貸し切り状態でイェイイェイ!

2月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!(降雪の日は13:00~17:00)
みんな遊びに来てね!!初めてのお友達は混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。



今日は昨日と全然ちがうよ!超さむーい!

朝方降った雪は5センチほど。
でも風が強くて凍える一日でした。

とりあえずひとっ走り!

くーちゃん
31 314

クロスケくんもひとっ走りした後は
31 315 

ストーブでぬくぬく~
31 309

焼き芋今日も焼いてま~す。いいかおり
31 310

「ふぅ・・まだですか?」な、クロスケくんですが
31 313 
期待は裏切られるのでした、悲しい~

元気いっぱい!マッキーちゃん
31 320

みんなを追いかけてます!
31 322

冷えたらまたストーブへ
31 323

マッキーちゃんとアルファーちゃん
31 325
室内でプロレスしてましたよ~


みんなが帰ったあと、来てくれました。

マナちゃん
31 332

ザバー!!
31 334

ボールゲット!
31 335

マナちゃんとレオちゃん
31 337

貸し切り状態なので、マイおもちゃOK!ということで
31 338

お気に入りのピューピューボールで遊びます!
31 340 

「ママに貸してあげな~い!」な、レオちゃん可愛い
31 342

マナちゃんはパパさんとサッカーです!
31 344

もうちょっとなんだけど
31 347

取れないのよね
31 348

走れ走れ!マナちゃん
31 350 
頑張るマナちゃん

レオちゃんは
31 353
上手にプップカプップカ鳴らして歩いていました。

ガクくんごめん、写真撮ってなかった
寒い中みなさん、ありがとうございました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ウィペット・アルファーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
ダックス・はなちゃん
ラブラドール・レオちゃん
ゴールデン・マナちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


ほほにぶっちゅー!

2月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!(降雪の日は13:00~17:00)
みんな遊びに来てね!!初めてのお友達は混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。

今日は1月にしてはめずらしい!
気温が10℃のぽかぽか陽気でした。

泥んこになるか?と思いきや、
大丈夫!まだまだドッグランは真っ白です!

やっほー!走りに来たよー!
31 232 
元気いっぱい!シロ子ちゃん

健くん、ペロくん、シロ子ちゃんの仲良しトリオ
31 238

にひひ~!と笑って、楽しそうでしょ?
31 241

甘えるときだって3人セット(笑)
31 243

なのんちゃん
31 248

今日は暖かいね~
31 249

もも子ちゃんに「遊ぼ!」って誘われますが・・・
31 250

お断りのようです、  残念そうな もも子ちゃん
31 251

マルちゃんにも「遊んで~」と、もも子ちゃん
31 253

「だめですか~?」と残念そう。
31 255 

杏ちゃんダッシュ!
31 258

結局一番遊んでくれたのはシロ子ちゃん
31 264 

ほほ肉にブッチュー!!
31 266
仲良しの印

ペロくんとマルちゃんも
31 269

戦いはじめました!
31 270

ほほにブッチュー!
31 277

仲良しだね!
31 281

シロ子ちゃん、健くん、ペロくん
31 282

ココアちゃん
31 283

vivianちゃん
31 284 

遊べるかな?
31 285

暖かいので、寒がりのココアちゃんもたくさんお外へ出てました。
31 286

駆けっこ!
31 287

休憩ペロくん
31 288

ハウスは焼き芋のいいかおり~(ペロ家からいただきました)
31 290

焼き芋待ちなペロくん
31 291 
すごい体勢じゃない?笑

マーリーくん
31 293 

恒例のスリスリごろごろ~
31 294 
気持ち良さそう~

ペロくんとポン太くん
31 297

みんなで遊ぼう!
31 298

仲良しだね~
31 299

ポン太くん、アルファーちゃん、ペロくん
31 302

ペロくんを中心に遊んでます、人気者です!
31 306

寒がりアルファーちゃんも
31 307
足を真っ赤にしながら遊んでいました!

すごく楽しくて
いっぱいいっぱい遊んだね!

また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ゴールデン・プレジャーくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・健くん
黒ラブ・もも子ちゃん
柴犬・マルちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ウィペット・アルファーちゃん
シーズー・ポン太くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

雪上鬼ごっこは燃えますな

2月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!(降雪の日は13:00~17:00)
みんな遊びに来てね!!初めてのお友達は混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。

ちょっぴり気温も下がって
ちょっぴり雪も積もって

今日は駐車場も固まって良い感じ

めいちゃんはいつも雪にスリスリゴロゴロ~
27 322

いっぱいくっついちゃった!
27 324

もも子ちゃん今日もルンルンー!!
27 326

マロンちゃん
27 328

もも子ちゃんと ももちゃん。 様子伺い、遊べるかな?
27 330

きりんくん
27 332

なのんちゃん
27 333

呼ばれればすぐに参上!です。えらいね、なのんちゃん
27 334

結菜ちゃん、もも子ちゃん、ももちゃん
27 337

すりすりごろごろごろ~
27 348

「ふぅ・・・」ミッチちゃん
27 351

ももちゃんと結菜ちゃんはずっと一緒に駆けっこ駆けっこ!
27 355

わーっと走って行く2人
27 356 

鬼交代!
27 357

きりんくんと もも子ちゃん
27 362

キラちゃん
27 363 

2度目のご来店イコロくん
27 365
現在6ヵ月。とっても大きくなってたー!!

