夕日に照らされて

11月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
ぜひみんな遊びに来てね!待ってます!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

皆さま昨日の「ぽちタマ」はご覧になられましたでしょうかー!
てくてくママはBSが無いためまだ観てません!

番組のスタッフの方からDVDが届く予定なので、
同じく観ていない方、いらっしゃいましたら声をかけてくださいね!


順番にお水飲んでます~
31 174

一緒に飲んだりして、仲がいいね~
31 175 

ボクの番~
31 176 
新しい大きな器が人気です!

さてさて今日のご紹介はたっぷりバトルしたお友達です!

太郎くん、はなちゃん、ペロくん
31 179

ルークくん、ペロくん、なのんちゃん、太郎くん
31 181

みんな元気いっぱいだよ!
31 182

なのんちゃんとペロくん
31 183

ペロくんとルークくん
31 186

とーっても仲良しなんだー!!
31 187

太郎くんも頑張って追いかける!
31 188 

ミッチちゃん
31 191

太郎くん
31 192

小町ちゃ~ん!
31 194

「はい?」おお~!振り向いてくれた
31 195

アルく~ん!!
31 197

「なぁに?」おお~!振り向いてくれてありがとう
31 198

夕日が眩しい時間帯
31 199

メイちゃんと健くんが仲良く遊んでいるよ!
31 200

もみくちゃ!
31 203 

ガンガン遊ぶ!!
31 205

負けない2人、激しすぎ!!
31 206

杏ちゃんも心配して「ワンワン!」
31 207

ココアちゃん
31 208

メイちゃん
31 209

と・・・ボケボケ写真の連続へこむ~
31 212

やっぱりここは夕日の力を借りましょう
31 213

健くん
31 214 

マルちゃん
31 216

杏ちゃん
31 217

ココアちゃん
31 219

「ねぇ、起きて~」ペロくんのぺろぺろ攻撃~
31 221 
マルちゃんパパさん起こしちゃった!

ちゅう太くん、ペロくん、健くん、高みの見物・小町ちゃん
31 223

バジルくんにご挨拶 ちゅう太くん
31 224 

仲良くなれそうな予感
31 226 
今日は初顔合わせだったから
ちょっとぎこちなかったけど好意的でしたので

きっと次に会う時は

この2人、
とっても仲良くなれると思うのでした。

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
トイプードル・ルークくん
ダックス・はなちゃん
ダックス・太郎くん
柴犬・健くん
チワワ・アルくん
ボーダーコリー・メイちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
柴犬・小町ちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ちゅう太くん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



お勉強なの

11月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
ぜひみんな遊びに来てね!待ってます!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


先日の収録「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」八戸編
10月30日20:00~BSジャパンにて放送です~!!

