ほのぼの~

7月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
ぜひ、みんなで遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。


日差しが眩しい!
暑い暑い日になりました!

プールで生き返る~♪

なのんちゃん
30 010 

ふふふ!気持ち良さそうにしているのはケルンくん
30 011

プールが苦手だったはず!!のケルンくん
30 015 
ぷかぷか浮いちゃって
いや~なんとも気持ち良さげじゃないですか

小龍くんは初プール
30 017 
う~ん、あまり好きじゃないみたいね

初めましてのマリーちゃん
30 018

パピヨン4ヶ月の女の子です「よろしくね!」
30 024

ももちゃん
30 025

「かぁ~暑っつい~!」という小龍くんを
30 028

プールにin  やっぱりイヤそうね
30 030

初めましてのキャンディーちゃん
30 031 
ポメラニアン2歳の女の子

足痛い痛い!ハッスルしすぎちゃったかも
30 036
大丈夫かな・・・

バジルくん
30 038

ジョンくんはサマーカットになってた!
30 039


ライムくん
30 040

ショコラちゃん
30 043

ベルちゃん
30 044

バジルくんとシロ子ちゃん
30 048

リアンくん
30 050

リンちゃん
30 052

ベルちゃん
30 053

バブくん
30 054

「ふわぁ~」
30 057

「・・・ぁふっ」 ゆずちゃん
30 058

おにぎりちゃん
30 059

またまたベルちゃんです!
30 063

はるちゃん
30 067

アイリーちゃん
30 068

ポン太くんとソルトくん
30 069

プーちゃん、クロスケくん、ソルトくん。みんなでまったり
30 070

「プールは好きだよ!」 ショコラちゃん
30 071

カフウくんとショコラちゃん
30 072

はなちゃん
30 073

おにぎりちゃん
30 076 

リアンくん
30 079

O次郎くんとQ太郎くん
30 080

リンちゃんとベルちゃん
30 083

トロくん
30 086

ランスくん
30 087

クロスケくん
30 090

バニラちゃん
30 096

みんなを見てるんだね
30 097

OHANAちゃん
30 098

「うひっ」
30 100

モデルさん??
30 101

わぉ!ハンサムさんだね!カイくん
30 105

まるちゃん
30 113

OHANAちゃん
30 114

カフウくん
30 115

トロくん
30 116

おにぎりちゃん
30 120

よく釣れるよ!
30 125

最後に来てくれたのは亜紀ちゃん
30 128 

ボール大好き!
30 129

にーっこりこの笑顔!
30 131
とっても嬉しそうな亜紀ちゃん
いっぱい走ってました!!


今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・ルークくん
ビーグル・なのんちゃん
パピヨン・マリーちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ダックス・ケルンくん
ミックス・ジョンくん
ポメラニアン・キャンディーちゃん
セッターミックス・バジルくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ダックス・ラス太くん
トイプードル・ライムくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
ミックス・ショコラちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
スタンダードプードル・ランスくん
ミックス・シロ子ちゃん
パーソンラッセルテリア・バブくん
柴犬・ゆずちゃん
ゴールデン・アイリーちゃん
ミックス・はなちゃん
ボーダーコリー・トロくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
柴犬・まるちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ミックス・クロスケくん
ゴールデン・はるちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ゴールデン・ロンくん
ゴールデン・亜紀ちゃんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


プールオープンとサクランボ狩りと

7月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
ぜひ、みんなで遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。




