チカラいーっぱい!遊んだー!

12月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!お待ちしております!!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの証明書を忘れずに持ってきてね!


昨日の雨で、ドッグランの状態は悪く
入口付近は泥んこ水溜りができて乾きません

奥の方でみんな遊んでね~

ルークくん良い表情ですね~かっこいい!
30 007

るるちゃんとヴェルくん
30 004

追いかけっこ楽しいね!
30 006

ヴェルくんと ちゃ太くん
30 008

ヴェルくん
30 009

ちゃ太くん
30 011

レンくん
30 012

クロスケくん
30 014

ノアくんとチャオくん
30 015

明るく元気に駆けっこ!チャオくん活発になったね~
30 017

ノアくんと空(くー)ちゃん
30 018

空ちゃん
30 019

仲良し!るるちゃんと はなちゃん
30 022

るるちゃん
30 023

福寿とルークくん
30 028

シロ子ちゃん
30 029

チャオくん
30 030

ノアくんとルークくん
30 032

りぼんくんとルークくん
30 036

ムースくん
30 038

ココアちゃんとカルヴィンくん
30 040

心平くんとtetsuくん
30 043

カルヴィンくんvsルークくん
30 044

ずっとずーっとプロレス!仲が良いね~
30 047

「ボクとも遊ぼうよ~」と、ノアくん
30 048

モテモテなルークくんです
30 049

素敵女子ココアちゃん
30 050

ルークくんとカルヴィンくん
30 051

まだまだー!
30 055
延々とバトル!楽しいね!

ももこちゃん
30 057

カフウくん
30 058

カフウくんと福寿
30 059

ももこちゃん
30 061

OHANAちゃん
30 062

バニラちゃん
30 063

カイくんと福寿
30 064

ぎゃは!すごい顔!
30 065

ももこちゃんとカフウくん
30 069

追いつめられるカフウくん
30 070

         「もっと走ろ!」             「いや、休憩」
30 072

ももこちゃんとカイくん
30 075

仲良し!たくさんのお友達と遊んだももこちゃん
遠くから来たかいがあったねー!良かった!
30 084

ボンボンくんと与太郎くん
30 085

ダッシュ!与太郎くん
30 086

負けずにダッシュ!ボンボンくん
30 087

カールくん
30 091

てとちゃん
30 092

与太郎くんとボンボンくん
30 093

梅子ちゃん、ポコちゃん、ももこちゃん
30 100

ポコちゃんが誘います「遊ぼ~」
30 101

大きい子達が遊んでいるよ!
与太郎くん、ボンボンくん、カールくん、福寿
30 102

やんちゃにバトル!いっぱいいっぱいバトル!
30 104

ガウガウOK!泥浴びでクールダウンしたボンボンくん残念
30 106

ボール遊びしたりガウガウバトルしたり
30 107
見ていて飽きない、忙しく遊ぶ大型犬たちのお笑いバトル
笑った笑った!癒された!

わちゃわちゃと遊んだドッグランでした~


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
Mシュナウザー・ルークくん
ポメラニアン・るるちゃん
チワワ・チャオくん
チワポメ・空ちゃん
マルチワワ・ノアくん
ミックス・シロ子ちゃん
黒柴・りぼんくん
コーギー・カルヴィンくん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
ボーダーコリー・心平くん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ドーベルマン・もも子ちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
黒ラブ・ハックくん
ラブラドール・ボンボンくん
セッターミックス・与太郎くん
黒ラブ・カールくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
トイプードル・バンナくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840




雨降りランラン

12月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!お待ちしております!!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの証明書を忘れずに持ってきてね!


朝から雨降りです
せっかくの土曜日ですがお友達はやっぱり少なかったですね~

レオくん
29 001

ルークくん
29 002

年賀状用に
29 003

撮影してみました。かわいい・・・
29 006

花三郎くん
29 008

せっかく来たのに雨やだねぇ
29 009

バジルくんもびしょ濡れ~
29 011

バジル羊~
29 013

う~ん、ボヤケタ。晴れた日に再チャレンジだね~
29 021

Dinaくん
29 025

マーリーくんとDinaくん
29 026

雨降りの中バトル!
29 028

ザーザー雨の中の泥レス
29 029

楽しそうだね
29 030

てとちゃんと
29 032

もぐくんも到着
29 034

暖かいビニールハウスに入ったら、レンズが曇ったよ!
カメラが冷えきるほど、お外は寒かった
29 035

なのんちゃんは大人しくハウスの中で遊んでました!
29 037

泥んこなドッグラン
明日は水溜りいっぱいだな~

雪が待ち遠しいてくてくでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
パグボステリ・花三郎くん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



かけひきは上手なの?

