4月中旬までお休みします。

すみません、ドッグランは只今冬季休業中です。

今年は雪が多く、春のオープンはかなり遅くなる見込みです。

お待たせして大変申し訳ございません、

今しばらくお待ち下さい。


かなり融けましたが、ビニールハウスもまだ埋もれている状態
 


下がった網は雪が融けないと修理は不可能


 

あちこちの網が下がってしまいました。

 
こんなにすごいのは初めてです。

市内はもう、ほとんど雪は無いのに
さすが南郷です!


気温次第で雪もどんどん融けてくると思いますので
融け次第、修復してオープンできるよう頑張ります。

待っていてください。

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ホームページ新しくなりました

ドッグランてくてくピクニックは

只今冬季休業中です。

大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


4月のオープンにつきましてはグランドの状況次第になります。
今年は特に遅くなりそうです・・・

こちらのブログでお知らせしますのでお待ち下さい。



てくてくのHP
新しくなりました。

みなさんの写真を使わせて戴きました。




クリック→→→てくてくのHP


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村