体力の限り!!

5月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
平日ですがたくさん遊びに来てくれるといいな~お待ちしております!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を持ってきてね!


昨日の風はおさまって、今日はぽかぽか暖かいです。

レオくん
29 207

はなちゃんとジョンくん
29 210

落ち着いた男の子です ジョンくん
29 211

「さ~て今日もバヤバヤしますか」
29 212

対照的に賑やかなこの2人
チョコくんvsなのんちゃん
29 213

あまりの激しさに「ケンカですか?」と聞かれちゃう
29 217 
とっても仲良しさんなのです

ベリーちゃん
29 218 

みるくくん
29 220

「初めまして!!」
29 222 
元気な だいちくん8ヶ月
アメリカンコッカーの男の子だよ!

みんなと上手に駆けっこしてました!
29 224 
チョコくんと だいちくん

チョコくんを追いかけるミッチちゃん
29 226

いっぱい駆けっこ
29 228

ミッチちゃん走る走る!
29 229

みるくくん
29 230

レオくん
29 231

じょんくん
29 232

ファンサービス中 なのんちゃん
29 235 

レオくん、チョコくん、ミッチちゃん
29 236 

遊ぼうぜ!
29 237

ついてこい!!
29 238

シロ子ちゃんと だいちくん
29 242

遊べるかな?
29 243

チョコくんと じょんくん
29 244

仲良し
29 245

シロ子ちゃんと じょんくん
29 246

シロ子ちゃん
29 247

トイくん
29 248

にっこり
29 249

アンガスくん
29 250

ひだんくん(手前)、花ちゃん、なのんちゃん
29 251

があらくん、あかねちゃん、ひだんくん
29 253

初めましてのソラくん
29 256 
シーズーの男の子「よろしく~」

なかよく追いかけっこ!ソラくんと ひだんくん
29 258 

「わっ!ぶつかる!」目をつむる ひだんくん
29 259

あかねちゃん
29 260

ヴァロスちゃん
29 261

るんるんだね♪
29 262

やまとくん
29 265

があらくん
29 267

ひだんくんと ここあちゃん
29 269

ちょこちゃんと あかねちゃん
29 270

棒を運ぶアンガスくん
29 271

にっこり!
29 273

ノエルくん
29 275

バンナくん
29 278

          「いくぜ!」        「のぞむところ!」
29 279

ミッチちゃん、チョコくん、Q太郎くん、O次郎くん
29 280

そしててくてく放課後
29 281

走りだしたノエルくんとチョコくん
29 282

夕方始まるデットヒートは
29 283 

クタクタなはずのお友達を
29 286

よみがえらせる不思議な時間
29 287 
!バンナくんコケた!!

みんなが帰ったあとの少ないお友達がイキイキと走る、てくてく放課後です
29 288

Q太郎くんも走ってみない?
29 289

楽しいよ!
29 290

ボールも大好き!バンナくん
今日はフリスビーにも挑戦したよ!
29 292 
数回キャッチ出来たんだ!楽しかった!


杏ちゃん、めいちゃん、バブくん
29 293

ココアちゃんもいっぱい走って
29 294

満足な一日になりました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん            ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん             ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん               トイプードル・ルークくん
ダックス・ジョンくん              アメリカンコッカー・だいちくん
チワワ・みるくくん               チワワ・ベリーちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん      ビーグル・じょんくん
ミックス・シロ子ちゃん            トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん         チワワ・花ちゃん
黒ラブ・雷くん                 Mシュナウザー・ソルトくん
シーズー・ソラくん               ミックス・ちょこちゃん
ラブラドール・アンガスくん          セッターミックス・バジルくん
Mシュナウザー・Q太郎くん         マルプー・O次郎くん
ゴールデン・マーリーくん          トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん            チワワ・があらくん
ミニチュアピンシャー・あかねちゃん   チワピン・ひだんくん
柴犬・やまとくん               ポメラニアン・ここあちゃん
バーニーズ・ヴァロスちゃん        トイプードル・バンナくん
サルーキ・ノエルくん             パーソンラッセルテリア・バブくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん  ノーフォークテリア・杏ちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

賑やかだったよ!