お隣のさくらんぼ畑
可愛い実がたくさん実りました
29 062 

どうぞさくらんぼ狩りに来てね~
29 060



昨日とうって変わって蒸し暑い日となりました。


あんよを真っ黒にして遊んでいるのは
29 003 
元気な てとちゃん

もぐお兄ちゃんはスリスリに夢中
29 007

走れ!
29 008
もぐくん、てとちゃん、雪次郎くん


シロ子ちゃんと雪次郎くん
29 010

メイちゃん
29 013 



なんかとっても仲良しになった2人  「美味しそうな足ね~ガブ!」
29 014

「だめでしゅ!ぼくのあんよ、食べないで!ぷんぷん」
29 015

        「スキあり!」                 「だめだったら~」
29 017

うひゃひゃ!
29 025

うひひ!
29 026

てとちゃん
29 022


マルちゃん
29 020 


椅子によじ登り点検てとちゃん
29 027

あのね、今日ひとつお勉強したのボク
29 028 
「近寄って欲しくない」っていうお友達のサインが解ったよ!この距離が大事なのね
みんなに指導されて良い子になれ!

マルちゃんは結構よく遊んでくれるから、行ってみるといいよ!
29 030

さてさて、建設中のプールでしたが試験的に水を張ってみましたよ!
ジャックくん涼しい?
29 032

ソルトくんジャブジャブ
29 038

ジャックくんと ちょこちゃん
29 040

ジャックくんと花子ちゃん
29 042 

花子ちゃん
29 043

センくんは元気いっぱい!
29 045

バジルくんと まるちゃん
29 046

「これは何でしゅか」 リンデちゃんとリヒトくんの初プール
29 047

ヒメルママに習って
29 049 

入水「ちべて~」
29 054

ヒメルちゃん、リンデちゃん、リヒトくん
29 056 

元気キッズです!
29 059

おやじ狩り~
29 067
ゼクスパパ怒る!

どうやらプールでのクールダウンを覚えたようです。
これでいっぱい遊べるね
29 073

ゼクスくん
29 074

だいちくん
29 077

ボール遊びが上手です
29 080

フリスビーに反応したセンくん
29 081

楽しそうに持ってきます!
29 082 


仲良くなった だいちくんと まるちゃん
29 083

ジャックくんにもちゃんとご挨拶
29 087

だいちくんと 海ちゃん
29 090

速い速い!
29 091

そんな2人を見つめるリンちゃん
29 097

いっぱい走ったリンちゃんでした
29 099 

夏バテ予防にプール
どうぞご活用ください!


今日遊びに来てくれたお友達は

チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・めいちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・マルちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ジャックラッセルテリア・バブくん
ミックス・ちょこちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ハスキー・ジャックくん
柴犬・まるちゃん
セッターミックス・バジルくん
ダックス・センくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
アメリカンコッカー・だいちくん
フレンチブル・リンちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

ライバル?

7月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
ぜひ、みんなで遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



今日も寒いです~

ドッグランの気温は12℃
ストーブつけて営業開始

ワンコ達が走るのにはちょうどいいですね!

ポン太くん
28 598

なでしこちゃん
28 600

アルファーちゃんとマッキーちゃん
28 601

なんかね~この2人
会うと必ず力試し
28 603

ライバル的な存在なのでしょうか
28 604 
負けたくない気持ちがピリピリくるんですけど
でもケンカはしないんです。

はるちゃん
28 605

のびのびプライベートスペースではロンくん
28 610

くーちゃんと はるちゃん
28 612 

マッキーちゃんとクロスケくん
28 614

ポン太くんとアルファーちゃん
28 616

とーっても仲良し
28 619

プーちゃんはのーんびりストーブにあたってます
28 624

アルファーちゃん、はるちゃん、マッキーちゃん
28 626

いっぱいいっぱいみんなと走って
28 628

仲良しっていいね!
28 629

にぎやかに走った!
28 630

なでしこちゃんにはちょっと激しすぎたね
28 631

夕方はバジルくんが
28 632

のびの~び走ってました!
28 635 

もう6月が終わるなんて信じられない
そんな寒さでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・ルークくん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・はるちゃん
ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ダックス・なでしこちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ゴールデン・ロンくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

寒くて最高!

7月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
ぜひ、みんなで遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



雨上がり
涼しい一日になりました!

みんな元気いっぱい走ったよー!

