木曜日の男!!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。



3月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
雪の状態次第ですが、コンディションが良ければ予定通り開催致します。
どうぞ!遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用になるワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


今日はプラスの気温!
久々に暖かいよ~

シロ子ちゃん
28 915

なのんちゃんと追いかけっこ!
28 916

はなちゃん、小龍くん、ペロくん、シロ子ちゃん
28 917

あぐあぐ!とっても仲良しさん
28 918

毎週木曜日のお楽しみなペロくん
28 919
毎週木曜日はドッグランに一日お預かりなんです。


シロ子ちゃんと なのんちゃん
28 920

にらめっこ「イー!」                   「イー!」
28 922

       「ぅガー!」             「ぅガー!」
28 923

キラちゃん
28 925

アイラちゃん
28 928 

楽しそうだね~♪
28 930

小龍くんとペロくん
28 931

シロ子ちゃん、アイラちゃん、ペロくん、小龍くん
28 932 

「ねぇねぇちょっと、あれ知ってる?」「えー!そうなのー?」2ギャル
28 933

ペロくんと太郎くん
28 934

とっても仲良しになったよ!
28 935

なのんちゃんとトーマスくん
28 936

トーマスくん、ペロくん
28 937

                          「追い越したよ~」
28 938
「むむっ!」

太郎くん
28 939

「なぁに~?今忙しいんだけど~」
28 940 

超ダッシュ!!
28 941

トーマスくん
28 942

トーマスくんとペロくん
28 943

にっこり!
28 944

次何して遊ぶ??
28 945

みんなペロくんと遊びたいんだ!
28 946 

「ぼく、いつも木曜日に来てるからね!」「そうなんだ」
28 948

夕方はバジルくん
28 949 

仲良し!
28 950

バジルくんと小龍くん
28 951

ペロくんは最後までたっぷり遊んだのでした。
28 952
もうくったくた~(疲)


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
シュナキー・ペロくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
ダックス・太郎くん
ビーグル・トーマスくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

どきどきドッグランデビュー

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。



3月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
雪の状態次第ですが、コンディションが良ければ予定通り開催致します。
どうぞ!遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用になるワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


今日も寒~い一日です
なかなか春はやってきませんが
ワンコ達は今日も元気に遊んでいました!

ボール大好き!ラルゴくん
28 897 

茶々丸くん
28 899

くーちゃん
28 900

マルちゃんとジャックくん
28 901

小龍くんとマルちゃん。手前は くーちゃんとポン太くん
28 903

くーちゃんもボール遊び!
28 904

楽しいね!
28 905

くーちゃん、マルちゃん、なのんちゃん
28 908

元気いっぱい走ってる!!
28 909

こんにちは!
初めましての けん太くんはラブラドール6ヵ月の男の子
28 906

わんわん!にぎやかに遊ぶお友達を見て
28 907

ちょーっと不安そう
28 910 

「ぼくどうしたら・・・」
28 911
今日はずっとママにべったりだった けん太くん

でも一回だけ、こんな表情もみせたよ!
28 912

写真には写ってないけど
こんな顔して遊んでいる相手は小龍くん
28 913
まずは小さなお友達から
少しずつ慣れていこうね

夕方来てくれた きりんくん(右)
28 914
お写真は一枚しかなかった・・・
てくてくママストーブ前に引きこもっちゃったんだね~

ちゃんと写真撮らなくっちゃね
今日もみんなと会えて嬉しかったよ!ありがとう。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ラブラドール・けん太くん
ミックス・くーちゃん
ハスキー・ジャックくん
シーズー・ポン太くん
柴犬・マルちゃん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

雪遊び満喫!ソリ遊びに迷路!かまくら!雪合戦!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。



3月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
雪の状態次第ですが、コンディションが良ければ予定通り開催致します。
どうぞ!遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用になるワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


朝はすっごい吹雪でしたね
ホワイトアウトで視界ゼロに何度かなり、車の運転もとっても危険でした

そんな訳でドッグランは雪かきのため午後から営業開始!

お昼頃、ソリを片手に来てくれた可愛いお客様
24 978

トイくんはきっとお洋服を着てなければ見えないね
24 980 
お姉ちゃんがんばれ!

チャコちゃんは雪色になりつつ・・・
24 981

雪玉くっついても元気いっぱい!
24 982

冷えたチャコちゃんはストーブ横で暖をとってました
24 983

午後
悪天候の中でも結構お友達来てくれたんだ!
24 984
ショコラちゃん、ポン太くん、くーちゃん、ボスくん

ボスくんは初めまして!
24 985 
パグ4歳の男の子です!
とっても静かな子。
ちょっとお目々に雪が重なっちゃって白くなったの、気にしないでね。


ショコラちゃんと くーちゃん
24 986

ももちゃんと小龍くん
24 987

もぐくんと ももちゃん。手前は はなちゃん
24 988

OHANAちゃんとノエルくんが遊んでいる場所は~
プライベートスペースなんだ!
24 990 
除雪したら雪の迷路ができたよ!

プライベートスペースは
空いていたら誰でも入って良いんです!料金はかかりません。どうぞ楽しんでくださいね!
(貸し切り予約するには料金がかかります。)

結構深いよ!
24 991 

雪のふかふかベット
カフウくんとOHANAちゃん
24 993 

OHANAちゃんがんばれ!
24 995

除雪した通路をびゅんびゅん!
24 996

雪の壁~!
24 998 

元のフリースペースでも楽しいことが!
もぐくん
24 999 

ももちゃん
24 1000

くーちゃん
24 1002

ミッチちゃん
24 1004

ジャックくん
24 1005

Puppyちゃん
24 1010

狙ってる!?
24 1012

ばふーん!
24 1014

どかーん!
24 1015 
雪合戦ももちゃんは、わざと雪に当たりに行く新しいルール(笑)
ももちゃん楽しそうだね~!


