間は10:00~17:00まで
  久しぶりの土曜日開催です。みんな遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!



良い天気になりましたうれしい!
今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

初めましての まるちゃん
26 198
柴犬1歳の女の子です!

クロスケくんとアリスちゃん
26 200

ボスくん
26 203

ちゅう太くんはお久しぶり!
26 204

アルファーちゃん
26 205

アルファーちゃん、シロ子ちゃん、ミッチちゃん
26 206

ラブくんを飛び越えるシロ子ちゃん
26 207

「なんだよ~オレ跳び箱じゃないぜ?」
26 208

「じゃ、オレも!」
26 209
「や、ムリ!」

ははは(笑)
26 210

ラブくんとクロスケくん
26 211

シロ子ちゃんと まるちゃん
26 215
まるちゃん最初は表情が硬かったんだけど(初回だから緊張してたよね)
シロ子ちゃんと遊んでいるうちにだんだん柔らかくなってきた
26 216

シロ子ちゃん、ラブくん、まるちゃん
26 219
とっても良い感じ
26 221

ちゅう太くんとモコモコくんデットヒート
26 218
すっごい速い!

結菜ちゃん
26 222

結菜ちゃん、モコモコくん、じょんくん、リリーちゃん
26 223

モコモコくんは じょんくんの事が大好きです
26 224

レオくん
26 225

初めて来てくれたハニーちゃんは
26 226
お顔が撮れていませんでした・・・ごめんなさい

ハニーちゃんと ちっちちゃん
26 227

はなちゃんと おにぎりちゃん
26 228

おにぎりちゃん
26 230

くるみちゃん、チョコくん、バジルくん
26 231

セッター同士、気が合いそう!
26 233

じょんくん
26 234

シマウマさんノエルくん
26 235

レオくん
26 236

シマウマさんノエルくんが走ると
26 237

ついていく!マリブちゃんとグリコくん
26 240

ゴンタくん、マリブちゃん、じょんくん、グリコくん、おにぎりちゃん
26 241

おにぎりちゃん
26 243

チョコくんと はなちゃん
26 244

O次郎くん
26 247

仲良し!結菜ちゃんとO次郎くん
26 248

「遊ぼ!」結菜ちゃんが脚をかけてる(笑)
26 249

ラブくん、ソルトくん、結菜ちゃん、O次郎くん
26 250

Q太郎くん(右下)に会いに来た はなちゃん(右上)
26 251

Q太郎くん、O次郎くん、はなちゃん
26 252

Q太郎様のためならみんなに嗅がれても我慢します!って感じに見えましたよ~
26 253

ももちゃんと はなちゃん
26 254

夕日を見ながらロックくん
26 255
「あ~今日は集まってくれてありがとう
26 256
「今日の議題は冬の過ごし方について。何か良い方法はありますか」

「ストーブにくっつぐしかながっきゃ」凛太郎くん(左)
26 257
「こたつが欲しいところやな」文太くん(真ん中)
短毛種のお友達はこれからの時期、つらいね

ふわふわ毛皮の持ち主たちは
26 258
元気にお外でファイティング!

リアンくん、ラブくん、ジャックくん
26 259

ザックくんは
26 261
疲れちゃったかな?
26 262

雷くんとジャックくん
26 263

ノエルくんと くーちゃん
26 264

韋駄天くーちゃん逃げる!
26 267

ジャックくんとラブくんはとっても仲良し
26 266

ノエルくんとO次郎くんも仲良し
26 268

                「ん?」  「ん?」
26 269
「それっ!」
26 271

グリコくん
26 270

くーちゃんも良いお顔
26 272
楽しい時間はあっという間

今日はみんな来てくれてありがとう。
また遊ぼうね!また今度!



今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん               ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん             ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん           トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん         シュナ×ヨーキー・ペロくん
ミックス・クロスケくん            イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん ウィペット・アルファーちゃん
ミックス・ちゅう太くん            柴犬・まるちゃん
ミックス・モコモコくん            ミックス・シロ子ちゃん
フレンチブル・蘭ちゃん           Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ももちゃん              Mシュナウザー・ボルボくん
ジャックラッセルテリア・レオくん      ビーグル・じょんくん
チワワコッカー・結菜ちゃん         ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん          ボーダーコリー・海ちゃん
ミックス・レモンちゃん             ダックス・モカくん
ダックス・ハニーちゃん            チワピン・ロックくん
ミックス・はなちゃん              ラブラドール・ゴンタくん
フレンチブル・ザックくん           サルーキ・ノエルくん
ミックス・OHANAちゃん           ボルゾイ・カフウくん
フレンチブル・マリブちゃん          ボストンテリア・おにぎりちゃん
スタンダードプードル・リアンくん       ビーグル・グリコくん
アイリッシュセッター・チョコくん       セッターミックス・バジルくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん      ミニチュアピンシャー・文太くん
Mシュナウザー・くるみちゃん         Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん              ハスキー・ジャックくん
ミックス・くーちゃん               黒ラブ・雷くん
トイプードル・バンナくん            ミックス・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

疲れ知らず

☆12月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
  時間は10:00~17:00まで
  久しぶりの土曜日開催です。みんな遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!




Puppyちゃん(下)は、今日で3日連続ドッグラン!
疲れきってマッタリするのかな~と思いきや
26 140
元気にプロレスです!

雪が舞っています。寒い一日になりそうですね
26 144
パワフル女子☆お相手は なのんちゃん
26 146
仲良しに会ったら張り切って遊んじゃう!
26 147

シェルくん
26 149

ももちゃんとシェルくん
26 152

シェルくん、ももちゃん、Puppyちゃん
26 153

ふふっ(笑)ロッキーくんったら甘えん坊さん
26 154

Puppyちゃんvsシロ子ちゃん
26 157
今日も張り切って勝負勝負~!
26 158

ガクくんも来たよ!
26 160
シロ子ちゃんと仲良し!
26 164
追いかけっこ!
26 165
おんなじポーズ(笑)
26 166
引っ張りっこも超たのし~♪
26 169

ソルトくん
26 168

Puppyちゃん、ちょこちゃん、シロ子ちゃん
26 170

抱きっ!
26 177

かかって来い!
26 178
右はムギちゃんだよ~

花子ちゃん
26 180
うさぎちゃんのお洋服が似合ってる!
26 181

みんなもお洋服似合ってる
26 182
ちょこちゃん

海ちゃんとマルちゃん
26 184

ジャックくんと くーちゃん
26 185

ちょっと失礼!海ちゃんの匂いくんくん
26 186

「あはっ」マルちゃんにつっつかれて喜ぶジャックくん
26 188

それ走れ~
26 189

くーちゃん、ジャックくん、結菜ちゃん
26 192

くーちゃんと結菜ちゃんは似てるね~
26 195

お互い今日初めて会ったけど
仲良くなったみたい
26 197
とってもうれしかった!
最初来た時はとってもシャイだった結菜ちゃん
どんどんお友達が増えていくね

また会おうね!また今度ね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・Puppyちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
シェルティー・シェルくん
ゴールデン・セバスチャンくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・ももちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・ガクくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ちょこちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ムギちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・プーちゃん
パグフレンチ・海ちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