シンクロ~

=お知らせ=
6月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どんどん遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの証明書を忘れずにお持ちください!


6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

会員様の先行予約受付中です!
対象は、現在会員である方、および、スタンプカードをお持ちの方です。

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



お日様にっこりいい天気

みんなでよく走った走った!

クロスケくん
1 635

元気いっぱい!
1 636

はるちゃんと くーちゃん
1 638

せーの!いくわよー!
1 639

         「ハイッ!」             「ハイッ!」
1 640 
シンクロしてました(笑)

みんな仲良し!
1 641 
はるちゃん、くーちゃん、クロスケくん、マッキーちゃん

俊足組に追いつかれるぅ
1 642

置いてかれるぅ
1 643

とっても楽しいな♪
1 645

日陰で休憩~
1 646

アルファーちゃんとマッキーちゃん
1 647

クロスケくんとプーちゃん
1 649

ポン太くん
1 652

少々ぶつかり気味のマッキーちゃんとアルファーちゃん
1 654

ケンカしそうになりますが・・・なだめるアルファーちゃん
1 656 
ライバル的な気持ちがあるのかな?

仲良く走れ!
1 658

マルちゃん
1 660

最近はまったりしていることが多くなったマルちゃん
1 662

じっと見つめるマルちゃんです
1 665

まだまだキャピキャピな こまちちゃん
1 666

暑くて舌が長~い ちびすけくん
1 668 

こまちちゃんも舌びろ~ん
1 671 

元気いっぱい走っていました!

今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ゴールデン・はるちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ダックス・はなちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
柴犬・マルちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


オールマイティ

=お知らせ=
6月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どんどん遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの証明書を忘れずにお持ちください!


6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

ただいま予約受付中です!
電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



雨上がりのドッグラン

草が濡れてる~

なのんちゃん
30 616

汚れちゃう~

ペロくん
30 617

でも走る~♪
30 618

お顔が真っ黒ペロくん
30 620

相手に会わせてオールマイティーに遊びます!

なのんちゃんとガウガウ~
30 629

ほぎゃー!
30 630

こちらは静かな2人
ミッチちゃんと次郎くん
30 631 

賑やか3人組はプロレスダー!!
30 636

ミッチちゃんもプロレスー!
30 639

ショウくん(左)は倒す!
30 641

走る次郎くん
30 644

たったった! 表情が硬い次郎くんですが
30 645 

ロックオン!
30 646 


「えいっ!」(笑)
30 647

ショウくんはイキイキと遊んでいます!
30 649

ふっきれたか?次郎くん、だんだんリラックス
30 651

お顔の表情が優しくなってきたね
30 653

3人でプロレス!ペロくん、はなちゃん、ショウくん の側で
30 655

にっこり次郎くんでした!
30 659

プライベートスペースでは
30 663

ロンくんがるんるん♪
30 667

いっぱい走ってました!
30 668

ボール投げる瞬間の彼(笑)
30 669

お楽しみ♪てくてく放課後
30 671

ミッチちゃんとペロくんとバジルくんで
30 672

ペロくんの奪い合いで
30 673

誰とでも遊べるペロくんは人気者だね!
30 678 


ミッチちゃんを網に追いやったりして負けてないよ!
30 681


バジルくんは流れるようなきれいな走りです~
30 682

うっとりしちゃうよ!

みんな元気に走ったね!最高の日でした!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
ゴールデン・ロンくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

お父さんと一緒

=お知らせ=
6月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どんどん遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの証明書を忘れずにお持ちください!


6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

会員様の先行予約受付中です!
対象は、現在会員である方、および、スタンプカードをお持ちの方です。

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



日差しがあって暑くなりました。

木陰に集まるお友達
27 001
ミッチちゃん、クロスケくん、なのんちゃん

シロ子ちゃん(右)ごめん、ちゃんと写ってない
27 002

黒いクロスケくんが一番暑そうだ~
27 003

ちょっと走っては休憩
27 005 
仲良く並んで可愛いね~

夕方来てくれたミニピンファミリーは
27 008 

元気いっぱい走ってました!!