泥んこも乾き始めています、もう少しってところ。

可愛い後ろ姿は
27 465 
お友達とのお付き合いをお勉強中のリンちゃん

おっきいお友達に会うとガッツを見せたくなるリンちゃんに
27 471 
ママさんは付き添って、落ち着ように指導しています。

クロスケくん
27 472

小力くんとマルちゃんは仲良し
27 478

「ひゃあ!来たー!」
27 479 

                      「ほらほら走りなさい!」
27 482

「え~!じゃあ今度は僕から攻撃~」   「お!やる気??」
27 483

   「ほら、かかってらっしゃい!!」             「あ、遠慮しときまっす・・・」
27 486

きりんくん
27 489

                  「おぉ!すごい顔ですね、マルちゃん」と、きりんくんびっくり!
27 491 

後輩の指導は大変よね、マルちゃん
27 492

リンちゃんも落ち着いて
27 497 

みんなと仲良くできました!
27 498

まめ太くんとチャッピーくんはお友達になったよ!
27 499 

ゼロくんとチャッピーくん
27 506

まめ太くんはゼロお兄ちゃんが大好きだね!
27 508

お兄ちゃんのボールを持って逃げる まめ太くん
27 509

「お~い、返してくれよぉ」と追いかけるゼロくん
27 510

チャッピーくん、ゼロくん、まめ太くん
27 512
まめ太くんはちゃ~んとお兄ちゃんにボールを返すよ!微笑ましい2人

ボールを咥えてルンルン♪ゼロくん
27 515 

駆けっこ!競争!
27 516 

あっという間に夕方になっちゃいました
27 518 
トイプーさん親子もお友達ワンコに慣れる練習


              「こっち来るな!」と飛鳥くん
27 519

ママさんの足元は満員御礼
27 521 

にこちゃん
27 522

ここちゃんと にこちゃん。奥はチャッピーくん
27 523

飛鳥くんは男の子だから勇気があるね!
27 524
なんだかんだと言いながら一番遊べてたのは飛鳥くんでした。


龍くんは
27 526 

お姉ちゃんに誘いをかけます!
27 527

華お姉ちゃんと龍くん
27 528

やんちゃな龍くんに付き合って
27 532
華ちゃんは遊んであげるのでした。

みんないいお兄ちゃんや、お姉ちゃんを持ってるね!
たくさん遊んで
良い子になぁれ!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
柴犬・小力くん
フレンチブル・リンちゃん
コーギー・きりんくん
ラブダックス・チャッピーくん
ラブラドール・ゼロくん
ビーグル・まめ太くん
秋田犬・ハナコちゃん
ゴールデン・華ちゃん
ゴールデン・龍くん
トイプードル・にこちゃん
トイプードル・ここちゃん
トイプードル・飛鳥くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


体力の限り!!

11月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
ぜひみんな遊びに来てね!待ってます!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


先日の収録「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」八戸編
10月30日20:00~BSジャパンにて放送です~!!



今朝までの雨もやんだけど
ドッグランは水溜りがあちこちにあります。

泥んこ覚悟!みんな元気いっぱいでした!
27 001 

リリーちゃんと八雲くん
27 010

ブレちゃった!ごめん、ももちゃん
27 014 

雪次郎くん
27 015

ぶるぶるっ!
27 017

最近わかったのですが・・・雪次郎くんはMっぽい(笑)
27 021

ブルらちゃんお久しぶり!
27 024

元気いっぱい走ってましたよ!
27 026

ノアくん
27 029

ウィズくんとペロくん
27 033

ウィズくんとブルらちゃん
27 047

真剣!!
27 048

雪次郎くんと花三郎くん
27 049 

    「男の子だった~」        ふりふりのお洋服はケーキ屋さんのウエイトレス風
27 050

ノアくんとペロくん
27 051

ウィズくんとペロくん
27 053

vivianちゃん
27 054 

暖かストーブの前では花三郎くんの秘密のshow開催中
27 057 
微笑ましく見守るみんな

レオくん、チョビくん、ボルボくん
27 060

チョビくん
27 061

こてつくん
27 062

ボルボくん
27 072

バジルくん
27 075

バジルくんとカイくん
27 077 

カイくん、バジルくん、ボルボくん
27 078

ポコちゃん
27 081

梅子ちゃん
27 086

ボルボくん
27 088

vivianちゃん似合ってる~
27 091

ももちゃん
27 092

てとちゃん
27 095

ノエルくんと てとちゃん
27 098

ノエルくん
27 100

ノエルくんとtetsuくん
27 104

tetsuくん
27 108 

ダッシュ!
27 110

最高にカッコイイよ!
27 113

にっこり梅子ちゃん
27 118 

ノエルくん
27 123

てとちゃん
27 124

ノエルくんと ももこちゃん
27 129

はじめましての ももこちゃん1歳
27 137 
ドーベルマンの女の子です!


ノエルくんと意気投合
27 140

ずーっとずーっと走る走る!
27 142

楽しそうな ももこちゃん
27 146

しばし見惚れる・・・
27 148

ノエルくんの最高速が出た!(てくてく記録の中ですが)
27 150

走り終わってから
27 153

今度はカイくんが「お願いします!」
27 154

カイくんとはプロレスを楽しんで
27 158 
そしてまたまたノエルくんと爆走した ももこちゃんの体力すげー!

みんな泥んこになっちゃったけど
とーっても楽しい日曜日になりました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ビーグル・八雲くん
チワワマルチーズ・ノアくん
ジャックラッセルテリア・リリーちゃん
ミックス・モモちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
Aラブラドゥードル・ウィズくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
コーギー・カルヴィンくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
サルーキ・vivianちゃん
パグボステリ・花三郎くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ゴールデン・チェルシーちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ミックス・ラブちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
ヨーキー・こてつくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
サルーキ・ノエルくん
Mシュナウザー・ボルボくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
セッターミックス・バジルくん
ドーベルマン・ももこちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


泥んこに負けない!!

