初めてのワンちゃんがいーっぱい・・・だったのですが

9月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで。
どうぞお誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を必ず持ってきてね!



晴れの日曜日
昨夜の雨でまたまたあちこちに水溜りが出来てしまいました。
ようやく乾いたと思ったのにー・・・

ボスくん
31 1136

アリスちゃん
31 1138

ご挨拶
31 1140

ケイティくん
31 1141

駆けっこだよー
31 1142

ボールキープなボスくん
31 1144

ママには渡さないぞ!と構えてみるボスくん
楽しい遊び
31 1145 

午前中はお友達少なく
の~んびりまったり

気候も良いので眠くなったりしておりました。


そして午後
お友達がどどどーっと!

次々訪れてくれました。

新しいお友達もたくさん来てくれて
まずは入場についてのアドバイスとご挨拶のお手伝い

対応が間に合わない!!
うれしい悲鳴のてくてくママ「みなさんありがとう」
写真を撮る暇もなく・・・写っていないお友達もたくさんになってしまいましたが(ごめんなさい)

てくてくママのお仕事はとにかく新しいワンちゃんを安全にドッグランに馴染ませること!
その事を徹底致しましたのでご理解をよろしくお願い致します。

次に来たときは可愛い写真、頑張って撮りますので!!




初めましての う~し~くん
31 1146 
みんなと仲良くできましたよ~可愛い男の子

カメラのシャッター音を不思議そうに聞いていました
31 1147 

龍之介くんは「男前」の浴衣
31 1150

虎徹くんは龍之介くんに合わせて可愛い浴衣
31 1151 

華やかな浴衣がとっても目立っていて
31 1152
みんなに褒められましたよ~

シロ子ちゃん
31 1154

エアお座りは文太くん
31 1153 

「ちゃんと座れば?」
31 1155 

「お構いなく・・」
31 1156

セーラちゃん
31 1158

相変わらずお美しい
31 1159 

カルヴィンくんと文太くん
31 1166

低い体勢でガウガウ遊び
31 1169

あんぎゃ~
31 1170

なんてね、仲良しなの。
31 1172

龍之介くんとカフウくん
31 1173

チェルシーちゃんと ゆきちゃん
31 1174

OHANAちゃんとリクくん
31 1175

ボンボンくん
31 1177

カフウくん
31 1179

初めましての たぬ吉くんは6ヵ月
31 1180
はじける元気な男の子!!

休憩中の様子
31 1181
落ち着いたかな?

ちびくんは龍之介くんが気になる気になる。奥はヴェルくん
31 1190 



この2人
どちらも今日初めて来てくれました。
他のワンちゃんにおちりの匂いを嗅がれるのが怖い様子でしたので
31 1195 
2人だけで小型犬スペースで過ごしてみることにしました。

良かったー!仲良くなったよー!!
ジェイクくん10ヶ月と  ジェシカちゃん7ヶ月です!
31 1197

いい顔してるぅ
31 1199
年齢が近いことも良かったみたい!たっぷり遊べました。
また会えたらいいね!

文太くん
31 1201

龍之介くん
31 1202

初めましてのベガちゃん6ヵ月
31 1203

ノンストップガールの元気なビーグルさん
31 1206 

夕方はバニラちゃん
31 1210

ボール大好き
31 1215 

遊び疲れたかな?ゆきちゃんと はなちゃん
31 1219 
夕方、抱っこでまったりタイム

バニラちゃんはせっせとボール持ってきてえらい!
31 1224

遠くで
31 1225 

カイくんと福寿が遊んでました
31 1227

怖い顔に思わず吹き笑いしたてくてくママ
31 1228 
ずっとずっと遊んでいました。

夕方は長袖の上着が必要なくらい寒くて
秋の訪れを感じながら楽しく過ごした日曜日でした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ミニチュアピンシャー・ケイティくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
秋田犬・ファファくん
キャバリア・ルーキーくん
トイプードル・ララちゃん
トイプードル・リクくん
コーギー・カルヴィンくん
チワワシーズー・りゅうくん
チワワ・う~し~くん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・マロンちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
サルーキ・vivianちゃん
ミックス・ちびくん
ゴールデン・プレジャーくん
サルーキ・セーラちゃん
黒柴・はちくん
ミックス・シロ子ちゃん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
セッターミックス・バジルくん
トイプードル・リリィちゃん
柴犬・たぬ吉くん
ミックス・ラブちゃん
ミックス・モカちゃん
ゴールデン・チェルシーちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
コーギー・文太くん
ラブラドール・ボンボンくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
チワワ・リューくん
ビーグル・ベガちゃん
トイプードル・ジェイクくん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
パピヨン・ジェシカちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


泥んこ復活・・・

9月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで。
どうぞお誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を必ず持ってきてね!



