遊びはいろいろお好みで。

4月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞ皆さん、お友達も誘って遊びに来て下さいー!!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!!


4月10日(日)は
都合により午前中はお休み致します。
13時~営業致しますのでよろしくお願い致します。



4月2日(土)は
豆もちせんべい60個販売しますー!!
13時~です!
一個100円※人用です。




ときおり吹く風はまだ冷たいけど
太陽がぽかぽか照らしてくれたので
みんなお外で元気いっぱい!
楽しく遊びました。

福寿が薪を運んでます。
IMGP0108_20160401074822762.jpg

「それはなんですか~?」ももこちゃん
IMGP0110_20160401074822374.jpg

ももこちゃん
IMGP0111_20160401074822caf.jpg

ペロくん
IMGP0113_20160401074821a68.jpg

ミッチちゃんと ちびくん
IMGP0114_20160401074821f3e.jpg

なのんちゃん
IMGP0116_20160401074913546.jpg

GETな ももこちゃん
IMGP0119_2016040107491240d.jpg

力持ちだね、余裕の表情
IMGP0120_201604010749121a3.jpg

おお!持って走ると危ないよ~
IMGP0121_20160401074912b6f.jpg

怪我に気をつけて~
IMGP0122_20160401074911c2f.jpg

みかんちゃんと信玄くん
IMGP0125_201604010750017dd.jpg

信玄くん、いちごちゃん、みかんちゃん
IMGP0129_20160401075000b46.jpg

いちごちゃんと信玄くん
IMGP0130_20160401075000bc5.jpg

ペロくん
IMGP0132_201604010750005db.jpg

ももこちゃん
IMGP0134_20160401074959b6e.jpg

ごろんごろん堪能中
ペロくんとミッチちゃん
IMGP0135_201604010750514c8.jpg

くる太くんダッシュ!
IMGP0136_201604010750508ff.jpg
今まで くる太くんをトイプーと思ってましたがごめんなさい、
くる太くんはポメラニアンとビションフリーゼのミックスさんだそうです。

みんなで仲良く駆けっこしましたよ~
いちごちゃん、信玄くん、くる太くん
IMGP0138_20160401075050adb.jpg

信太くん
IMGP0139_20160401075050c6b.jpg

たぷくんと くる太くん
IMGP0141_20160401075049d97.jpg

くる太くんとペロくん
IMGP0142_201604010751440be.jpg

初めましてのココくん10ヶ月
IMGP0148_2016040107514498d.jpg
トイプーの男の子です

慎重なココくんの冒険の始まり
IMGP0149_201604010751433f4.jpg

時間が経ったら慣れて来て
飼い主さん達から離れて探検してました。
IMGP0151_20160401075143191.jpg

信玄くんと いちごちゃん
IMGP0154_20160401075143194.jpg

マルちゃんと信玄くん
IMGP0159_201604010752341f0.jpg

きゃっきゃ!
IMGP0162_20160401075234437.jpg

健くん
IMGP0163_20160401075234b8f.jpg

ボール遊びに夢中
IMGP0165_20160401075233ecc.jpg

たーくさん走ってました!
IMGP0167_2016040107523305c.jpg

みんないろんな遊びをして
楽しく遊んだドッグランでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
黒ラブ・ももこちゃん
ミックス・ちびくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
トイプードル・ココくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
トイプードル・信玄くん
柴犬・マルちゃん
黒柴・信太くん
ポメ×ビション・くる太くん
チワワ・たぷくん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!
     

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。

入場制限について


=お知らせ=

以前告知しましたとおり、ドッグランてくてくピクニックでは

新年度、4月1日より

1歳を過ぎたオスのわんちゃんで

去勢手術を受けてないわんちゃんの

入場時の頭数制限を致します。



1歳を過ぎた未去勢のオスのわんちゃんの入場は

トラブル防止のため、各スペースに1頭のみ(または家族のみ)とします。


誠に勝手ながら、ご協力いただきますようよろしくお願い致します。

みんな良いお顔

4月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞ皆さん、お友達も誘って遊びに来て下さいー!!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!!


4月10日(日)は
都合により午前中はお休み致します。
13時~営業致しますのでよろしくお願い致します。



風がまだ冷たいね、
元気いっぱい走ればきっと温かくなるね!