11月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
ぜひみんな遊びに来てね!待ってます!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


先日の収録「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」八戸編
10月30日20:00~BSジャパンにて放送です~!!


今日はときおり雨の降る一日でした。

泥んこドッグランを走っているのは!!

龍くんです!
26 764

華ちゃんと龍くんとっても仲良し
26 767

ジャバっと水溜り
26 771 

ガバっと取っ組み合い
26 780

水しぶきをあげて、またまた走る2人
26 783

わは~!!姉ちゃんに捕まるぅ
26 784 
必死に逃げる龍くんでした!


てとちゃんと結菜ちゃん
26 794

泥んこびっちょびちょ
26 798

仲良しになったよ!
26 800 

ボール遊びもして
26 801 

てとちゃんがじーっと見つめる先には
26 802

水遊びをする結菜ちゃん
26 803

「あぁ!」←てくてくママの声
26 804

「おふぅあ・・・」←てくてくママの声
26 806
ん・・残念です。

てとちゃん元気いっぱい!
26 807

フリスビー大好き!
26 808

てとちゃんとバジルくん
26 809 

バジルくん
26 810 

おもちゃ借りた!!
26 811

そして くまくんに「お友達になってください!」
26 814
くまくんとバジルくん


グリコくん
26 815

ショコラちゃん
26 817

てとちゃん
26 818

はちくんとソルトくん
26 820

ソルトくん
26 821

ソルトくんと くまくん
26 822

ショコラちゃん、てとちゃん、グリコくん
26 824

はちくん
26 827

はちくん、ショコラちゃん、くまくん
26 830

ショコラちゃんとボンボンくん
26 832

ボンボンくん
26 833 

COWくん、ちょこちゃん、グリコくん
26 835

COWくん緊張ー!!シッポひっこんじゃった
26 836

マーリーくん
26 837

頑張って!COWくん!
26 838

ポン太くん
26 839

まるちゃんとマーリーくん
26 840

ボンボンくん
26 842

COWくんと ちょこちゃん
26 843

元気になったね!COWくん!
26 846 

COWくんと まるちゃん
26 847

まるちゃん、ちょこちゃん、COWくん
26 848

何か欲しいものあるのかな?バブくん
26 849

みんなが帰った後
26 850

急に仲良くなった2人
26 851 

お互い視線をそらし合い
26 852

打ち解けて
26 854

「あたしんのよ!」ボールを守って
26 858

ちょっぴり脅かしてみたり
26 859

「はははー!」って余裕で逃げてみたり
26 860

まるちゃんも安心して
26 863
楽しそうに遊んでいました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・レオくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ゴールデン・華ちゃん
ゴールデン・龍くん
チワワコッカー・結菜ちゃん
コッカプー・てとちゃん
セッターミックス・バジルくん
チワワフレブル・くまくん
ビーグル・グリコくん
Mシュナウザー・ソルトくん
黒柴・はちくん
ミックス・ショコラちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
ゴールデン・マーリーくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ダックス・COWくん
パーソンラッセルテリア・バブくん
ミックス・まるちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


雨降りしょんぼり

11月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
ぜひみんな遊びに来てね!待ってます!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


先日の収録「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」八戸編
10月30日20:00~BSジャパンにて放送です~!!



雨降りの一日になりました・・・

マッキーちゃんにカメラを向けると・・
25 319
くもっちゃった・・・

ビニールハウスの暖かさにレンズがくもっちゃったよ
ぬくぬく薪ストーブです。

立ちつくすポン太くん
25 320 
雨降ってるよ?寒いでしょ?

遊びたいのかな?
25 321

ねぇ、ポン太くん?
25 324

しゃしゃしゃっと駆けてくるクロスケくん
25 323 
この後マッキーちゃんとクロスケくんと一緒に
フリスビーでいっぱい遊びました。

てくてくママが遊んだため、お写真はありませんが
ちゃんと手元までフリスビーを持ってきてくれるマッキーちゃん、偉かったです!

いっぱい走ったね!マッキーちゃんは休憩です。
25 327

クロスケくんはまだ遊びたいのか
ずーっとお外に居ました。

早く晴れる日が来ると良いね!
そしたらたくさん遊ぼうね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・クロスケくん
シーズー・ポン太くん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840