12月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!お待ちしております!!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの証明書を忘れずに持ってきてね!


今日もぽかぽか暖かい日です

後ろ姿はマッキーちゃん
赤いお洋服、とっても良いね!
28 002

モコモコのお洋服はとっても暖かいね、龍之介くん
28 003

2度目ましての わんこちゃん
遠いところをありがとう
28 004

コチャムくん
28 005

わんこちゃんとモコちゃん
28 007

モコちゃん、遊んで欲しくて一生懸命アピール
28 013

コチャムくんも走りたくてお友達を探しますが、なかなか・・・難しい
28 016

「わんこちゃん、遊ぼう~」と、モコちゃん
28 018

くーちゃん
28 019

くーちゃん、マルちゃん、モコちゃん
28 021

くーちゃんとモコちゃん
28 022
なかなか歯車が合いません

頑張るモコちゃん
28 026

龍之介くんはボール遊び
28 029

虎徹くんもボール好き
28 031

マルちゃん
28 033

ご挨拶列車しゅっぽっぽ!
わんこちゃん、マルちゃん、くーちゃん
28 035

いや~本当、今日は歯車が合いません
マルちゃんと わんこちゃん
28 038

わんこちゃん
28 039

コチャムくんと わんこちゃん
28 040

コチャムくんと龍之介くん
28 043

龍之介くんと虎徹くんは仲良く順番にボール遊び
よく走りました!
28 044

わんこちゃんとカールくん
28 046

初めましてのカールくん1歳
28 047
黒ラブの男の子です!

福寿とは三沢のドッグランで遊んだね~
28 049

2人で攻め合いながらどんどん走ったよ!
28 051

元気なカールくん
28 054

みんなが帰った後、ゴムのボールで遊んでみましたよ!
28 055

そっちがいいな・・・
28 056
でも福寿に怒られ退散~

このボール、お気に入りに登録~なカールくん
28 060
いっぱいいっぱい走ってました!
ちゃんと、ママに持ってくるエライ子です!

ちょっとした隙にこっちのボールをゲット!
28 063
うれしいね!
上目づかいがキュートなカールくんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・くーちゃん
ダックス・はなちゃん
柴犬・わんこちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・モコちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
柴犬・マルちゃん
黒ラブ・カールくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



晩秋は元気がいいのね

12月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!お待ちしております!!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの証明書を忘れずに持ってきてね!



気温は一ケタだけど日差しがぽかぽかで
寒く感じなかった日でした。

なんだか今日はみんな元気いっぱい!
食欲の出るこの時期

たくさん遊んで心も満足しましたよ!

龍之介くん
27 002

ココがお気に入りな虎徹くん
27 005

ストーブで身体が温まったら
さぁ!駆けっこするよ!
27 007

ペロくん
27 009

ポンちゃんはプライベートスペース。
お隣のスペースのワンちゃんに吠えなくなりました。
お友達と遊ぶ日を夢見て一歩ずつ一歩ずつ!
27 010

にっこりダッシュ!
27 011

ペロくんとマーリーくん
27 012

龍之介くん
27 015

クロスケくんとココアちゃん
27 019

ちゃ太くんとクロスケくん
27 021

いっぱい走ったよー!
27 022

遊び盛りの ちゃ太くん
27 023

ムースくん
27 024

ダッシュ!龍之介くんと虎徹くん
27 025

ボールは龍之介くんがゲット
27 026

枝を見つけたペロくん
27 028

自慢げですね~ふふふ
27 030

ペロくんと健くん
27 032

久しぶりのバトル
27 033

とーても仲良し
27 039

ミッチちゃん
27 042

マルちゃん
27 043

バジルくんを大歓迎
27 045

うひゃひゃ!今日はハイテンション?なバジルくん
27 047


みんなの歓迎に うひゃひゃゴロゴロ
27 048

夕方になっても電池は切れずいっぱい遊ぶお友達
27 051

それ!ダッシュー!
27 052

てとちゃんと
27 053

もぐくんも来てくれて
27 056
もう暗くてお写真は撮れなかったけど
たくさんたくさん走ったよ!

やんちゃな遊びで賑やかだったドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
トイプードル・ミントくん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ミックス・ポンちゃん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
柴犬・健くん
柴犬・マルちゃん
セッターミックス・バジルくん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



それはそれはシェパードな日

12月1日(月)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!お待ちしております!!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの証明書を忘れずに持ってきてね!


祝日の今日は気温が上がり、
たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれました!