アイラちゃん
27 366

イコロくんとマーリーくん
27 370

お顔も大人びて、素敵になったイコロくん
27 371

ダッシュ!アイラちゃん
27 372

ロケットダッシュなマーリーくんでした!
27 373

月曜日だったけどたくさんのお友達が来てくれて
たーのしい一日になりました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
コーギー・きりんくん
黒ラブ・もも子ちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・マロンちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ウィペット・アルファーちゃん
シーズー・ポン太くん
フラットコーテッドレトリバー・イコロくん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

お誕生日☆おめでとう!!

てくてくのお友達

パグ×ボストンテリアの 花三郎くん
27 315

1月22日に

4歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆花三郎くん!!

27 289
あはは!ちょっと納得いかない表情の花三郎くんですが
その花のあるキャラクターにいつも笑わせて戴いております。

去年夏の飛行犬撮影会では見事に飛んでくれました!
image.jpg 
可愛い花三郎くんでした!

これからも一緒に
いーっぱい遊ぼうね!!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

弾ける若さ

2月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!(降雪の日は13:00~17:00)
みんな遊びに来てね!!初めてのお友達は混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。

今日は気温がぐっとあがりました。困った困った!
何が困ったかと言うと・・・

駐車場の雪が融けかけて、ザクザクになってしまったのが困った。
四駆の車なら通れるけど・・・ニ駆の車はきっと埋まってしまう。

で、営業前に駐車場の状態をお知らせしての営業となりました。ご不便をおかけします。

それでも!と遊びに来てくれたお友達

バニラちゃん
27 228

めいちゃん、マックくん、ひじきくん
27 229

ひじきくん
27 231

休憩中の美桜ちゃんとご挨拶
27 233

バジルくん
27 235

ナナちゃん
27 238

ひゃっほう!!
27 239

ナナちゃん、美桜ちゃん、バジルくん
27 240 

美桜ちゃんとナナちゃん
27 243

雪山制覇!
27 249

すっごく楽しそうにずっと遊んでいました!
27 252

おや?
27 255 

およよ??
27 257
どっかで見た光景(笑)


もしかして!ナナちゃんはけん太くんの兄弟ですか??
27 259 
お顔も行動もそっくりね

リンチ?(笑)
27 261 
美桜ちゃん、八雲くん、ナナちゃん

お散歩いくよ
27 264

あっちに行きたいの??
27 265

なんと!ナナちゃん9ヶ月と八雲くん9ヶ月は同じ犬舎出身だったことが発覚!!
27 266
同じころに同じ犬舎に居たんだね、しかも遠い青森で出会ったの。
仲良く遊ぶかと思ったら
お互いイケイケすぎて喧嘩になるところでした(笑)


美桜ちゃんとカフウくん
27 268

プレジャーくん
27 272

ソルトくん
27 274

vivianちゃん
27 275

OHANAちゃん
27 276

花三郎くん
27 279

ヴェルくん
27 280

ヴェルくんと八雲くん
27 282

良い感じで遊んでます!
27 283

ナナちゃん、八雲くん、レンくん、ヴェルくん
27 285 


ずるずる~んvivianちゃん
27 291


花三郎くん
27 292 

ノアくん
27 294

O次郎くん
27 295

「ちびっこと思ってナメんなよ!」なO次郎くん
27 296

Q太郎くん
27 298

カルヴィンくん
27 300

vivianちゃんとカルヴィンくん
27 301 

仲良し!
27 304

るんるんー♪
27 305

捕まえてごらんー!!
27 312

ノアくん
27 316

お水ありがとー
27 317

ボール持ってこいが上手なプレジャーくんでした!エライ!!
27 321

今日はちょっぴり少なめのお友達でしたが
それを感じさせない元気っぷりで
みんなみんな楽しかった!寒さに負けず、また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ダックス・はなちゃん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・めいちゃん
シュナシーズー・マックくん
シーズー×トイプー・ひじきくん
ラブラドール・ナナちゃん
セッターミックス・バジルくん
ビーグル・八雲くん
サルーキ・vivianちゃん
マルチワワ・ノアくん
ゴールデン・プレジャーくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
パグボステリ・花三郎くん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
コーギー・カルヴィンくん
ハスキー・ジャックくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840