シェイプアップ!

寒い冬の間に
「体重が増えた~」というワンコは多いね、

元気いっぱい走ってダイエットだぞ!!


チャロくんが遊びに来てくれました!
19 201

仲良しさんで早速プロレス開始!
19 205
チャロくんと はなちゃん

走る走る!
19 206
楽しいね~♪
19 207
にっこり
19 208
青空デート
19 212

そしてチャロくんと入れ替わりで遊びに来てくれたのは

くーちゃん
19 213

ボールを持って走る走る!!
19 214
いっぱい走って気分もすっきり!
19 219

いいお顔
19 221
可愛い くーちゃんでした。

ちょっと風が冷たい一日でしたが
元気に走って良かったね!

また遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・チャロくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・くーちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する