せっせ!せっせと もぐくんのママさんがこんなの作ったよ!
24 1016

かまくらだよ~!
24 1017

雪と言えばやっぱかまくらよね!
24 1018

「どうですか~?」ん~なかなか良い感じよ!
24 1020

私、ここに引っ越そうかしら。
24 1022 
じゃあ、お家賃くださいね、ぼくのママが作ったんだから。

表札はこの辺にお願いします。
24 1024

気持ちいい~!雪しぶき!!
24 1023 
ミッチちゃんとPuppyちゃん

もぐくんと ももちゃん
24 1025

雪に埋まりながら仲良く遊んだよ!
24 1029

ざぶざぶー!
24 1030

そしてみんなでプライベートスペースへ
24 1032

もぐくんどこー??
24 1033

ふふっ楽しいね~♪
24 1034 

雪まみれ~
24 1035

時間を忘れていっぱい遊んだ!
楽しかったよ!雪遊び!


今日遊び来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
チワワ・もぐくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
サルーキ・ノエルくん
ミックス・ももちゃん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
パグ・ボスくん
ミックス・ショコラちゃん
ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

お誕生日☆おめでとう!!

てくてくのお友達

ビーグルの 凛ちゃん
24 955

2月24日に

4歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆凛ちゃん!!

24 962
凛ちゃんはなんと!子守りも上手なお姉ちゃん

パパママに赤ちゃんが授かり、誕生してからも一緒に、ずっと一緒に暮らしてきた。

凛ちゃんも赤ちゃんを可愛がり、
ご機嫌とりをしたり遊び相手になってあげたり。
凛ちゃんは素敵な姉ちゃんだね!

凛ちゃんのママさんのブログでその様子が見れます。
   ↓↓↓クリックどうぞ!
R&H Happy Life

24 943
昨日は久しぶりに会った仲良しさんと
ずーっと爆走した凛ちゃん

とっても楽しかったね~!

これからも一緒に
いーっぱい遊ぼうね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

のびの~び!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。



3月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
雪の状態次第ですが、コンディションが良ければ予定通り開催致します。
どうぞ!遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用になるワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


寒い寒い!-6℃
時々吹雪になるよ~今日の天気は真冬そのものだね

そんな荒れた日にも結構なお友達が来てくれたんだ!

結菜ちゃん、シロ子ちゃん、ロッキーくん
24 892

黒い毛にちらちら降っている雪が写ります
24 897

雪にすりすりゴロゴロ~シロ子ちゃん
24 898

ゴンタくんはいつも元気いっぱい!
24 900

シロくんも来たよー!超ご機嫌!
24 901 

こんにちは~
24 903
シロくんと結菜ちゃん

結菜ちゃんとトイくん
24 906

とっても仲良しだね!
24 907

走り屋くーちゃん
24 911

がんばれ!杏ちゃん
24 913

ごろんごろんマーリーくん
24 915

マルちゃん
24 916

杏ちゃんと小龍くん
24 917

あっち!            こっち!                私はこっちね!
24 919

リリーちゃん、ソルトくんのパパさんに甘えてたら
24 921 
ソルトくんの抗議にあいました

雪山でリリーちゃん
24 922

雪山でマルちゃん
24 923

布団の山でココアちゃん(笑)ぬくぬく~
24 926

はるちゃん、シロくん、リリーちゃん
24 927

今日は大きい子がたくさんだね!
24 928

くーちゃんとリリーちゃん
24 929

ちょこちゃん
24 931

杏ちゃんと ちょこちゃん
24 932

どこから見つけてきたの?松ぼっくり
24 934

大事そうに運ぶ凛ちゃん
24 935

お久しぶり!このはちゃん
24 936

「きゃー久しぶりね!」凛ちゃんが大歓迎です!
24 940

ずっとずーっと走りっこ!
24 941

久しぶりでもお互いちゃんと覚えてたね!
24 942

一気に駆け登り
24 947

凛ちゃんも追いかける!
24 948

ずっとずっと一緒に駆けっこ!
24 950

ポン太くん、くーちゃん、ハナちゃんも
24 951

みんなつられて駆けっこしたよ!
24 952

おっと!ご挨拶ご挨拶!
凛ちゃんと ちびすけくん
24 954

見守る こまちちゃん
24 960 

凛ちゃんは明日がお誕生日☆
24 961 
4歳になるよ!おめでとう!


ももちゃんとショコラちゃん
24 964

ももちゃんと小龍くん
24 966
仲良く誘い合って微笑ましい
24 971
にっこり、でも背中もっこり(笑)
24 970


ぺろんちょ!可愛いね、ショコラちゃん
24 969

あぐあぐ・・・ハナちゃんのほっぺは美味しいのですか?
24 972
小龍くんはよくこんな行動をするけれど、
不思議とみんな許してくれるのです。
24 973
可愛がられているってこと~?

まぁ、役得ってことですか


ショコラちゃん、小龍くん、ハナちゃん
24 974

ロッキーくん
24 975

小龍くんとショコラちゃん
24 976 

一緒に遊ぼー!
24 977 
みんなに遊んでもらう小龍くんなのでした。

寒い一日でした

みんなみんな元気に遊んで楽しかったね!偉かった!
また遊ぼ!


今日遊びに来てくれたお友達は

柴犬・ハナちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ラブラドール・ゴンタくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ラブラドール・シロくん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
柴犬・マルちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
ゴールデン・はるちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ビーグル・凛ちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・このはちゃん
秋田犬・こまちちゃん
ダックス・ちびすけくん
ミックス・ショコラちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