涼しさ通り越して寒い

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

朝から寒い一日です。
今日はストーブをつけてみなさんをお出迎え

ぽっかぽかのビニールハウスがあることは
てくてくの一つのセールスポイントです!

薪ストーブ、良いですよ~

バジルくん(奥)と めいちゃん
30 179

バジルくん
30 183

クロスケくん
30 185

きりんくん「ちょっと失礼、くんくん」
30 189
きりんくん、バジルくん、ミッチちゃん

            バジルくん「そろそろもういいでしょ?やめてね」
30 190 
しつこく匂いを嗅ぐと怒られちゃいますよ?


2度目のご来店 アルくん
30 180

ちょっと慣れたね!時々走って遊んでました!
30 192

ドルビーくんごろんごろん
30 193 

駆けっこ大好き!
30 196

ミッチちゃんのこと、大好き!
30 197

グリコくん(右)には弱いドルビーくん
30 199

いっぱい走るグリコくん
30 200

ミミズ探知中、ミッチちゃん
30 201

ドルビーくんとグリコくん
30 202

夕方は3ビーグルで
30 204

きゃー!と追いかけっこ!
30 206 

プロレス師匠ミッチちゃん
30 207

いくわよ!
30 208

                          「どうぞ!」
30 211 

                               「わはっ!」
30 212

                           「ぐえしっ!」
30 213

           圧倒的なミッチちゃんに              懲りないドルビーくん
30 214 

遊ぶワンコ達は無制限勝負
たくさん遊べて良かったね~

また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・きりんくん
セッターミックス・バジルくん
チワワ・アルくん
ミックス・クロスケくん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・グリコくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



秋晴れの日曜日にたくさんのお友達

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


プールをしまったことをもう後悔しているてくてくママです

暑いね~

ちびくんと美桜ちゃん
29 001

ちびくん
29 003

るるちゃんとシェリーちゃん
29 006

太陽のような笑顔るるちゃん
29 007 

八雲くん
29 012 
この間写真を撮り忘れ、ご紹介できなかったけど
今日はばっちり!

サランちゃん
29 014

ハートのバンダナでオシャレして来てくれました!可愛いね!
29 017

ナデナデご機嫌なのんちゃん
29 018

ノアくん(左)を撮った写真ですが・・・奥の なのんちゃんに目が行くなぁ(笑)
29 019

ノアくん
29 021

ちびくん、八雲くん、美桜ちゃん
29 025 

暑いので
タライに水を張りました!
29 029

ブルブル~
29 030 
気持ちよさそうだね!美桜ちゃん

ノアくんとタロウくん
29 036

お久しぶりのタロウくん、にっこり笑顔
29 037

カルヴィンくんとvivianちゃん
29 038

vivianちゃん、カルヴィンくん、カイくん
29 041

結菜ちゃんダッシュ!
29 042

飛んでます~
29 043

初めましてのメルくん
29 045
トイプー8ヶ月の男の子です!

初めて来たのに度胸が座ってて
29 046 
みんなとお友達になってましたよ!


るるちゃんと ひじきくん
29 050

初めましての こてつくん
29 053 
ヨーキー4ヶ月の男の子です。

初めての草と土
29 055 
ずっとくんくんしてました。どんな匂いしたかな?


るるちゃんとランスくん
29 058

ランスくん
29 059

チャッピーくんとvivianちゃん
29 061
チャッピーくん、大きくなったー!!

初めましてのナナちゃん
29 063 
シーズーの女の子でとっても大人しい~

ナデナデうれしいプレジャーくん
29 064 
手前は のあちゃんと ちびちゃん

ちびちゃんも初めまして!
29 065 
ヨーキーの女の子でとっても大人しい子でした。

久しぶりだね!ローくん
29 068

初めましての ぴょんくん
29 071 
シュナウザー3ヶ月の男の子です。赤ちゃんですが頑張ってます!

チョビくん
29 072

くまくんとチャッピーくん
29 075

チャッピーくんとシロ子ちゃん
29 076

ソルトくん
29 077

「松ぼっくりだ!」ローくん
29 079
ビーグルさんは松ぼっくり好きね!