仲良く激しく!男の子らしい遊びです!
24 009

ひじきくんとノアくんです!
24 010
ケンカじゃないよ!ガウガウ遊び!

モモちゃん
24 011

モモちゃんと みかんちゃん
24 013

チロルちゃんとアリスちゃん
24 015

アリスちゃん
24 016

モコくん
24 017

「およ?」な顔
24 019

ちょびくんとチロルちゃん
24 020

静かにご挨拶
24 021

なつちゃん
24 022

レオくんとアリスちゃん
24 023

チロくん
24 024

上手にタイヤジャンプ!
24 025

良いお顔で何回も何回も飛んでました!
24 026
てくてくママ、アクティブなチロくんを初めてみました!
普段はおっとり癒し系な彼です。

ソラくんと ひじきくん
24 027

ソラくん
24 028

ソラくん、ひじきくん、チロルちゃん、モモちゃん
24 030

元気いっぱい!チロルちゃん
24 031

だだだだだー!
24 032

わお!
24 033

まるちゃん
24 035

元太くん
24 036

初めましての空(くう)ちゃん
24 039

まるちゃんと空ちゃんご挨拶
24 040

可愛いピンクのシャツには「グリコアイスクリーム」って書いてありました(笑)
24 041

今日は偶然にもシェパードさんがたくさん集まりまして
それも0歳~3歳とみんな若い!

大型犬の、それも元気なシェパードさんが走りまわると危ないと思ったてくてくママ
てくてく初のスペース分けを致しました!

大型犬スペースと、小型中型犬スペース

小型中型スペースはだいぶ混雑してしまいましたが
みんな仲良く使って下さって、本当にありがとうございました。


Dinaくんとルディーちゃん
24 042

ルディーちゃん
24 043

初めましてのブランディーくん3歳
24 045
とっても大人しいシェパードさん

ハッスルするDinaくん
24 047

ママと休憩、エーデルくん
24 050

あまりお写真撮れませんでしたが小型中型スペースにはお友達たくさん
チャロくん
24 051

初めましての ごまたろくん3ヶ月
24 056

チャロくんの弟ワンちゃんでとっても小さいけど度胸あり!
24 058

初めましての小次郎くん6ヵ月
24 060
初めての経験に面食らったような感じ
除々に慣れればお友達できるよ!

大型犬スペースで福寿とルディーちゃん
24 061

せっかくですから記念撮影しませんか?と。
Dinaくん、ブランディーくん、ルディーちゃん
24 062

琥珀くん
24 064

Dinaくん、マーリーくん、ブランディーくん、ルディーちゃん
24 065

さ、並んで並んで~
24 066
琥珀くん、マーリーくん、Dinaくん、ブランディーくん、ルディーちゃん、エーデルくん

エーデルくん
24 068

みんな~良いお顔してね~いいかなぁ~?
24 069

はい!パチリ!
24 074
飼い主さんが下向いてるのに、これでOKを出してしまったてくてくママです(あぁ失敗!)
犬しか見てなかったぁ!

今日も来てくれました!ノンストップ与太郎くん
24 079

本当よく走ります!
24 083
時々シェパードさんがからかってましたけど構わずです!

ブランディーくん
24 084

元太くんと そらくん
24 086

なんだか気が合ったみたい
24 087

ヴェルくん、龍之介くん、そらくん
24 088

龍之介くんと そらくん
24 089

虎徹くん、龍之介くん、そらくん、レンくん
24 090

静かに、そーっとご挨拶が済んだら
お遊びのスタートです!
24 091

楽しくいっぱい走って今日はおしまい!

夕暮れが早いこのごろ
足早に帰ってゆくお友達に「また遊ぼうね~」って言ってお見送りしました。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
柴犬・ハナちゃん
トイプードル・みかんちゃん
柴犬・まめ介くん
パグ・ちょびくん
パグ・レオくん
パグ・なつちゃん
フレンチブル・モコくん
マルチワワ・ノアくん
シープー・ひじきくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
黒ラブ・アリスちゃん
チワワ・空ちゃん
コーギー・ソラくん
チワワ・チロくん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
黒ラブ・ニノくん
コーギー・カルヴィンくん
トイプードル・エルちゃん
シェパード・エーデルくん
トイプードル・ララちゃん
シェパード・ルディーちゃん
シェパード・ブランディーくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ダックス・チャロくん
ダックス・ごまたろくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
柴犬・小力くん
柴犬・まるちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
Mシュナウザー・ソルトくん
パグ・元太くん
コーギー・きりんくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ダックス・小次郎くん
セッターミックス・与太郎くん
ミックス・そらくん
コーギー・文太くん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840