シンクロする親子
27 011

リンデちゃんの美しいフォーム
27 016

ゼクスくんとミッチちゃん
27 018

地面の音を聞いてるの?
27 019

秘密基地
27 020

あうあうあ・・・
27 021

       「出てきなさい!」×2      「やだっ!」
27 022

ヒメルちゃん
27 023

なのんちゃんとミッチちゃん
27 025

にっこり
27 026

バジルくんが来たよ!
27 030

ヒメルちゃん、なのんちゃん、リヒトくん
27 031

ヒメルちゃんとリヒトくん、フリスビーを取り合いっこ
27 033

おもちゃの登場で盛り上がろう!
27 034

引っ張りっこだよ!
27 035

ははは!パパにかなうかな??
27 037 

パパは強いぞ~
27 038

そりゃ~!
27 043

優しいイクメンパパ・ゼクスくんでした!
27 044

微笑ましい親子
みんな仲良しでしたよ!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・クロスケくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

暑かったー!でも元気いっぱい!

=お知らせ=
6月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どんどん遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの証明書を忘れずにお持ちください!


6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

会員様の先行予約受付中です!
対象は、現在会員である方、および、スタンプカードをお持ちの方です。

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



天気予報どおり
朝からぐんぐん気温が上がっています!

ヴィヴィちゃん
26 003

ちょっと走って木陰へ
26 005

ヴィヴィちゃんとプティーくん
26 006 

鈴ちゃん
26 007

今日が2度目のご来店!ありがとう!
26 011

セクシー・心ちゃん
26 008

セクシー・ヴィヴィちゃんに、タロウくん釘づけ?
26 013

プティーくん、ヴィヴィちゃん、タロウくん
26 014

バジルくん
26 015

るしゃちゃんとレンくん
26 016

みんなでわいわいご挨拶~
26 017

美桜ちゃんをお誘いするヴェルくん
26 018

レオくん
26 019

バジルくん、ヴェルくん、美桜ちゃん、しゃなくん
26 021

「こんにちは~」トイくんに優しくご挨拶バジルくん
26 022

またまたお誘いするヴェルくん(左)「遊ぼうよ」
26 023 

美桜ちゃんと仲良くなったのは
26 026

黒柴のキタローくんです!
今日初めて来てくれました!
26 030

たくさん走ったね!美桜ちゃんクールダウン
26 032

きもちいいー!
26 035 

タロウくんと美桜ちゃん
26 036

ヴェルくんとハナちゃん
26 037 

遊びのお誘いが上手だね!ヴェルくん
26 038

あ、休憩も大事だね(笑)
26 040

ミルくん
26 041

シャイなミルくんですが、今日はとってもリラックスできてたみたい
26 042 

ソルトくん
26 043

ロックくん
26 044

リンちゃん
26 046

レオくんとラオくん
26 048

ラオくん
26 049

マーリーくんとペロくん
26 050

ペロくんとバブくん
26 052

初めて来てくれた かつどんくん
26 053 
シェパード×ラブラドールの男の子です!

人だ~い好き!
26 054 
今日はね~なんだか緊張したのか大きいワンちゃんに吠えまくり

小さいワンちゃんと少しだけ会っただけで終わっちゃった、残念。
また今度遊ぼうね!少しずつお友達を増やしていこう!

カペタくん
26 055

ランスくんとリンちゃん
26 062

どんな相手も平気なランスくん2ヶ月。
大物の予感(笑)
26 063

ランスくん、ペロくん、リアンくん
26 064

チャロくん
26 065

初めましての はなちゃん
26 066 
ゴールデン×ボーダーコリーの女の子です!
フリスビーがめちゃくちゃ上手いよ!

まるちゃん
26 069

まるちゃんと仲良し、甚平なノエルくん
26 071

はなちゃん、ラオくんに突っ込まれて思わずボールをポトリ・・
26 073

ここあちゃんは毛がふっくらしてきたね!
26 074 

バブくん、レオくん、ペロくん
26 076

みんな仲良しだよ!
26 077

まるちゃんと やまとくん「こんにちは」
26 079

ここあちゃんと やまとくん
26 080 

美しい!カペタくんですよ~
26 081

ももちゃんにっこり
26 083 

コテツくん
26 086

海ちゃん
26 089

もぐくん
26 090 

テトちゃんはちょっとだけ
26 095

ちいさいスペースに出てみました!
26 096 

もぐお兄ちゃんと一緒!
26 099
初めての土はどうだったかな?