ソルトくんとチョビくん
29 080 

大きくなったグレンくん
29 083

すっかり大人な雰囲気になったね!
29 084

ダッシュ!ラス太くん
29 088

チェルシーちゃんとソルトくん
29 091

華音ちゃん
29 092 

初めましてのキャサリンちゃん
29 093 
ボストンテリア1歳の女の子です!「よろしく~」
・・・え?花三郎くんじゃないよ?

初めましてのチャックくんは劇画タッチに撮れました。
29 100 
ジャックラッセル3歳のイケメンです!

キャメロンちゃん
29 106

チャックくん、キャメロンちゃん、ヴェルくんで楽しそう!
29 110

バンナくん
29 115

おにぎりちゃん
29 116 
よーく見て!なんとオヤツの鼻載せ中だよ!
・・・いや!これはおでこに載せてると言った方が正しいのか?

チーズボール、その位置は拷問だ~
29 120 
上唇に載せてます

OK!の合図でパクッ!
29 121 
なかなかの一芸です!

バジルくんも負けじと一芸を披露してくれました!
29 122 
秋もだんだん深くなってきましたね!

食欲の秋
一芸を磨いてみませんか~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん           ハスキー・美桜ちゃん
ダックス・はなちゃん             ビーグル・八雲くん
ダックス・シェリーちゃん            ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん                 ミックス・ちびくん
ゴールデンドゥードル・サランちゃん     ポメラニアン・るるちゃん
チワワマルチーズ・ノアくん         チワワコッカー・結菜ちゃん
コーギー・カルヴィンくん            ダックス・タロウくん
シーズー×トイプー・ひじきくん        トイプードル・メルくん
サルーキ・vivianちゃん            シーズー・ナナちゃん
ヨーキー・チビちゃん             スタンダードプードル・シェルくん
スタンダードプードル・リアンくん      スタンダードプードル・ランスくん
ラブ×ダックス・チャッピーくん        Mシュナウザー・のあちゃん
ヨーキー・こてつくん              ゴールデン・プレジャーくん
ゴールデン・アイリーちゃん         Mシュナウザー・ソルトくん
黒ラブ・雷くん                  ビーグル・ローくん
黒ラブ・くまくん                  Mシュナウザー・ぴょんくん
チワワ・グレンくん                 ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・チェルシーちゃん        アメリカンコッカー・チョビくん
ダックス・ラス太くん               Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん              柴犬・走くん
パーソンラッセルテリア・バブくん      ボストンテリア・キャサリンちゃん
ダックス・華音ちゃん              ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん               ジャックラッセルテリア・牛乳ちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん        トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん          トイプードル・バンナくん
ジャックラッセルテリア・キャメロンちゃん ジャックラッセルテリア・チャックくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


やったー!会えたー!

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


ご紹介しますー!!こちら
28 614
なんと秋田犬こまちちゃんの赤ちゃんです!!

9月9日に、こまちちゃんはお母さんになったんです!
28 616
お出かけのついでに顔みせに来てくれました。
可愛いね~

バジルくん今日は暑いね
28 619

プールはかたずけちゃったのです。

武蔵くん
28 621
大きい身体で力強い走り!!

