譲渡前講習会を受けよう!

ドッグランは只今、泥んこ休業中です。

駐車場が乾くまで

約一ヶ月、お休みしております。


大変申し訳ございません、
ご不便をおかけします。春のオープンまでしばらくお待ち下さい。



3月13日(日)

八戸保健所にて出張譲渡前講習会が開催されます!!



時間が発表になりました。
10時から受付です!!


年に一回の八戸での開催になっておりますので、ぜひみなさん
受けに行きましょう!!

保健所の犬を家族に迎えるためにはこの「講習会&しつけ教室」を受けておかなければなりません。
受けてから一年間、保健所に収容された犬の里親になることができます。
普段は青森市まで受けに行かなければなりませんが
今回、八戸で行われますのでチャンスです!!





保健所から犬・ネコを!!迎えましょう!!

愛護センターで新しい飼い主さんを待っているワンちゃん
    ↓↓↓クリックで開きます。

http://www.aomori-animal.jp/02_JOTO/INU/Joto.html



愛護センターで迷子として収容されているワンちゃん
    ↓↓↓クリックで開きます

http://www.aomori-animal.jp/01_MAIGO/Shuyo.html





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村




オフ会のお知らせ

ドッグランは只今、泥んこ休業中です。

駐車場が乾くまで

約一ヶ月、お休みしております。


大変申し訳ございません、
ご不便をおかけします。春のオープンまでしばらくお待ち下さい。






3月5日(土)13時~

階上町の森ランドさんで

ドッグランオフ会をします!!



以前の3倍くらいの広さになってます。
ウッドチップを敷き詰めてありますので汚れの心配なし!

坂もあり、かな~り楽しいドッグランです。


※個人所有のドッグランですので、普段は遊べないのですが、
今回特別にオフ会開催で貸していただけることとなりました。
ですのでお礼として一家族様500円の利用料を納めたいと思います。


参加ワンちゃん募集!
前日までにご予約ください。
ご予約電話番号 090-8614-0407 かわむかい迄



場所:階上町の寺下観音付近
解らない方の集合場所:12時30分に階上町のコメリ駐車場にお集まりください。
参加費:500円

豆もちせんべいの販売もあります!
当日は豆もちせんべい60個、販売します!
一個100円  人用です。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグラン動画2015年 秋

ドッグランは只今、泥んこ休業中です。

駐車場が乾くまで

約一ヶ月、お休みしております。


大変申し訳ございません、
ご不便をおかけします。春のオープンまでしばらくお待ち下さい。



[広告] VPS



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

本日から泥んこ休業です。



気温が上がり、
雪が融けてしまいました。

本日から泥んこ休業に入ります。

一ヶ月くらいお休みになります。



ご不便をおかけしますが、
春になったらまた、元気に遊びましょう

それまでお待ちください、すみません。



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

営業を断念した日

今年は雪が融けるのが早い
ドカッと降り積もったのはたったの一度だけ。

毎日どんどん融けて
雪がなくなっちゃう

駐車場が泥んこになったらもう営業はできません。車がはまってしまうからね~

ドッグランは真っ白なんだけど
仕方のないこの時期なんです。

ミッチちゃん
IMGP0214_20160226123732f29.jpg

くーちゃん
IMGP0215_20160226123731238.jpg

ペロくん
IMGP0216_20160226123730faf.jpg

ロコちゃん
IMGP0217_20160226123729281.jpg

ロコちゃんと なのんちゃん
IMGP0218_20160226123728123.jpg

まだ2月
春はまだ遠いはずなのにね~毎日天気予報とにらめっこです。




今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・ミミちゃん
ダックス・モコちゃん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ソラくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・ロコちゃん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。