気の合う同士でレッツ!プロレス!

4月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん遊びに来て下さい!!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。

いい天気になりました!

元気いっぱいの走り屋さん達
みんな楽しそうに遊んでいましたよ!

Dinaくん
2 069

虎徹くんとコチャムくん
2 070

コチャムくん
2 071

なのんちゃん
2 072

龍之介くん
2 073

みかんちゃんもダッシュダッシュ!
2 075

いっぱい走って楽しそうな みかんちゃん
2 076

ボールカリコリ良い音ね~なのんちゃん
2 077

龍之介くんと虎徹くん
2 079

クロスケくんと ちゃ太くん
2 080

ノアくん
2 081

虎徹くん
2 083

シロ子ちゃん
2 084

シロ子ちゃんと八雲くん
2 085

仲良く激しく
2 087

すんごい顔~
2 088

こちらも仲良く激しく
2 089

コチャムくんとノアくんです
2 090

ピョンピョン楽しそう!
2 092

どっちも負けるな!
2 094

パパさんとマルちゃん
2 096

きりんくん
2 098

虎徹くん
2 099

龍之介くん
2 100

八雲くんと なのんちゃん
2 102

マーリーくん、龍之介くん、八雲くん
2 103

体格関係なし!いい勝負
2 104

龍之介くん達も交えてわちゃわちゃ
2 106

マルちゃん、シロ子ちゃん、八雲くん
2 108

ソラくんと きりんくん
2 109

ぷぷくん
2 110

にひっと笑顔でした
2 111

みんな元気いっぱい!
楽しく遊んで満足な一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
マルチワワ・ノアくん
コーギー・きりんくん
ビーグル・八雲くん
コーギー・ソラくん
柴犬・マルちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ダックス・ぷぷくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

たくさんたくさん走った日

4月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん遊びに来て下さい!!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。


日曜日!
たくさんのお友達に会えました。

みんなそれぞれお友達を見つけて
追いかけっこしていましたよ!

チャロくん
2 001

ごまたろくん
2 003

ちらっと ごまたろくん
2 004

初めましての えりゅくん8ヶ月
2 005
ヨーキーの男の子です
走り回る大きいお友達にちょっと引く
2 006

初めましてのシエルちゃんは4歳
2 007
チワワ×ヨーキーさんの女の子です!

激しいバトルは
2 008

チロルちゃんと文太くん
2 010

トロくんお久しぶり!
2 012

シロ子ちゃん
2 013

コチャムくんと こてつくん
2 015

駆けっこー!
2 017

ちゃちゃ丸くん
2 018

チロルちゃんとシロ子ちゃん
2 020

とっても仲良し
2 022

ずーっと遊んでます
2 023

ゴン次郎くん
2 024

ハナちゃん
2 026

ルディーちゃん
2 028

にこっと良いお顔
2 031

チロルちゃんとグリコくん
2 032

グリコくんとコチャムくん
2 034

銀次郎くん
2 035

ゆきちゃん
2 036

カルヴィンくんとケイティーくん
2 037

あんずちゃん
2 038

ロックくん、ちびくん、ケイティーくん
2 039

ルディーちゃんとグリコくん
2 042

ビニールハウスの周りで駆けっこが始まったよ!