バジルくんも走る!
28 622

でね!!
「武蔵くん来てるよー!」って連絡したら来てくれました!雪次郎くん
28 631
武蔵くんと雪次郎くん

会ってすぐこ~んなに仲良しに
28 633 

そこで休むな(笑)
28 635

おっとっと!
28 637 

2頭龍(笑)と、笑の絶えないお二人でした。
28 638 

2度目のご来店ムムちゃん
28 640

ケルンくんはお仕事一生懸命「ママはぼくが守る!」
28 641

マルちゃんと ももちゃん
28 643

にこっ!
28 644

ロコちゃん
28 646

ムムちゃん頑張ってます!
28 647

ノエルくん
28 649

マルちゃんとノエルくん
28 651

ケルンくん
28 652

「あの~そこのお嬢さんー!!」
28 654

「もしかして君はサルーキではないですかー??」
28 655 

vivianちゃん、ノエルくんとご対面
28 656 
やっぱりサルーキ同士はすぐに仲良くなるね~

お久しぶり!!
チャッピーちゃんが来てくれました!
28 657 
相変わらず可愛いな~

ももちゃんと小龍くんが遊んでいると
28 661 

参加希望のバウムちゃんです
28 664

いっぱいお友達出来たかな?
明るいバウムちゃんです
28 667

バトル続いてます
28 669

まるちゃん
28 673

チャッピーちゃんと ちょこちゃん
28 674

vivianちゃんと ちょこちゃん
28 676

ジャックくん
28 677

もぐくん
28 684 

ノエルくん
28 687

フリスビーキャッチ!もぐくん空中キャッチの瞬間は撮れませんでした
28 692
めきめき上達中です!

牧羊犬ゴッコは健在でした!
28 695

ラブくんとノエルくん
28 696

ずーっと2人で追いかけっこ!
28 697

初めましての りゅうくん
28 700
チワワ×シーズー2歳の小さな男の子です「よろしくね!」

いっぱい走るバウムちゃん
28 701

バブくん
28 704 

キャメロンちゃん
28 705

良いお顔してます~
28 707

ころんくんは相変わらず優しい
28 708

大人なバブくん「若いもんには負けねぇ」とちょっぴりメラメラ燃えてます(笑)
28 709

ちょこちゃん
28 710

お久しぶりなバンナくん
28 714

いひひ
28 717

いたずらっ子1人
28 718

でも楽しそうなバンナくんでした
28 720

まるちゃんと まるちゃんは
28 723

やーっぱりとーっても仲良し
28 726 
飽きることなく延々と遊んでました~

明日は青森のモヤヒルズでイベントだよ!
カッコイイディスクドッグにもしかしたら!!
ノエルくん出るかも!!

頑張ってね~


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・小龍くん
ミックス・ももちゃん
コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ピレニーズ・武蔵くん
ミックス・コロくん
ダックス・ケルンくん
セッターミックス・バジルくん
ピレニーズ・雪次郎くん
トイプードル・ムムちゃん
トイプードル・ロコちゃん
柴犬・マルちゃん
サルーキ・ノエルくん
ハスキー・ジャックくん
サルーキ・vivianちゃん
チワワ×シーズー・りゅうくん
パーソンラッセルテリア・バブくん
ダックス・チャッピーちゃん
ジャックラッセルテリア・バウムちゃん
パピヨン・マリーちゃん
ミックス・ちょこちゃん
柴犬・まるちゃん
ジャックラッセルテリア・キャメロンちゃん
柴犬・小力くん
チワワ・もぐくん
トイプードル・バンナくん
ミックス・ころんくん
ミックス・まるちゃん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


俊足じまん!

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


あ、ぼやけてしまった・・・
IMGP0224.jpg 
いつまでも写真の腕があがりません。
写真は くーちゃんとポン太くんです!

今日は金曜日
いつもはお友達少ない日なのですが

あれあれ?今日はたくさんお友達が遊びに来てくれました!

うれしいな!

ハイ次くん
IMGP0227.jpg 
☆ちょっぴりお知らせ☆
ハイ次くんの妹ちゃんが5頭、里親さん募集中だそうです!

ボーダーコリーは初心者には向きません。
「犬が欲しい」という方ではなく「ボーダーコリーが欲しい」という方限定になりますが
興味のある方はどうぞ、ご連絡ください。

5頭はすべてメス、色は黒、レッド、どちらも居るそうです。
只今生後2週間

愛護法により、お渡しは2ヶ月を過ぎてからになります。

写真が届きましたらまたご報告しますね!



