お友達になろっ!

11月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どうぞみなさん遊びに来て下さい!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


穏やかな陽気になりました。
明日からの3連休はなんだか雨予報のようだし

たくさん走っておこうね!と元気なお友達集合です!

ココアちゃんとリューくん
31 001

みかんちゃん、クックちゃん、スマイルくん
31 002

クックちゃん
31 003

みかんちゃん
31 004

vivianちゃん
31 005

クックちゃん
31 006

ココアちゃんとvivianちゃん
31 009

スマイルくんとリューくん
31 011

びゅんびゅん!駆けっこ!2人とも足速いよ~
31 012

リューくんとクックちゃん
31 013

ムースくんも
31 016

元気に駆けっこですー!
31 017

元気っ娘!ココアちゃん
31 018

ムースくんとココアちゃん
31 019

とろくん
31 020

モコちゃん
31 023

vivianちゃん
31 024

ボール持ってきたー!
31 025

アゴ外れない?とろくん
31 026

走(らん)くんと とろくん
31 028

お友達になろ!!
31 029

たは~疲れたぁ
31 031

たぬきちゃんとココアちゃん
31 033

くぅくん
31 034

くぅくんがめずらしく
31 037

お友達と遊んでます!
31 038

くぅくんとリューくん
31 039

これはめずらしい!と、くぅくんの飼い主さん
31 041
出会えてよかったねー
こんなにはしゃぐ くぅくんは初めて見ました!

また会えると良いね!お友達最高!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・クロスケくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
シェパード・Dinaくん
ダックス・はなちゃん
トイプードル・クックちゃん
トイプードル・みかんちゃん
ゴールデン・モコちゃん
サルーキ・vivianちゃん
チワワ・リューくん
Mシュナウザー・ハルくん
Mシュナウザー・スマイルくん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
ペキプー・とろくん
ダックス・くぅくん
ポメラニアン・たぬきちゃん
柴犬・走くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




がんばれポンちゃん!

11月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どうぞみなさん遊びに来て下さい!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



今日も良い天気ー!
定休日明けの木曜日
みんな元気に駆けっこしましたよー!

元気に走ったらスヌードからお耳がぴょーん!でちゃったー!
001.jpg
だいちくん

くんくん、いいにおい?
虎徹くんと龍之介くん
002.jpg

駆けっこ!ヴィヴィちゃん
003.jpg

ぺろんちょ!葉っぱ美味しいなぁ
ヴィヴィちゃん
004.jpg

「葉っぱなんか食べて、ヴィヴィはおこちゃまだな」
プティーくん
005.jpg

わーっとみんなで走ったよー!
006.jpg

ちゃ太くん、クロスケくん、ペロくん
007.jpg

クロスケくん大人気!
008.jpg

マルちゃん
009.jpg

初めましての長太郎くん1歳
010.jpg

明るく楽しくよく走るパグの男の子です!
011.jpg
みんなとお友達になったよ!

健くん
012.jpg

ポンちゃんです!
013.jpg
みんなと同じペースに居ます!

初めのころは遠くからでもガウガウ怒ってましたが
小さいお友達や、大人しいワンちゃんなら近づいて来ても平気になって来ましたよ!
014.jpg
ポンちゃんもだけど、おじいちゃんも頑張ったね~
ゆっくりゆっくりやっていこうね。

夕方駆けつけてくれました!
ココアちゃんと
015.jpg

ムースくんです!
016.jpg
だんだん慣れて来て
今日はよく走って遊んでました!

そんな成長もうれしいドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
アメリカンコッカー・だいちくん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
柴犬・たろうくん
サルーキ・vivianちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
パグ・長太郎くん
柴犬・マルちゃん
柴犬・健くん
ミックス・ポンちゃん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



キリ番プレゼント考え中

11月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どうぞみなさん遊びに来て下さい!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

最近耳に入った「キリ番プレゼント」という言葉
100番めのご来店とか、500番目のブログ訪問者とか。

なにやらプレゼントしたりして盛り上がっているようですね

ではではと
てくてくのスタンプカードを見てみたら
もう少しで4000番
IMG_0825.jpg
この調子だと来月あたりに出るかも。
なにか・・・なにかプレゼントします!何がいいかな~

曇り空の今日
でもそんなに寒くなかったですね

ドッグランの草はどんどん枯れて茶色になっちゃいました。


クロスケくんと ちゃ太くん
27 090

ココアちゃん
27 092

チロルちゃん
27 093

モコちゃん
27 094

きりんくん
27 096

Dinaくんと なのんちゃん、奥はマーリーくん
27 098

お久しぶりのハピネスちゃん
27 099

元気いっぱい!龍之介くん
27 100

夕日にダッシュ!チロルちゃん
27 101

今日は大人し目の きりんくん
27 104

相変わらずお写真の片寄りが激しいてくてくブログです
写ってないお友達たくさんでごめんなさい。

またまた頑張ります!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・シロ子ちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・モコちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ラブラドール・ハピネスちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
柴犬・マルちゃん
トイプードル・リクくん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



お写真の撮れなかった日

11月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どうぞみなさん遊びに来て下さい!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!



今日もぽかぽかいい天気に恵まれました!

午前中からワイワイガヤガヤ
午後もワイワイガヤガヤ

初めましてのお友達もたくさん来てくれて
にぎやかなドッグランになりました!ありがとうございます!

写真が間に合わないー!
ぜんぜん写真が撮れずに時間が過ぎてあせあせ!もう途中から諦めちゃって・・ごめんなさい!