逃げるグリコくん
2 043

追うルディーちゃん
2 044

シロ子ちゃんも途中参加
2 045
ぐーるぐる

ゆきちゃんも走る!
2 046

ロックくんとケイティーくん
2 047

ゆきちゃん、はなちゃん、ロックくん、ソルトくん
2 050

ソルトくんと あずきちゃん
2 052

ふぁみりぃ
2 054

バニラちゃんはサッカーが得意
2 055

いっぱいいっぱい走ってました
2 057

ショコラちゃんと福寿
2 060

急に仲良くなった2人
2 062

ガウガウバトルも楽しそう
2 063

仕上げは仲良しカイくんと
2 066

最後の最後まで
たーっぷり遊んでました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
ダックス・チャロくん
ダックス・ごまたろくん
コーギー・文太くん
ヨーキー・えりゅくん
ボーダーコリー・トロくん
チワワヨーキー・シエルちゃん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
フレンチブル・ハナちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ミックス・シロ子ちゃん
シェパード・ルディーちゃん
コーギー・銀次郎くん
Mシュナウザー・ソルトくん
柴犬・まるちゃん
コーギー・カルヴィンくん
ミックス・ちびくん
シュナプー・ロックくん
シェルティ×シュナウザー・あんずちゃん
ビーグル・グリコくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ミニチュアピンシャー・ケイティーくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
柴ビーグル・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

負けず嫌い

4月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん遊びに来て下さい!!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。


カラっと晴れて暖かい土曜日
ドッグラン日和にお友達は元気いっぱい遊びました。

初めましての虎桜姫(こざくらひめ)ちゃん10ヶ月
28 429
秋田犬の女の子です!

みのりママが心配そうに見ているのは~
28 430

娘・沙羅(しゃら)ちゃんと
28 431

息子・伯王(はくおう)くんの事。
28 432

ママの心配をよそに
いっぱい探検中なのです。
28 435

ポコたんちゃんと ひじきくん
28 436

ポコたんちゃんものんびり散策です
28 439

コチャムくん
28 438

ルークくんとレオくん
28 440

レオくん
28 441

チロルちゃんとシロ子ちゃん
28 445

シロ子ちゃんとコチャムくん
28 446

Qちゃんちゃん
28 449

シロ子ちゃん
28 450

マーリーくん、福寿、プレジャーくん
28 451

プレジャーくん
28 453

マーリーくんと福寿
28 455

とっても仲良し
28 456

レオンくん
28 457

チロルちゃんとカルビちゃん
28 458

カルビちゃん
28 459

なのんちゃん
28 461

カルビちゃんとレオンくん
28 463

追いかけっこ!
28 466

仲良しになったね!
28 468

鬼交代!
28 470

カルヴィンくん
28 473

レオンくんと大福くん
28 474

琥珀くん
28 475

マルちゃん
28 476

ボール回収中の琥珀くん
28 477

Q太郎くん
28 478

長太郎くんと大福くん「遊ぼ!」
28 481

えへ、いいよ~
28 482

るんるん♪長太郎くん
28 483

ちょこちゃん
28 484

びゅんびゅん!いっぱい走ってる!
28 485

マルちゃんとレオンくん
28 486

2人とも良いお顔~
28 487

GO!GO!与太郎くん
28 489

ノンストップで走ります!
28 491

チロルちゃんと八雲くん
28 492

気が合うお友達
28 493

「ほりゃ!」っと先制攻撃はチロルちゃん
28 495


「やったなぁ~」とお口あんぐり
28 496

                      「あなた・・・もしかして・・・!」
28 498
「な、なんだよ」

「騙されやすいでしょー?」
28 499
「んぎゃー」

              「やったなー!」      「ぬるいのよー!」
28 500

な~んてね(*^_^*)

おにぎりちゃんの笑顔で今日はおしまい
28 501

いっぱい遊んで楽しかったね!
今夜はスヤスヤぐーぐー熟睡間違いなしだ!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
秋田犬・みのりちゃん
秋田犬・伯王くん
秋田犬・沙羅ちゃん
秋田犬・虎桜姫ちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワックス・ポコたんちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
シープー・ひじきくん
ミックス・シロ子ちゃん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・プレジャーくん
コーギー・Qちゃんちゃん
ウィペット・レオンくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
コーギー・カルヴィンくん
ホワイトシェパード・琥珀くん
サルーキ・vivianちゃん
フレンチブル・大福くん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ちょこちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
パグ・長太郎くん
セッターミックス・与太郎くん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ビーグル・八雲くんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

暴風でめちゃくちゃー!