今日のお友達も
とっても楽しそうにたくさん走ってましたよ~

ちゃ太くん
IMGP0054_2016032919354078a.jpg

信玄くん
IMGP0056_20160329193540660.jpg

みかんちゃんと いちごちゃん
IMGP0057_20160329193539a5d.jpg

ミッチちゃん
IMGP0060_201603291935394e2.jpg

信玄くんと いちごちゃん
IMGP0061_20160329193538afa.jpg

信玄くん
IMGP0062_201603291936342ab.jpg

クロスケくん
IMGP0064_20160329193634c73.jpg

チロルちゃんと天くん
IMGP0067_20160329193633ce1.jpg

楽しくって最高
IMGP0068_20160329193633fdc.jpg

ナツ、天くん、チロルちゃん
IMGP0070_201603291936327ac.jpg

きりんくん
IMGP0071_20160329193725bbc.jpg

久しぶり~のにこにこ笑顔
IMGP0072_2016032919372583b.jpg

琥珀くん
IMGP0073_201603291937240bc.jpg

かわいい顔で走ってる(笑)
IMGP0075_2016032919372464e.jpg

ミントくん
IMGP0079_201603291937237ff.jpg

元気いっぱい走ってました
IMGP0081_2016032919381305c.jpg

夕方に信太くん来た!
IMGP0082_20160329193812573.jpg

チロルちゃんと信太くん
IMGP0084_201603291938123be.jpg

とっても仲良し
IMGP0085_20160329193811e02.jpg
ずらずら~っと写真をどうぞ
IMGP0087_201603291938119dd.jpg

IMGP0088_20160329193901228.jpg

IMGP0097_2016032919390154a.jpg

IMGP0099_20160329193900f1c.jpg

IMGP0100_201603291939000a0.jpg

あ、チョコくんも元気ですよ!
IMGP0106_20160329193900b09.jpg
毛が伸びて
素敵な大人になってきたチョコくんでした。


東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。
     



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
ダックス・はなちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
トイプードル・信玄くん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ビーグル・天くん
コーギー・きりんくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
イングリッシュセッター・ミントくん
黒柴・信太くんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

やっとオープンです!

4月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞ皆さん、お友達も誘って遊びに来て下さいー!!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!!


4月10日(日)は
都合により午前中はお休み致します。
13時~営業致しますのでよろしくお願い致します。


ようやく駐車場が使えるようになりました。
ドッグランはまだ土の状態で、走ると汚れますが
それでも!というお友達、遊びに来て下さいね!


長かったね~休業。
久々にお友達に会えて嬉しい看板犬達です。
IMGP0001_201603280811054ad.jpg
ナツ

なのんちゃん
IMGP0002_20160328081104cfa.jpg

天くんとナツ
IMGP0003_20160328081104706.jpg

ノアくん
IMGP0006_20160328081103b12.jpg

八雲くんと天くん
IMGP0011_20160328081103532.jpg

かりんちゃん
IMGP0012_201603280812107a3.jpg

かりんちゃん、八雲くん、なのんちゃん
IMGP0014_201603280812107cb.jpg

なのんちゃん
IMGP0015_201603280812093f9.jpg

八雲くん、ゆずちゃん
IMGP0016_2016032808120973b.jpg

かぼすけくんと天くん
IMGP0018_20160328081208b79.jpg

仲良し!
IMGP0021_20160328081309ecf.jpg

ボンボンくん
IMGP0025_20160328081309a43.jpg

ゆきちゃん
IMGP0026_20160328081309195.jpg

初めましてのパーティーちゃん4ヶ月
IMGP0029_201603280813088df.jpg
キャンディーちゃんの新しい妹ちゃんです

こちらがキャンディーちゃん
ボケちゃってごめんね
IMGP0031_20160328081308f9d.jpg
2人で仲良く駆けっこしてましたよ~

松ぼっくりのついた枝を
得意げに運んでます(笑)なのんちゃん
IMGP0033_20160328081439603.jpg

文太くん
IMGP0034_201603280814387dd.jpg

かりんちゃんと文太くん
IMGP0036_201603280814388c2.jpg

文太くん、チロルちゃん、かりんちゃん
IMGP0039_201603280814378ef.jpg

はなちゃん
IMGP0040_2016032808143793c.jpg

たぷくん
IMGP0041_20160328081534143.jpg

ナツはね~お転婆なの
ボンボンくんのほっぺ、引っ張っちゃってる
IMGP0042_20160328081533210.jpg

初顔合わせでしたが、とっても仲良くなったよ!
IMGP0043_201603280815331cd.jpg

力いっぱい遊んでます
IMGP0044_20160328081532e91.jpg

ナツがこんな顔しても優しいボンボンくん
IMGP0046_20160328081532628.jpg
これからもよろしくね!

凛太郎くんと文太くん
IMGP0049_2016032808161194b.jpg

凛太郎くん
IMGP0051_201603280816101af.jpg
春の訪れを感じさせる
ぽかぽか陽気でした。

初日からみなさん、こんなに遊びに来てくれて
本当にありがとうございます!

これからもてくてくを
よろしくお願いします。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
マルチワワ・ノアくん
ビーグル・天くん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
柴犬・ゆずちゃん
シーズーミックス・かりんちゃん
ビーグル・八雲くん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
キャバリアミックス・かぼすけくん
ラブラドール・ボンボンくん
ミックス・ちびくん
ダックス・ももちゃん
チワワ・キャンディーちゃん
チワワ・パーティーちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
チワワ・たぷくん
ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

明日、12時から営業します。

ドッグランの中は
土状態なので

わんちゃん達、走ると汚れます。
泥んこではないのですが、
汚れても大丈夫な方、
どうぞ遊びに来てください!

12時から営業開始致します。

駐車場が乾きましたが
でこぼこなのでゆっくりご走行ください。