突然ですがオフ会

ドッグランてくてくピクニックは、只今どろんこ休業中です。(~3月31日まで)
ご不便をおかけします。



「いくわよ!ラブ!」ムギちゃん(奥)の目がきらり
2 188
「それ!」ザブッ!ザブッ!
2 182

そう、ここはラブくんのドッグラン

森のドッグランです

2 183
急斜面は結構な運動になります。
2 193

ロックくんやムギちゃんのブログでご存じの方も多いこのドッグランで

明後日オフ会をやります!!



日時:3月4日(日)13:00頃~

場所:森のドッグラン(階上町の寺下観音そば)

参加費:一家族様 500円(何頭でもOK)

待ち合わせ:国道45号線、階上庁舎となりの「かんぶん」駐車場に

        13時に集合してください。ご案内します。


注:参加費は、場所の利用料としてラブくんのママさんにお渡しします。
  現地にはまだトイレがありません。お手洗いは済ませてからいらしてください。
 13時の集合に間に合わない方は 090-8614-0407(川向携帯)までご連絡ください、お迎えにあがります。


「みんな来てね!」
2 181

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

直接行っちゃっていいの?場所わかりますv-221

  • 2012/03/03 (Sat) 09:03
  • tetsuママ #-
  • URL

もちろん!直接行っちゃってください!
では明日!i-237

  • 2012/03/03 (Sat) 09:41
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する