ガウガウの練習?

8月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで!
ぜひみんな遊びに来てね!!待ってるよ!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



7月ももうすぐ終わり

8月になると青森はお祭りで盛り上がりますね!!


てくてくもみんな元気で盛り上がってますよ!
29 005
バジルくんとシロ子ちゃん

なのんちゃんとチョコくん
29 007 

八戸は7月31日から三社大祭が始まるよ!!

お祭りの山車ってさぁ
みんなおっかない顔してるよね
29 008

「そう、こーんな感じ!!ガオー」
29 010

「そう!こーんな!! ね!」  「ガウガウー!!」
29 011 
怖いよ・・・


ってことで、みーんなで走りました!
29 017 
なのんちゃん、シロ子ちゃん、けん太くん、チョコくん

仲良しだよ!
29 020

「ぼくもいつかこーんな顔で」
29 021
「ガウガウバトルできるような仲のいいお友達ができるかなぁ」

「その日のために練習だー!」けん太くん頑張れ!
29 022

「うーどうだ!このキバ!迫力あるだろー?」
29 023

「今度はこうだぁ!ガウガウー!」
29 027

「うっ!やられた!!」
29 028 

「ま、こんなもんかな」
29 029

たくさん走った きりんくん
29 034
クールダウンも大事

                        シロ子ちゃんのことスキ!
29 035 

チョコくんとはお友達
29 037 

みんなで楽しく
29 040

遊んでいたよ!
29 042 

他のみんなも集まって来た!
29 043

それっ
29 047

バニラちゃん
29 049

きりんくん、カイくん、シロ子ちゃん
29 054

みんな仲良く遊んだよ!
29 064

ぺろんちょ!きりんくん
29 065

バジルくん
29 068

ボールGET!
29 069

にゃはは~投げて~
29 072

2人とも良いお顔~
29 073

初めましての ふうたくん
29 074
トイプードル1歳の男の子
とーっても大人しくて可愛い子でした。 


シータは昨日の疲れか
29 077
今日は寝てばかりでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
ラブラドール・けん太くん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ミックス・シロ子ちゃん
セッターミックス・バジルくん
コーギー・きりんくん
トイプードル・ふうたくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


3年目の十和田湖ウォーク・完歩しました!!

シータです!
29 076

7月28日(日)
年一回開催の十和田湖ウォークに
お兄ちゃんと一緒に参加してきました。
29 093 

今回で3回目の連続参加です。

朝4時に会場入り
駐車場に着いた時点で(いや、もっと前からか?)シータはこれから何があるのか解ったようで

シッポをちぎれんばかりに振り、歓喜の声をあげておりました。
本当、歩くのが大好きな子です。


受付前で、同じ階上町に住むYYクラブのみなさんにチヤホヤされ
ご満悦でした(笑)みなさんありがとう。


十和田湖一周50キロを歩きます。

5時スタート!

私(てくてくママ)は仕事があるため十和田湖から帰らねばなりません。
シータのもしものリタイアの時のために
おばあちゃんにお願いして待機してもらいました。


幸い天気も曇りで、朝は霧がかかり
涼しくて歩きやすかったようです。

念のためクールベストを着用
足はきっと肉球が擦り切れるだろう、と思いテーピングの用意をしてのチャレンジでした。


ゴールまであと10キロという地点でシータ

HI3H0206.jpg 
なんか逞しいな
向こうの岸をずーっと歩いて来たんだよね


1時過ぎに無事ゴールを果たして着順は100番と101番

完歩おめでとう!
よく頑張ったね


過酷なこのウォーキング
3年連続完歩です!

主催のMTC21さんやスタッフのみなさんが
チェックポイントでは冷たいお水を飲ませてくださり
犬の参加に寛大な方たちで、本当に支えられました。お世話になりました。



シータは今年で引退
だって推定ですが10歳ですもの

これからはお兄ちゃんといつものお散歩楽しもうね

お兄ちゃんもお疲れ様!
来年からは一人で挑戦です。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ガンガン走れ!