撮れてたお友達だけの紹介になります・・・

アリスちゃん
26 1818


ピコくん、メルちゃん、げん太くん
26 1819

小春ちゃん
26 1824

日向(ひなた)くん
26 1826

美桜(みおう)ちゃん、日向くん、小力くん
26 1827

日向くんと小力くん仲良く駆けっこ~
26 1828

げん太くんとメルちゃんも仲良しになったよ!
26 1829

桃之介くん
26 1833

日陰で色がうすく撮れましたけど桃之介くんです
26 1835

ハチくんとルディーちゃん
26 1838

いきいきルディーちゃん
26 1840

ハチくん
26 1841

ルディーちゃん、美桜ちゃん、ハチくん
26 1844

迫力の超爆走☆
26 1848

ルディーちゃんと美桜ちゃん
26 1850

ゆきちゃん
26 1852

ソラくん
26 1853

まるちゃん
26 1854

コタロウくん
26 1857

OHANAちゃん
26 1858

ルディーちゃん
26 1860

ソラくんとルディーちゃん
26 1862

ルディーちゃんと福寿
26 1864

初めましてのココリくん2歳
26 1867
ダックスの男の子
緊張してましたけどご挨拶も頑張ったよ!

くまごろうくんと梅子ちゃん
26 1868

初めましてのシャックちゃん(手前)とブブくん(奥)
26 1869
とっても大人しいフレブルのペアさんでした!

と・・・ここで終了ー。
やっぱり撮れてない!!ごめんなさい!
またがんばりますー!!


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
トイプードル・クックちゃん
ミックス・レモンちゃん
ゴールデン・げん太くん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ポインターミックス・ピコくん
黒ラブ・アリスちゃん
黒柴・日向くん
トイプードル・ポテ子くん
トイプードル・ラン子ちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
ゴールデン・メルちゃん
トイプードル・桃之介くん
柴犬・小力くん
フレンチブル・小春ちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
黒柴・りぼんくん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
シェパード・ルディーちゃん
パピヨン・華音ちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
コーギー・ソラくん
黒ラブ・クロくん
ラブラドール・ハチくん
アメリカンコッカー・チョビくん
トイプードル・コタロウくん
ボルゾイ・ふわりちゃん
ビーグル・ベガちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ゴールデン・みやびちゃん
柴犬・たぬ吉くん
柴犬・まるちゃん
トイプードル・メルモちゃん
トイプードル・かなめちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
ダックス・ココリくん
フレンチブル・シャックちゃん
フレンチブル・ブブくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
柴ビーグル・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



ぽかぽか陽気でみんなハッスル

朝からぽかぽかいい天気
元気な子達がたのしく駆けっこしましたよー!

モモちゃん
25 003

ボール遊びが上手です
25 004

ぴょーん!と可愛い2ケッツ
25 005

仲良しノアくんとコチャムくん
25 007

ノアくん
25 008

今日もびゅんびゅんですよー!
25 009

ソラくん
25 010

ソラくんとルークくん
25 011

みんな仲良し
25 016

かりんちゃん
25 022
バルーンパンツが似合ってカワユ~イ

かりんちゃんと むさしくん
25 023

びゅんびゅん!むさしくん
25 024

プロレス~
25 027
ルークくんとソラくん

こてつくん
25 030

大福くんと むさしくん
25 034

むさしくん、こてつくん、カフウくん
25 035

琥珀くん
25 037

柴太くん
25 039

ルークくん、ミルくん、コチャムくん
25 040

大福くんとミルくん
25 043

ミルくんとコチャムくん
25 045

ミルくんとvivianちゃん
25 047

ペロくんとルークくん
25 048

ペロくん、ミルくん、なのんちゃん
25 051

ボールカリコリいい音してます
25 054

ちょこちゃん
25 055

ボンボンくん、琥珀くん、福寿
25 056

琥珀くんと福寿、とっても仲良し~
25 062

プロレス~
25 070

攻める福寿
25 073

なのんちゃんも参加~
25 076

にっこり
25 080

みんないいお顔
25 081

可愛い2ケッツ・・・あ、もうひとつあった!
25 082
ペロくん、まるちゃん、ノアくん

ちょこちゃんとマルちゃん
25 086

仲良く遊んでいる所に福寿がおじゃま~
25 090

寝ころんで誘う文太くんが可愛い
25 091

カルヴィンくん、ペロくん、文太くん
25 096

福寿、ペロくん、てとちゃん
25 098

なのんちゃん、福寿、てとちゃん、vivianちゃん
25 102

とりゃ~
25 104

ジャブジャブお水を飲んでいるボンボンくん
25 111

ボンボンくんと福寿
25 112

ボンボンくんと なのんちゃん
25 114

なのんちゃん
25 115

てくてく放課後、楽しく遊ぶみんな
25 117

カメラ目線は余裕の てとちゃん
25 118
最高に走った一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
トイプードル・カイくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
秋田犬・ティガくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
パグ・ちょびくん
コーギー・カルヴィンくん
Mシュナウザー・ルークくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
フレンチブル・大福くん
コーギー・ソラくん
マルチワワ・ノアくん
トイプードル・かりんちゃん
柴犬・柴太くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
サルーキ・vivianちゃん
コーギーカーディガン・ミルくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
柴犬・マルちゃん
トイプードル・ララちゃん
コーギー・文太くん
ミックス・ちょこちゃん
シープー・琥珀ちゃん
トイプードル・瑠璃くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
ミックス・まるちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840