4月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん遊びに来て下さい!!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。



春一番
今日は台風並みの暴風

勝手にドアが開いたりと
ちょっと危ないドッグランでしたがそんなの関係ないお友達
気をつけて遊んでいただきました。

てとちゃんと福寿
IMGP0257_20150401104448746.jpg

走りっこ大好き!
IMGP0259_20150401104447356.jpg

もぐくんもGOーGOー!
IMGP0261_201504011044461cd.jpg

ルークくん、てとちゃん、福寿
IMGP0262_20150401104446c87.jpg

てとちゃんとリューくん
IMGP0263_20150401104446ec0.jpg

みんなでGOーGOー!
IMGP0264_20150401104531eb5.jpg

リューくん
IMGP0266_20150401104530648.jpg

初めましてのララちゃん
IMGP0268_20150401104530d94.jpg

みんなにドキドキ緊張のララちゃん
IMGP0270_20150401104529ebe.jpg

時間が経ったら少し慣れて
みんなから離れたところで
それっ!って走っていましたよ~
IMGP0271_20150401104529dac.jpg
慣れるのが早そうなララちゃんでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
柴犬・ルークくん
コーギー・ララちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
チワワ・リューくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

今日からスタートです!!

4月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん遊びに来て下さい!!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずにお持ちください。



時々冷たい風がふく中、
長い冬休みを終えて、今日からドッグラン・オープンです!!

みんなお待たせしましたー!!

さっそく集まってくれたお友達に
「しばらくです!」「ご無沙汰しておりました!」と挨拶を交わしました。

ゆずちゃん
IMGP0211_201503290828573e7.jpg

ペロくん
IMGP0212_20150401095705adf.jpg

グランドはまだ土状態なので埃っぽいです。
汚れ防止に、ペロくんはスーツを着用
IMGP0213_20150401095704543.jpg

ミッチちゃん
IMGP0214.jpg

ゆずちゃん、マーリーくん、ルークくん、ペロくん
IMGP0216_20150401095704fa8.jpg

ルークくん、ペロくん、ゆずちゃん
IMGP0221_2015040109570379e.jpg

ルークくん
IMGP0222_2015040109575008b.jpg

ルークくんとマロンくん
IMGP0223_201504010957492e9.jpg

なのんちゃんとミッチちゃん
IMGP0224_201504010957494da.jpg

vivianちゃんと福寿
IMGP0227_20150401095748310.jpg

ペロくん、vivianちゃん、福寿
IMGP0230_2015040109574899c.jpg

マロンくんと なのんちゃん
IMGP0232_2015040109583480a.jpg

マロンくん
IMGP0234_20150401095834fd2.jpg

八雲くんとvivianちゃん
IMGP0235_201504010958331db.jpg

ぴょーん!
IMGP0236_201504010958339e5.jpg

久々のボール遊び!
IMGP0237_20150401095832637.jpg

バンナくん
IMGP0238_201504010959274a9.jpg

ムースくんと健くん
IMGP0239.jpg

健くんとココアちゃん
IMGP0243_201504010959266e0.jpg

走るムースくん
IMGP0245_2015040109592670e.jpg

ボールカリコリなのんちゃん
IMGP0246_20150401095925827.jpg

にっこりムースくん
IMGP0247_201504011000125b4.jpg

ボンボンくん
IMGP0249_20150401100012c28.jpg

「にゃは~」
IMGP0250_20150401100011f5b.jpg

「ほら、投げていいぜ」
IMGP0251_20150401100011e50.jpg

夕方てくてく放課後は~
はりきり なのんちゃん
IMGP0252_201504011000107c8.jpg

ミッチちゃんもテンションアップ!
IMGP0253_20150401100045f34.jpg

だだだー!っと走り込み!
みんな元気いっぱいでしたー!
IMGP0256_20150401100045447.jpg

また一年
元気に遊びましょうねー!!


今日遊びに来てくれたお友達は

柴犬・ゆずちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
柴犬・ルークくん
トイプードル・マロンくん
サルーキ・vivianちゃん
ビーグル・八雲くん
トイプードル・バンナくん
トイプードル・みかんちゃん
柴犬・健くん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
ラブラドール・ボンボンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。