ジャックくん
26 102

おにぎりちゃん
26 103 

お目々ぱっちり
26 104 

仲良し もぐくんとノエルくん
26 105

この体格差で追いかけっこ!
26 106

負けてませんよ~
26 108

Puppyちゃん
26 109 

ショコラちゃん
26 113

いつものプロレスが始まったね!
26 116

とっても仲良し なのんちゃんとPuppyちゃん
26 117

にっこりしてる~
26 120

なのんちゃんもにっこり!楽しいね!
26 121

並んでパチリ!
26 124

ジャックくんと美桜ちゃんでした!
26 125 


今日は・・・初めて来てくれたのにお写真がなかったお友達が居ました

フレンチブルのハナちゃんと
チワワのグレンくん

ごめんなさい・・・今度写真撮らせてください、お願いします。

なんだかんだ忙しかったけど
みんな遊びに来てくれて本当にありがとう!
至らない点もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん           ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん            ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん          柴犬・ハナちゃん
ゴールデン・ロンくん            ダックス・タロウくん
ポメラニアン・レオくん           黒柴・キタローくん
セッターミックス・バジルくん        トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん        Mシュナウザー・鈴ちゃん
Mシュナウザー・心ちゃん         トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん        ピレニーズ・しゃなくん
ピレニーズ・るしゃちゃん         ボーダーコリー・サムくん
ゴールデン×ボーダー・はなちゃん   ゴールデン・マーリーくん
Mシュナウザー・ソルトくん        チワワ・ミルくん
チワピン・ロックくん            ミニチュアピンシャー・カペタくん
ダックス・クーくん             トイプードル・ラオくん
ミックス・かつどんくん           コーギー・ハルくん
シュナシーズー・ペロ彦くん       フレンチブル・リンちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん    スタンダードプードル・リアンくん
スタンダードプードル・ランスくん    パーソンラッセルテリア・バブくん
柴犬・やまとくん               ポメラニアン・ここあちゃん
柴犬・まるちゃん              サルーキ・ノエルくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん     ポメラニアン・かいくん
ダックス・チャロくん            ヨーキー・ももちゃん
パグ・コテツくん              ボーダーコリー・海ちゃん
チワワ・もぐくん               フレンチブル・ハナちゃん
チワワ・グレンくん             ハスキー・ジャックくん
ミックス・ショコラちゃん          ミックス・Puppyちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

たくさん走ったね!

=お知らせ=
6月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どんどん遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの証明書を忘れずにお持ちください!


6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

会員様の先行予約受付中です!
対象は、現在会員である方、および、スタンプカードをお持ちの方です。

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



週末はドッグラン!

仲良し ちょこちゃん(手前)とPuppyちゃん
25 333

ガブリとしてるけど大丈夫。ちゃんと手加減、だってお友達なんだもん。
25 335

にっこり ちょこちゃん
25 336 

モコモコくん
25 337

アイリーちゃんと ちょこちゃん
25 338

3人でバトル
25 342 

今度は ちょこちゃんが優勢か?
25 343

いや、こう見えてやっぱりPuppyちゃんが優勢なのね
25 344

アイリーちゃんとモコモコくん
25 346

アイリーちゃん
25 347

ケルンくん
25 348

ロッキーくん
25 349

ナースな衣装は花三郎くん
25 350

ばっちり着こなし
25 351

「お注射しますよ!」
25 352 

すずちゃん
25 354
ラブラドール9歳の女の子
ずっとずっとずーっと前に一度だけ遊びに来たことがるんだって
25 355 
ごめんね、てくてくママ思いだせなかったよ

みんなに優しくてとっても良い子です
25 356

結菜ちゃん
25 359

ちょこんと顔を出したテトちゃん3ヶ月
25 361 
チワワの もぐくんの新しい家族。アメコカ×トイプーの女の子です!
とってもラブリー

ランには出ずに、ここから「ちょっとだけよ」
25 362

るるちゃん
25 364

ケルンくん
25 365

あら、笑顔!だいぶ慣れたね!
25 366

るるちゃんと もぐくんが追いかけっこ!
25 368 

いいお顔
25 369

いいお顔?
25 371 

うごー!
25 372

あはは!
25 376 

そりゃ~!
25 378

マルちゃん
25 380

マルちゃんと るるちゃん
25 382

ソルトくん
25 383 


健くん
25 386

マルちゃんに鍛えられる健くん
25 387 

O次郎くん
25 388 

Q太郎くん
25 389 

健くん
25 391

るるちゃん(右)は誰とでも仲良しに
25 396

ショコラちゃん
25 398

バジルくんとショコラちゃん
25 401

楽しそうなショコラちゃん
25 402 

気の合うお友達と追いかけっこ出来て
とっても楽しい一日でした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・ロッキーくん
ミックス・Puppyちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ミックス・モコモコくん
ゴールデン・アイリーちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・ケルンくん
パグボステリ・花三郎くん
ラブラドール・すずちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
チワワ・もぐくん
ポメラニアン・るるちゃん
パーソンラッセルテリア・バブくん
柴犬・マルちゃん
柴犬・健くん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ミックス・ショコラちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840