5月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
平日ですがたくさん遊びに来てくれるといいな~お待ちしております!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を持ってきてね!


風の強~い一日
ゴールデンウィーク2日目
た~くさんのお友達が遊びに来てくれました!

お久しぶりのナナちゃん
29 066

シータの大のお友達なの
お顔がだいぶ白くなったね
29 067

ラッキーくんは走るの大好き
29 068

ずーっと走ってます!
29 070

ルークくんと なのんちゃん
29 075

ルークくん、レンくん(手前)、なのんちゃん
29 076

レオくん
29 078

結菜ちゃんとルークくん
29 081

デットヒートの2人
29 082

結菜ちゃんとルークくんが
29 084

隣のスペースのラッキーくん、ナナちゃんと網越し勝負に燃えてました!
29 085

初めて来てくれたマミーちゃん
29 092 

ゴールデン14歳の女の子
29 094 

嬉しそうにあちこち歩いてましたよ!
29 096

結菜ちゃんとレンくん
29 097

駆けっこ一等賞
29 098

マミーちゃんも時々走ってましたよ!元気元気!
29 100

なのんちゃんとレンくん
29 101

レンくんいい笑顔
29 102

チャコちゃん
29 103

チャコちゃんとトイくん
29 107

コルくん
29 109

コルくんとレンくん
29 115

トイくんとコルくん
29 117

シャイなコルくんですが、今日はがんばって笑顔
29 118

コルくんとチャコちゃん
29 119 

るるちゃん
29 121

レンくん、うりうり・・・
29 122

しゃー!!
29 123

花ちゃん
29 125

ミッチちゃん
29 126

ベルちゃん
29 127

リンちゃん
29 128

トロくん
29 130

ヴェルくんとレンくん
29 133 

今日は風が強いね~
29 134

ベルちゃんとヴェルくん
29 135

リンちゃん、るるちゃん、ベルちゃん、ヴェルくん
29 136

今日もいっぱい走ってた!明るい るるちゃん
29 137

カペタくん
29 139

ベルちゃん
29 140

花ちゃん
29 145

レオくんとレンくん
29 147

ソルトくん
29 150

ソルトくんの後ろは なのんちゃん、カペタくん、ロックくん
29 153

なのんちゃんとカペタくん
29 154

ロック兄貴にぴったり頼って可愛いカペタくん
29 155

ヴェルくんとトロくん
29 158

シオンくんと おにぎりちゃん
29 160 
初めましてのシオンくんはパピヨン4ヶ月の男の子「よろしくです!」
ちゃんと撮れたお写真がなかった・・・ごめんね

ダックス親子アミちゃん、モモちゃん、メイちゃん
29 162

リードをオフにしたら
29 164

モモちゃんが来てくれました!
29 165

草はまだ生えそろってなくてこんな感じ
29 167

しゃなくん
29 170

レオくんの
29 172

後ろにノエルくん
29 173

るしゃちゃんの
29 178

後ろにノエルくん
29 179
の後ろにトロくん

クロスケくんとノエルくん
29 181

なんという笑顔でしょう!
29 182

ポン太くんとクロスケくん
29 183

ヴェルくんとレンくん
29 184

仲良し兄弟
29 185

バブくん
29 187

クロスケくん
29 188

みんなでバヤバヤ・・・
29 190 

ポン太くんと ちっちちゃん
29 192

ヴェルくんとリリーちゃん
29 194 

ちっちちゃんとヴェルくん
29 196 

リリーちゃんとレンくん
29 199 

バジルくん
29 201

マーリーくん、リリーちゃん、ちっちちゃん
29 202

バジルくんも入れて~
29 203 

マーリーくん
29 204

バブくんとマーリーくん
29 205

いっぱいのお友達に会えて
たくさんたくさん遊んだのでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん            ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん            チワワコッカー・結菜ちゃん
ミックス・ナナちゃん              ミックス・ラッキーくん
ビーグル・レンくん               ゴールデン・マミーちゃん
柴犬・コルくん                  トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん          ポメラニアン・るるちゃん
チワワ・花ちゃん                ビーグル・ミッチちゃん
チワピン・ロックくん              ミニチュアピンシャー・カペタくん
Mシュナウザー・ベルちゃん         Mシュナウザー・リンちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん          トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん          トイプードル・ロコちゃん
