オフ会☆参加ありがとう

ドッグランてくてくピクニックは、只今どろんこ休業中です。(~3月31日まで)
ご不便をおかけします。



たった2日前の急な告知にもかかわらず

たくさんのお友達が集まってくれました!

ありがとう。


まずは平らなところでみなさんご挨拶したり
4 018

4 019

山に登ってみたり
4 023

そしてお楽しみの坂
4 021

坂っていうより崖
4 015

直滑降
4 049

アップダウンたっぷりのドッグラン
4 039

良い運動
4 054

パパさんママさんも良い運動
4 060

おデート
4 086

忙しい忙しい
4 069

で、ここで痛恨のミスを・・・

ミッチちゃんと
4 034

tetsuくんが帰ったあと
4 025

集合写真を撮ってなかったことに気づき・・・

ごめんー!ミッチちゃん!tetsuくん!
本当に申し訳ありませんでした。
4 094

Puppyちゃん・リアンくん・レオくん・じょんくん・シェルくん
おにぎりちゃん・ラブくん・ゼクスくん・ヒメルちゃん
凛太郎くん・文太くん・ソルトくん・美桜ちゃん・ロックくん
なのんちゃん・ハナちゃん・O次郎くん・Q太郎くん・シータ
レックスくん・チョビくん・ココアちゃん・OHANAちゃん・まめくん
くるみちゃん・カフウくん・ミッチちゃん・tetsuくん・はなちゃん

ご参加ありがとうございました!

楽しかったよ!
4 096

最後にラブくんのパパさんママさん
いろいろとご準備戴きありがとうございました。




次回

3月11日(日)13:00~

白浜オフ会

参加無料


現地集合
みんなでお散歩

そして14:46
黙とうを捧げたいと思います。

ご参加お待ちしております。


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

あのぉ、結構忘れられますがロックもいます・・・。

  • 2012/03/05 (Mon) 22:31
  • ママちゃん #-
  • URL
ママちゃんさんへ

ごめんー!!10分後くらいに直したんですが間に合わなかったー!バレタ・・・

  • 2012/03/05 (Mon) 23:26
  • てくてくママ #-
  • URL

すごく楽しかったみたいです!
企画ありがとうございました。おやつのお土産までいただいて。2枚を2秒で完食でした。

  • 2012/03/06 (Tue) 10:19
  • チョビ #-
  • URL
チョビさんへ

良かったi-237楽しかったですね!
夏も涼しくて良いんですよ~
また行きましょね~!

  • 2012/03/07 (Wed) 01:07
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する