8月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで!
ぜひみんな遊びに来てね!!待ってるよ!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



雨がザーザー降っています

雨粒が見えるかな?
28 758 
びしょ濡れラブくんです

Puppyちゃんもびしょ濡れ
28 762

みのりちゃんは雨宿り
28 764

遊びたいけど雨・・・複雑なお顔
28 765
そんな午前中を過ごしました。

みんなが帰って数時間後
花三郎くんが来てくれたよ!
28 766

なんと雨やんじゃった!
28 767

晴れ男だね!
28 769

ラブくんと花三郎くん、順番こに匂いつけ
28 771

花三郎くん、とにかく走る走る!!
28 773

そして今シーズン初のプール
28 775

やっぱりハジケてました!!右はミッチちゃん
28 778

クロスケくん
28 779

ポン太くん
28 780

チョビくん
28 781

大ハッスルなクロスケくんをしばし見つめる
28 782

クロスケくんとポン太くん
28 783 

プーさんの合羽だよ~
28 784 

プーちゃん
28 788

バニラちゃん
28 790 

バジルくん
28 793

おにぎりちゃん(左)も来たよ!
28 794

昨日のカミナリ怖かったね
28 796

ももちゃん「隣へ行ってみたいな~」
28 801

小龍くん
28 804 

ショコラちゃん
28 806

昨日はカミナリの直後に来てくれて
28 807 
せっかく着いたのに豪雨で入れなかったショコラちゃん
今日はいっぱい走ってました。

ももちゃんでカメラの練習
28 808
どうもピントの合わせ方が解らない

もっと練習してみんなの写真が素敵に撮れればいいな~
28 809

頑張りまっす!!


今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
柴犬・小太郎くん
ジャックラッセルテリア・レオくん
秋田犬・みのりちゃん
ミックス・Puppyちゃん
パグボステリ・花三郎くん
アメリカンコッカー・チョビくん
ミックス・クロスケくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
セッターミックス・バジルくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

カミナリ解散

8月1日(木)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで!
ぜひみんな遊びに来てね!!待ってるよ!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!!



先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



毎日雨が降ります。あちこち水溜り。
今日はどうかな~と雨の合間を狙って遊びに来てくれたお友達

みんなありがとね!

ルークくん
27 098

ロクくん、雪次郎くん、シロ子ちゃん、はなちゃん
27 102

日差しはたっぷりだけど、プールがあるから元気に遊べるね!
27 104

背中に手を掛けて怒られる雪次郎くん、懲りない(笑)
27 105

ルークくんと ちょこちゃん
27 107

駆けっこ!
27 111

とっても仲良しロクくんとシロ子ちゃん
27 114

初めましてのサランちゃん
27 115

ゴールデンドゥードゥルの女の子です
27 116 
9ヶ月くらいだったかな、ごめんなさい忘れちゃった・・・

さっそく手を掛けて怒られます雪次郎くんです(笑)
27 117

でも仲良くなれたよ!
27 118

楽しくって仕方がない様子、良かったね!
27 122

椅子の下は涼しいね、ケルンくん
27 123

濡れた身体でダッシュ!ダッシュ!
27 125

草にぐりんぐりん・・・ルークくん
27 126

いつもパパと一緒
27 127

ソルトくんです
27 130

初めましての走(らん)くん10ヶ月
27 128
柴犬の男の子です

シロ子ちゃんが「遊ぼ!」ってお誘い
27 131 
とってもフレンドリーで、みんなと仲良くなりました!

花子ちゃん
27 132

ルークくんとご挨拶
27 133

おにぎりちゃん
27 134

パパと遊んでます
27 135

ジャックくんと花子ちゃん
27 137

た・・・垂れてるミッチちゃん
27 139

バジルくん
27 141

まるちゃん
27 143

お目々ぱっちり美人さんです
27 144

マルちゃん
27 145
と、この辺りから遠くでカミナリが鳴り始めました

ポコたんちゃんが到着して
27 147

遊んでいたら
27 151
すぐ近くでカミナリがドドーン!!

ビックリしてみんなそれぞれ車に避難
直後に豪雨になりました。

怖かった!びっくりした!
午後4時くらいの出来ごとでした。

あまりの雨に、このままみんな解散となったのでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
トイプードル・ルークくん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・ロンくん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・ロクくん
ピレニーズ・雪次郎くん
ミックス・ちょこちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ゴールデンドゥードゥル・サランちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ダックス・ケルンくん
柴犬・走くん
柴犬・マルちゃん
ジャクラッセルテリア・花子ちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
セッターミックス・バジルくん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・まるちゃん
チワックス・ポコたんちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

フリスビードッグ公式選手権

今日・明日ですよー!
fu.jpg




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村