せっかくせっかく土が乾いたのに
昨日の豪雨でまたまた泥んこ復活してしまいました。

当然泥んこ好きなお友達は真っ黒
そんな土曜日でした。

お久しぶり!チョコくん
30 459

お友達と遊ぶ前に、ドッグラン内を入念にチェック
30 468

ミルクちゃん
30 462

今日もにっこり!ご挨拶も上手です。
30 464

初めましてのサスケくん
とっても大人しい男の子です。
30 469

チョコくんとシロ子ちゃん
30 471

ポコちゃん
30 472

スマイルくん
30 473

くまごろうくん
30 476

シロ子ちゃんと福寿
30 478

スマイルくん、走(らん)くん、ハルくん
30 481 

走くんいっぱい駆けっこ!
30 483 

サスケくん、スマイルくん、走くん
30 486 

プレジャーくん
30 488

くまごろうくんとアイリーちゃん
30 491

アイリーちゃん
30 494

奥はプレジャーくん
30 498

Dainaくんとスマイルくん
30 499

4ヶ月ながら凛々しい
30 503

みんなに遊んでもらいます!
30 510
シロ子ちゃん、Dainaくん、ハルくん、てとちゃん

くまごろうくんとシロ子ちゃん
30 512

くまごろうくんとソルトくん
30 513

くまごろうくん、梅子ちゃん、ポコちゃん。Dainaくんにそーっとクンクン
30 516

くまごろうくんとマーリーくん
30 518

泥まみれなDainaくん
30 520 
泥んこ遊びが好きみたい・・・このあとプールへ

プレジャーくん
30 521

Dainaくんと てとちゃん
30 522

ちょこちゃんと もぐくん
30 529

とっても暑いね~
30 530

ココちゃん
30 533

ご挨拶 ちょこちゃんとココちゃん
30 534 

リンちゃん
30 536

マルちゃん
30 537

初めましてのマイロくんは1歳
30 538
マルチーズ×キャバリアの男の子です。

まるちゃん
30 540

まるちゃん
30 541 

八雲くんと まるちゃん
30 542

仲良くなったかな?
30 543

バンナくん
30 545

バンナくんとvivianちゃん
30 547 
いっぱーい駆けっこ!

今日は遠くでカミナリの音がしていたり
少し雨が降ったりしました。

でもお構いなしで
みんなたくさん遊びました!

楽しかったね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
シーズーミックス・ミルクちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
チワワ・チョコくん
トイプードル・サスケくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
Mシュナ・スマイルくん
Mシュナ・ハルくん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
柴犬・走くん
ゴールデン・アイリーちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dainaくん
Mシュナウザー・ソルトくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
柴犬・マルちゃん
パピヨン・ココちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
ミックス・ちょこちゃん
マルチーズ×キャバリア・マイロくん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・まるちゃん
ミックス・まるちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ビーグル・八雲くん
トイプードル・バンナくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

かわいいバトル!仲良しになったね!

9月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで。
どうぞお誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を必ず持ってきてね!


今日は可愛い出会いがありましたよ!
仲良くてててーっと駆けてゆく赤ちゃん達
30 416

モコちゃんとミルくんです
30 417

プロレスも出来ちゃった!
30 418

楽しいね!
初めましての ミルくん(左)は5ヶ月の男の子
30 420
コーギーのカーディガンさんだよ!シッポがあるコーギーさん

大人のバトルは迫力あるー!
30 424

シロ子ちゃんと福寿です
30 428 

とーっても仲良しさん
30 429

お水順番待ち
30 434

にっこり!モコちゃん
30 435

たぬきちゃん
30 438

みかんちゃん
30 440

ボールキープな みかんちゃん
30 444

くぅくん
30 442

激そう中な福寿とvivianちゃん
30 448

初めましてのリキくん10歳
30 453

柴犬の男の子です
30 454
マイペースに遊んでいました。ワンコさんに近づかれるのはちょっと苦手

ソラくんとマロンくん
30 455

仲良くなったね!駆けっこ速い!
30 457

楽しそうなマロンくん
30 458
すっごく明るくなったマロンくん
ビビりん坊克服
お友達が大好きな男の子に変身しました!すごいー!

みんな仲良くて
楽しいドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・クロスケくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
トイプードル・みかんちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
コーギーカーディガン・ミルくん
ゴールデン・モコちゃん
コーギー・ソラくん
トイプードル・マロンくん
ダックス・くぅくん
ポメラニアン・たぬきちゃん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・リキくん
ミックス・モコモコくん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

たっくさ~ん遊んだよ!!

9月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで。
どうぞお誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を必ず持ってきてね!


28 1043


28 1045


28 1050


28 1051


28 1053


28 1054


28 1058


28 1062


28 1064


28 1066


28 1067


28 1068


28 1080


28 1083


28 1085


28 1090


28 1093


28 1094


28 1097


28 1103


28 1104


28 1113


28 1117


28 1119


28 1121


28 1122


28 1125


28 1136


28 1141


28 1144


28 1148


28 1158


28 1160


28 1163


28 1167


28 1169


28 1175


28 1177


28 1179


28 1182



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ゴールデン・プレジャーくん
マルチワワ・ノアくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・モコちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dainaくん
フレンチブル・マリブちゃん
ゴールデン・アロアちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
柴犬・マルちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

ご参加ありがとうございました。

土曜日、日曜日の飛行犬撮影会
無事終了致しました。
AK3I6171.jpg 

素敵な写真をいーっぱい撮っていただきました。
AK3I6173.jpg

とっても綺麗でしょー
AK3I6226.jpg 

写真集も楽しみです!
AK3I6471.jpg 
今年も飛行犬撮影会にたくさんご参加いただき
ありがとうございました!!

また来年も
元気よく飛びましょー!!