ルークくんとペロくん
27 030

ルークくん、ペロくん、くるみちゃん
27 031 

みんなとっても仲良し
27 032

めちゃくちゃ走ったよ!
27 033

                                  くるみちゃんも激走☆
27 034

なのんちゃん(右)に「止まれ!」って言われたって
止まりはしない!!
27 035

「ならば!」と、なのんちゃん先頭!
27 036

このお顔(笑)
27 037

こーんな顔して(笑)最高の走りっぷりでした!
27 038 


マルちゃんと けん太くん
27 041

「ふん!」っていうお顔(笑)
27 044

にかっ!
27 045

ロッキーくんとミッチちゃん
27 047

マルちゃん
27 051

シャイなメイちゃんは
27 053

ペロくんとお友達になったの!
27 057

すごーく上手に遊んでくれるペロくんは
メイちゃんの心をほぐしてくれました。
27 058

あまりにも寒くて
人用にストーブをつけました(笑)
27 062
ぽかぽか暖かいんです

バニラちゃんは暑がりなので
ストーブの部屋のお外で待機
27 063

ときどきメイちゃんと遊んでましたよ~
27 064

追いかけっこ楽しかったね!
27 070 
ペロくんありがと!ってメイちゃんのご家族さん喜んでた!
また遊ぼうね!




今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
トイプードル・ルークくん
フレンチブル・くるみちゃん
柴犬・マルちゃん
ラブラドール・けん太くん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・めいちゃん
ラブラドール・ロッキーくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

放課後まで楽しい

7月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
ぜひ、みんなで遊びに来てね!待ってるよ!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



プールがまだ出来ていません
もうそろそろプールで遊びたいころです、頑張ります。



クロスケくんも待ってるよね、大好きプール
24 033

じゃれあって楽しそうなシロ子ちゃん(手前)と けん太くん
24 036

ボール持ってきたよ!
24 039

「な・げ・て!」と、シロ子ちゃん
24 041 

なのんちゃんはボールをガリガリ
24 043

どっちがボール持って来るかな?
シロ子ちゃんだ!
24 044

けん太くんも頑張るって!
24 045

「そのボールよこせ~!」横取りはだめよ~
24 047 

今度は けん太くんがゲットぉ
24 048

いっぱい走ったね!
24 050

クロスケくんはママとお話し中
24 051

ハナちゃん
24 052

あら、みんな並んで・・・撫でる手が足りないよ~
24 061 
手前からチョコくん、なのんちゃん、マルちゃん

ぬ?
24 062

ぬぬぬ?
24 063
そっくりね!ハナちゃんとリンちゃんです。


ライバルでしょうか気になるようです。
24 064

ボールちゃっぷん!
24 068

せーの!
24 089

よっ!うっ!腹打った・・・
24 090

諦めず入水、でもボール取れないチョコくん
24 093

リンちゃん、ミッチちゃん、チョコくん
24 097

ミッチちゃんとチョコくん
24 098 

マルちゃん
24 099

ココアちゃん
24 102 

ココアちゃん、きりんくん、リンちゃん
24 105

杏(あんず)ちゃん
24 108

きりんくん
24 109

ココアちゃんを追いかけるリンちゃん
24 111

た~くさん走ったリンちゃん
クールベストが効果抜群でした。
24 112 

夕方はてくてく放課後ダッシュが始まりましたよ!

ミッチちゃんとチョコくん
24 113

みんなで爆走☆
24 114

びゅんびゅん!駆け抜ける!
24 116

きりんくん出来るの!?すごい!
24 118

バジルくん
24 119

お隣ではロンくんが爆走していました!
24 120 

夕方は涼しいからいっぱい走れたね!
てくてく放課後は健在でした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・クロスケくん
ラブラドール・けん太くん
フレンチブル・ハナちゃん
柴犬・マルちゃん
フレンチブル・リンちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
コーギー・きりんくん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840