ボーダーコリー・トロくん           ジャックラッセルテリア・レオくん
ダックス・アミちゃん              ダックス・モモちゃん
ダックス・メイちゃん              ボストンテリア・おにぎりちゃん
パピヨン・シオンくん              ピレニーズ・しゃなくん
ピレニーズ・るしゃちゃん           サルーキ・ノエルくん
ミックス・クロスケくん             ゴールデン・マーリーくん
トイプードル・プーちゃん           シーズー・ポン太くん
パーソンラッセルテリア・バブくん       ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん            ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん               セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

今日も雨、だけど!!

5月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
平日ですがたくさん遊びに来てくれるといいな~お待ちしております!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を持ってきてね!




合羽で登場 バジルくん「おはようございます!」
27 504 
今日も雨降りだね~


「泥んこだー!」 チャコちゃんとトイくん
27 505 
元気に走って欲しいけど、元気に走って欲しくなーい!


ぎゃ!ドロドロだ・・・
27 506 
ルークくん、トイくん、チャコちゃん


小型犬エリアに入ってみたよ!ここは泥んこじゃないね~
27 508 
花子ちゃんとソルトくん

ここにはテニスボールが備えてあります。
27 510 
「遊んでいいの?」 首をかしげる花子ちゃん

そう、てくてくには大型犬の誤飲防止のため、おもちゃや小さいボールを置いてないんです。

野球ボールを備え付けてありますが、小型犬には大きくて・・・ 

これからはここで思い切りボール遊びができるね!



杏ちゃん
27 511

ジャックくん
27 513

「見っけー!!」    「見つかった・・・」
27 515 
     「追いかけたいから逃げてー!!」  「ん~どうしよ・・・」


ペロくんとココアちゃん、とっても仲良しさん
27 517

いっぱい遊んだよ!
27 519

ペロくんとソルトくん
27 522

「ふぅ・・・」
27 524

「♪ ♪ ♪」
27 525

「あら・・・」
27 526
楽しそうにお外のお友達を見ていたココアちゃんでした!

明日は晴れるかな?


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
セッターミックス・バジルくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
ハスキー・ジャックくん
シュナキー・ペロくんでした!

今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

補修しました。

5月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
平日ですがたくさん遊びに来てくれるといいな~お待ちしております!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を持ってきてね!





今日は雨の一日でした

営業時間前に来てくれたお友達も居ましたが、会えませんでした。

ずっと降る雨、だれもこないドッグランなので

電動ドライバーを取りだし、冬の間壊れたドアやアジリティーを補修することにしました。



本当に誰も来ないー
26 705

奥の方に小型犬専用スペースを作っていましたが
出来上がりましたよ!
26 706 
スペースの中には小型犬用のオモチャを備え付けます。
大きいワンちゃんの誤飲の原因となりますので入場を制限します。

トビラは上だけ開く方法と

26 707

大きく開く方法
26 708 
あとは看板を張るだけ。

広さは130坪ほどです。

26 709 
縦長ですので狭く感じるかもしれませんが
50メートル走が出来ますよ!

どうぞご利用ください!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

ダックスの チャロくん
25 666

4月26日の今日

3歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆チャロくん!!

25 663
チャロくんと言えばさらさらヘアー
一段と伸びてとっても素敵

でも甘えん坊な性格はそのままだよ~


これからも一緒に
いーっぱい遊ぼうね!!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村