無料デーでした!

今日から4月!春ですね!
社会人一年生は今日からスタートの方も多いと思います、頑張ってね!

さて、ドッグラン、今日は1日ということで
毎月恒例の無料デーです!

元気な元気なお友達が集まってくれましたよ!

チョコくん(手前)、レンくん、ドルビーくん
1 256

ラルゴくん
1 257 

寅ゴンくんとハナちゃん
1 259

仲良くなった?
1 262

「遊ぼうよ!」
1 263

茶々丸くんとラルゴくん
1 264

にっこりハナちゃん
1 265

トーマスくんとチョコくん
1 266

トーマスくん、レンくん、チョコくん、寅ゴンくん、なのんちゃん
1 267

みんなでバヤバヤ
1 268 

お久しぶりのローくん
1 270

なんと今日はビーグルさんいっぱい!
1 271
解りづらいですが、左奥からレンくん、凛ちゃん、ローくん、ドルビーくん、
ドルビーくんの奥にトーマスくん、チョコくん、なのんちゃんです。

集合写真なんて撮らせてくれん

松ぼっくりに夢中な なのんちゃん
1 272

チョコくん(手前)、トーマスくん、ドルビーくん
1 273

プティーくん、viviちゃん、さくらちゃん
1 274

さくらちゃんとプティーくん
1 276

ハナちゃん
1 277

アイラちゃん
1 278

キラちゃん
1 279

けん太くん
1 280

キラちゃんと けん太くん
1 281

ヒメルちゃん
1 282

ドルビーくんとマルちゃん
1 284

ヒメルちゃん、さくらちゃん、ドルビーくん、かいくん
1 285

みんなでイチニ!
1 287

風が強いね!
1 289
かいくん

も一回しゅしゅぽっぽ!
1 290

ボールキャッチ!まるちゃん
1 292 

にぎやかビーグル達!
1 293 
トーマスくんとレンくんのスウェット姿、可愛いね!

レンくんと仲良しドルビーくん
1 294 

トーマスくんとレンくんのガウガウバトル!
1 295

ケンカするほど仲良しってね!
1 296

みんなよく走ってたよ!
1 297

ゼクスくん
1 298

ハナちゃんもね!
1 299

よーいどん!
1 300

凛ちゃん、ドルビーくん、マリブちゃん
1 301

ガウガウー!
1 302 
凛ちゃんとドルビーくん

                              「わー降参ですー!」
1 303

                   「なーんちゃってピロリロリ~ン!」
1 304

                      「復活~!ガウガウ返し~」明るい子
1 305

マリブちゃん
1 306

あ~ごめん!ブレブレ・・・
バンナくん
1 307 

みんな楽しく遊びました!

今日はこんな可愛いお友達
1 308

ゼクスくんとヒメルちゃんの赤ちゃん達です!
1 309
ちょうど生後2ヶ月になりました!

土はまだ踏ませられないけど、今日は社会化お勉強ということで
警戒心のない3ヶ月のころまでに、たくさんの人に可愛がっていただきます。

抱っこされてよしよしされて、人に慣れる練習

他に車やトラック、自転車も見せて
どこへでもお出かけできる子になれるよう頑張ります。みんな応援してね!


今日はとっても賑やかな一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
柴犬・ハナちゃん
ダックス・はなちゃん
ボーダーコリー・寅ゴンくん
フレンチブル・ハナちゃん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
ビーグル・トーマスくん
ビーグル・レンくん
ビーグル・ドルビーくん
ダックス・プティーくん
ダックス・viviちゃん
ポメラニアン・かいくん
ビーグル・ローくん
ビーグル・凛ちゃん
ダックス・ラッティくん
柴犬・まるちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
チワワ・さくらちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
トイプードル・バンナくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ラブラドール・けん太くん
黒ラブ・マックスくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840