ラブちゃん
IMGP0231.jpg

          ノアくんと             ラブちゃん 「また会ったわね!」
IMGP0232.jpg

今日一番の走り!  ラブちゃんとハイ次くん
IMGP0238.jpg

すっごく速い!!   けど・・・
IMGP0241.jpg 
この後ハイ次くんのスタミナ切れ
ラブちゃん余裕の勝利でした~


俊足といえば くーちゃん
IMGP0242.jpg

今日も冴えわたってましたよ!
IMGP0243.jpg

青空ー!      クロスケくんボヤけちゃってごめんー
IMGP0245.jpg

春くん
IMGP0247.jpg

マッキーちゃん
IMGP0248.jpg

小力くんとマルちゃん
IMGP0256.jpg

マルちゃん上手に遊んでくれてます!!
IMGP0257.jpg

こちらは!!
IMGP0258.jpg 
初めましてのコーギーのソラくんです!
只今5ヶ月

お久しぶり!ラッティくん
IMGP0262.jpg

お久しぶり!ヴァロスちゃん
IMGP0268.jpg

よよよ・・・ごめんね、よだれを写しちゃった
IMGP0270.jpg 
緊張してるんだね


やっぱり?0歳児同士はすぐに仲良しに
IMGP0271.jpg 
ソラくんとノアくん

ソラくん初めてのドッグラン
すぐに慣れてくれました!
IMGP0272.jpg

ダッシュ!みんなで駆けっこだ!
IMGP0274.jpg 

蘭ちゃんもよく走ってた!
IMGP0277.jpg

バジルくんは
IMGP0278.jpg

慎重に慎重にご挨拶
IMGP0279.jpg 
静かに挨拶をしてくれる
大人なバジルくん優しいね

季節の変わり目で体調不良のワンちゃんが増えてます。
吐く子が多いです。
気をつけてね!

元気に走るみんなに会えること
楽しみにしています!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ダックス・春くん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・ラブちゃん
チワワ×マルチーズ・ノアくん
ボーダーコリー・ハイ次くん
柴犬・小力くん
柴犬・マルちゃん
コーギー・ソラくん
バーニーズ・ヴァロスちゃん
ダックス・ラッティくん
フレンチブル・蘭ちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


秋になったね、走る走るお友達

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

だいぶ涼しくなりました。
長袖でもちょっと寒い感じです。


久しぶりに来てくれました!
杏ちゃんとココアちゃん
IMGP0158.jpg 

木曜日お馴染みメンバーは
健くんと・・・
IMGP0159.jpg

ペロくん、なのんちゃん
IMGP0164.jpg

いつものように うきゃうきゃ!
IMGP0166.jpg
はなちゃん、ペロくん、なのんちゃん

ペロくんと杏ちゃん
IMGP0169.jpg

初めて来てくれたよ!
アルくん9ヵ月
IMGP0182.jpg 
チワワの小さな男の子
賑やかなみんなを見て、ちょっと引き気味
IMGP0184.jpg
今日はご挨拶を頑張りました!

シロ子ちゃん
IMGP0188.jpg

アルファーちゃんと なのんちゃん
IMGP0189.jpg

アルファーちゃん
IMGP0190.jpg

ペロくん
IMGP0193.jpg

ココアちゃん
IMGP0194.jpg

ペロくん、健くん、シロ子ちゃん
IMGP0197.jpg

健くんのママさん人気者
IMGP0199.jpg

涼しいからビュンビュン走るよ!
IMGP0200.jpg

てとちゃんもダッシュ!
IMGP0203.jpg

元気いっぱい!
IMGP0204.jpg

てとちゃんと もぐくん
IMGP0207.jpg

ススキの取り合いっこ
IMGP0212.jpg

なのんちゃんとポン太くん
IMGP0216.jpg

ミッチちゃんとポン太くん
IMGP0217.jpg

バジルくん
IMGP0219.jpg

ボールを使っていっぱい走ってました!
IMGP0223.jpg 

夕方はまたストーブつけて
ぽかぽか温まりながらホットドリンク

ほっとする時間を過ごしました。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
チワワ・アルくん
ミックス・シロ子ちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
柴犬・健くん
ウィペット・アルファーちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・ポン太くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840