春なのね!うれしくて爆走したよ!

只今フキノトウがいっぱいのドッグラン

春!春なのねー!!


今日も集まってくれたお友達

みんな元気に走ったよー!


ミッチちゃん、リアンくん、Puppyちゃん
15 001

それっ!追いかけっこ!
15 005
リアンくん、バンナくん、Puppyちゃん


「あはは!こっちだよー」なんて会話してんのかしら
15 006

「食べちゃうぞー!」なんて冗談が言い合えるほどの仲
15 008

ひさしぶりのモモちゃん
15 011

メイちゃんとアミちゃん
15 012
何か見つけたのかな?

ルイくん
15 014

カフウくん
15 015

くんくんご挨拶
ココアちゃん、バンナくん、グリコくん
15 016

ぐるぐる回ってご挨拶。とっても上手ね
15 017

クリちゃんとバンナくん
15 021

ココアちゃんとグリコくん
15 022

さぁ~ご挨拶が済んだら
みんなで走るよ~

ココアちゃんと おにぎりちゃん
15 025
冬場はまったく走らなかった二人なのに
今日は元気元気!

春なのねー!
15 026

春なのよー!
15 027
クリちゃん、ココアちゃん、おにぎりちゃん

ルイくんとチョビくん。奥は さくらちゃん
15 029

グリコくんの臭いをくんくん美桜ちゃん
15 031

「あ、なんか用ですか」 「いえ、初めましてだと思って」
15 033

「こんにちは~」
15 034
さくらちゃんと美桜ちゃん

飛んでルイくん
15 035

グリコくん「僕もいれて~」
15 036
お友達に積極的に行けるようになったグリコくん

グリコくんとロックくん
15 037

仲良しチョビくんとルイくん
15 039

保護色っぽいチョビくんは休む時は気をつけてね~踏まれるよ?
15 040

美桜ちゃんとカフウくん
15 041
とっても仲良し

びゅんびゅん!美桜ちゃん
15 043
デットヒート!
15 044
スピードMAX!!
15 045

OHANAちゃんとカフウくんも追いかける!
15 046

グリコくんも走ってましたよ~
15 048

てくてく放課後は
ミッチちゃんとシータのバトル
15 053

昔からの仲良しさんは
心置きなくいっぱい走っていました!
15 054

寒がりなお友達も今日は久々に元気に走ったね!
うれしかった!また遊ぼうね!

今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
柴犬・さくらちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
ミックス・Puppyちゃん
チワピン・ロックくん
スタンダードプードル・リアンくん
トイプードル・バンナくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ダックス・アミちゃん
ダックス・モモちゃん
ダックス・メイちゃん
トイプードル・ルイくん
柴犬・クリちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ビーグル・グリコくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する